”今年はやったバイ!”な木曜組 & うみ〜!(*^^)v

f0112087_20524831.jpg

f0112087_1630168.jpg(いつものごと)先週分、まとめてです。(^^ゞ

お父さんのお仕事のせいで、じょいふる・うえんずでぃにはならんで・・・(¨;)
ウエランカラさんの木曜組にホークスのワンコ用ウエアーをいろいろ持参して参加。(^^)
木曜組でも”今年はやったバイ!”してきたと〜!

←カイトくんはスタッフIさんの”カチドキレッド”メッシュ(人間用)を着て・・・

木曜組の様子は→こちらで詳しく!


↑土曜日は午後からパラパラと雨が降ったりしたけど、夕方、海へ〜!(*^^)v





f0112087_16305276.jpgちょこっと早く仕事が終わったお父さんがお迎えに着てくれて・・・

「お父さんにも写真撮らせて!(^^)」
って、わたしは白、はっぴーちゃんはピンクのユニ着て・・・

「はーい、ひめはこっち向いて!」by父。


f0112087_1631235.jpg”カチドキレッド”を着たカイトくんともいっしょに写真撮ろうとしたっちゃけど・・・

ふたりともそっぽ向いて・・・(^0^;)


f0112087_16315189.jpgランのベンチで撮りたかったいうお父さんに頼まれて、はっぴーちゃんといっしょに乗ったっちゃけど・・・

「わたしはもう疲れたけん、帰りたか。(¨;)」byはっぴー。


f0112087_16321575.jpgお迎えに来んしゃったお母さんにだっこされて、はっぴーちゃんは(-_-)zzz


f0112087_2228473.jpg「はっぴーちゃん、そげん疲れたと?」byひめ。

「わたしはもうすぐ10才になるけん、仕方ないやん。
ひめー、気持ちよー寝とるとに、邪魔せんで。(¨;)」byはっぴー。


f0112087_16323396.jpgわたしはまだ元気ヨカよ!。
まだ明るかし、昨日(水曜日)も遊びに行けんやったっちゃけん、ニギに寄って帰ろっ!


f0112087_16325873.jpgって、ちょこっとだけで、泳がんことって条件付きでニギの浜に連れて行ってもろーたとー!(*^^)v



ホントはお父さんも夕景撮影をしたかったはずやんねー。(^-^)


f0112087_16331713.jpg
f0112087_16333414.jpg
f0112087_16335045.jpg
f0112087_1634664.jpg
f0112087_16342225.jpg


f0112087_1635093.jpg昨日の土曜日。
ゴゴキュウでお父さんは帰ってきんしゃったっちゃけど、ちょうどその頃からザザーッて雨が降って・・・(; ;)

夕方には薄曇りになって、ちょこっとお日様も差してきて。

「明日(日曜日)はお仕事でお出かけできんって言いよったやろ。(-_^:)
今からでも海行こっ!」byひめ。

「そやね。今日は泳いでヨカよ。
その後、シャンプーに連れていっちゃーけん。(^^)」by父。

f0112087_16354199.jpg

f0112087_16361292.jpgって、内海で波が静かな寺山海岸に連れて行ってもろーて、泳ぎよったっちゃけど・・・

「ちょうど逆光(backlight)になるけん、うまく写真が撮れんバイ。(¨;)」by父。


f0112087_16365755.jpgそらー、お父さんがヘタやけんたい!

わたしにはそげなことは関係なかけん、また羽根投げて!(^0^;)


f0112087_1637252.jpgって、何回も羽根を投げてもろーて、いっぱい泳いできたとー。



「さあ、もうそろそろヨカろ。
メイプルさんに行ってシャンプーしてもらおっ!」by父。


f0112087_16375271.jpgちょっと待ってー!
海の中に忘れ物してきたけん!(^^ゞ


f0112087_16381415.jpg

って、見失ってしもーた羽根をグルグル泳いでまわって探してきたとー。

「ひめー、いい加減にして帰るよー」
って言っても、なかなか上がって来ず、ベタ凪の海でシツコク羽根を探してました。
なかなかゆっくりお出かけできんね。
来週あたりは楽しいことあるかも・・・(^o^)
楽しみにしとき! by父。
by tarita1178 | 2010-10-03 23:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by はっぴーかあさん at 2010-10-05 10:26 x
遅くなりました。
ホークスやりましたね!一緒に応援してなかったからお父さんの
いつもの声が聞けんやった~(ひめちゃん、うるさかったろう?)

木曜組ではお世話になりました。
せっかくの可愛いいユニフォーム、もうすぐ10歳には.......。
ひめちゃんはやはり海だね。お顔がいきいき、お目目きらきら。
寒くなる前にいっぱい遊んでね!

週末お天気になりますように~
Commented by tarita1178 at 2010-10-05 20:25
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
そうでしょう!優勝の瞬間、わたくしの歓喜の(うるさい?)叫びがなかったのは
寂しかったでしょう?(^o^)

はっぴーちゃん、ピンクユニが似合っとったです。(*^^)v
ひめはやっぱり海が好きよね。(^。^)
おっしゃるとおりで、楽しそうなこんなひめの顔を見せられると、
こちらも「やっぱ、海に連れていっちゃらないかんね〜!」って思うとです。(^^)
まだまだひめの海行きは続きそうです。

今週末、ホントにお久しぶりのお楽しみなので、お天気になって欲しかですね。\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る