”わん・ぐる・きゃん!” in Autumn! 〜prologue〜

f0112087_20422793.jpg

一緒に”わん・ぐる・きゃん!” in Autumnしてきたと〜!(*^^)v

9日、土曜日。
午前中はお仕事があったお父さんとお母さん。
午後になって出発する頃は降ったり、止んだりのお天気やったけど、去年のちょうど今頃、きゃんぷ・でびゅ〜!した大好きな中瀨草原キャンプ場にGO〜!

先に到着してたカイトくんや小雪ちゃん、まるちゃんのお母さん達、それにはっぴーちゃんのお姉さんとそのお友達のRIEちゃんに手伝ってもろーて、あっという間に設営完了!

風がものスゴ強かったっちゃけど、夜には雲も途切れて星空も見えたと〜!
(↓の写真)

f0112087_1747993.jpg 翌日、日曜日はイ〜イお天気になって・・・

一緒に遊びに行った後、さよなら〜したまるちゃんと入れ替わりで”きゃんぷ・でびゅ〜!”のエドくん家が参加〜!

ものスゴ楽しか”わん・ぐる・きゃん!” in Autumn!になったと(^。^)



昨日帰ってきたっちゃけど、お父さんはお泊まりの仕事があって・・・(¨;)

っていう言い訳があって、レポはもうちょっと待って欲しからしかです。(^0^;)
by tarita1178 | 2010-10-12 18:15 | キャンプ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る