お友達とニギの浜貸し切り〜! \(^O^)/

f0112087_2104393.jpg


f0112087_2353853.jpg一昨日の日曜日。
カイトくんのお母さんから、「いっしょに海で遊びたいっていうお友達がいるんですけど、ひめちゃんもいかがですか〜?」って・・・

もちろん、行くくさね!(^^)

初めまして〜!のキャバちゃんやら、"so cute!"なお嬢ちゃん達とわたしの”ホームグランド”ニギの浜でいっぱい遊んできたと〜!\(^O^)/




f0112087_1742028.jpg夕方から行ったっちゃけど、まだまだ暑くて・・・(^^ゞ
でも、だーれもおらんニギの浜はわたしたちの貸し切り〜!\(^O^)/

さあ、みんなでいっぱい遊ぼうね〜!(*^^)v

f0112087_17422253.jpg初めまして!のエドくん、8才のトライ。
海で遊ぶのは大好きやけど、他のコといっしょに遊ぶとは初めてって!

とってもジェントルで、全く興奮することなく、すぐに新しい環境に適応できる、と〜ってもイイコでした。(*^^)v by父。


f0112087_17424544.jpgちょっぴり人見知り、犬見知りのある小雪ちゃん
初対面のワンコ&ひとたちとは距離をおいて、お母さんと海遊びを満喫!(^^)

小雪ちゃんの写真を撮れず、ごめんなさい。
小雪ちゃんのこの日の様子はこちらをご覧下さい。(^^ゞ by父。

f0112087_1743517.jpg久しぶりに海遊びでいっしょになったカイトくん。

外での遊びはお久しぶりってのもあったのか、楽しそうやったね〜!

f0112087_17432212.jpgちょこっと苦手な水の中にもズンズン入って・・・(^。^)


f0112087_17434849.jpgわたしはいつものごと羽根付きボールを投げてもらうっちゃけど・・・

波が迫ってきて・・・

f0112087_1744766.jpgありゃま〜!

f0112087_17442858.jpgブルブルッ!

f0112087_17444940.jpgあれ〜っ!

f0112087_1745791.jpg波にのまれてしもーた・・・(¨;)

f0112087_17452532.jpgでもダイジョウブ!
ちゃんと羽根は確保してきたけん!

f0112087_17545522.jpgどげんもなかよ!(*^^)v

f0112087_1756293.jpgエドくんはカイトくんのディスクがいたくお気に入りになったようで。
カイトくんといっしょに捕りに行っても、(遠慮深い)カイトくんはエドくんに自分のディスクをゆずって・・・

f0112087_17565191.jpg「これ捕ってくるの楽しいかも。
てか、初めてお友達といっしょに遊んだけど、楽しかね〜! \(^O^)/」byエド。
(注:エドくんが博多弁をしゃべりんしゃーたどーかわからんけど・・・)

f0112087_20244888.jpg「お父さん、また投げて! (^。^)」byエド。

f0112087_20252846.jpgお水に顔をつけるのは苦手やったエドくんやったとに・・・

「ボク、できるようになったよ〜!(*^^)v」byエド。

f0112087_20264720.jpgお水に入るのがちょこっと苦手やったはずのカイトくんもこの日はズンズン・・・

カオは真剣やけど・・・

f0112087_20271785.jpg水から上がれば、キャッボ〜!

f0112087_20273973.jpg久しぶりにお外でいっぱい走れて楽しか〜! \(^O^)/




って、気持ちよく走りよんしゃったら、気になるものを発見したカイトくん。

f0112087_20292835.jpg波打ち際に打ち上げれてた大きなお魚さんをみつけて・・・

f0112087_20294894.jpgカイトくん、どうしたと?

「ボクはこいつをやっつけてやらないかんと!」by カイト。

f0112087_20302427.jpgカイトくんがタタカイよんしゃったら・・・

「カイト!もう、よかよ。
いい加減にしとき!」by カイトママ。

f0112087_20304851.jpgって、カイトくんは行けんように沖の方に撤収〜。

f0112087_2032186.jpg「カイト〜、カム!
もういいやん、こっちにおいで〜!」by父。



f0112087_2031118.jpgカイトくんはオヤツをもらって・・・

わたしはオヤツはいらんけん、羽根を投げてほしかです。

f0112087_20335711.jpgこの"so cute!"なお嬢ちゃん達にお付き合いいただき、何度も、何度も羽根を投げてもらって・・・



楽しそうに遊びようところば見てください!
    ↓

注:お父さん得意の手抜きな、文章無しで・・・(^^ゞ

f0112087_20344482.jpg
f0112087_2035287.jpg
f0112087_2036183.jpg
f0112087_20363450.jpg
f0112087_20365670.jpg
f0112087_20383686.jpg
f0112087_20393275.jpg
f0112087_2040010.jpg
↑ゴミのごと水面に見えるとはわたしです。^_^;



そして昨日。
「今日もお父さんは休みっちゃろ。
今日はどこにつれていってくれると?」byひめ。

「今日はホークスにとってものスゴ大事な”シーズン最後の天王山”の試合があるとよ。
朝のうちにササッと遊びに行こっ!」by父。
f0112087_20403769.jpg

って、ササッと朝のうちにニギの浜で遊んで・・・
メイプルさんに直行でシャンプー。
f0112087_20405511.jpg


父です。
やりました!
ホークスは崖っぷちで西武に3連勝! \(^O^)/
奇跡の大逆転優勝ありかも・・・!

すんまっせん、ひめとは関係ないことで・・・

一昨日、ニギの浜でご一緒していただいなみなさん、ありがとうございました。
(ひめがしつこく「羽根投げて〜!」ですみません。)
これに懲りず、またお付き合いいただけると嬉しいです。 ひめも!(^。^)
by tarita1178 | 2010-09-21 22:04 | お出かけ | Comments(4)
Commented by カイト母 at 2010-09-21 23:45 x
日曜日はお付き合いありがとうございました~
新しいお友達も沢山で、また楽しかったですぅ!!

エド君は、本当に大人のワンコでしたね~
(ホントはこうなくてはいけないんだけど・・・・汗)

夏の終わりの楽しい思い出ができました。
今回も、きれいな写真を沢山ありがとうございました~
夕日の中のシルエットの写真、好きだなぁ~
また、キャバs集合、よろしくお願いしますね!

ひめ母さま、
今日はもう、ひめちゃんのそばですか・・?
バタバタとしていて、お見舞いメールも送れるまま失礼しました。
しばらくはゆっくり~できそうですか?
くれぐれも、ご無理のありませんように。
早く復活してくだされ~また、一緒に遊んでくださいね!!
Commented by tarita1178 at 2010-09-22 17:56
>カイト母さん、こんにちは〜。
(今頃はキャンプ場でしょうが・・・(^^ゞ)
日曜日はお誘いいただきありがとうございました。
と〜っても楽しかったです。(^。^)

エドくん、いいコでしたよね〜。
キャバ3頭集まれて嬉しかったです。

今回はカイちゃんの笑顔がいっぱい写真に納められた気がします。
シルエット写真、わたくしも好きです。
被写体のcute girlに助けられて、イイ感じですよね〜!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

ひめ母は元気に復帰しておりますよ!
Commented by メイプル at 2010-09-23 09:37 x
こんにちはぁ(^^♪

先日もシャンプーにご来店いただき、ありがとうございました♪♪
みんな楽しげですねぇ!!
子供くん達もいいかんじで、絵になりますね^^

今日は波が非常に高いので、もし行かれるようでしたらお気をつけて行かれて下さいね・・ って言ってもこの雨ですからねぇ^_^;

ではでは。。
Commented by tarita1178 at 2010-09-23 12:53
>メイプルさん、こんにちは〜。
いつも潮まみれでおうかがいして、ご面倒おかけします。_(._.)_
楽しそうでしょう〜!
ワンコとお嬢ちゃん達、絵になりますよね。(*^^)v

この雨ではさすがのわたくしたちも海には近づきません。
(夕方くらいに上がったら・・・(^^ゞ)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る