勝たんといかんばい! (^_^)v

f0112087_2016582.jpg


f0112087_16351291.jpgお父さんとお母さんのためのホークスネタです。

一昨日勝って、日本シリーズ行きに”王手!”をかけたのに、昨日はふがいない試合で惨敗して、お父さんはやけ酒。(勝っても”祝杯”っていうて飲みしゃったはずやけど・・・^_^;)

「今日こそは勝ってもらわな、明日の最終戦までもつれたらまた苦手の成瀬がでてくるし・・・(-。-;)
ひめも頑張って一緒に応援してよ!」by父。

って、カチドキレッドのフラッグを持たされて・・・(^0^;)

わたしも頑張って応援するけん、今日はみんな打ってよ〜!

まつなか〜!こくぼ〜!たむら〜!

ムネリンも今日は頑張り〜よ〜! \(^O^)/
お母さんのためにも!




f0112087_16432039.jpg
こーとしはやらん〜と♪

f0112087_16455438.jpg
いーかんばい〜♪

f0112087_16594426.jpg
こーとしはやらん〜と♪

f0112087_1701087.jpg
いーかーんばい〜♪

f0112087_16491495.jpg
ソフトバンクホークス♪

ソフトバンクホークス♫

ソフトバンホークス Go Go Go〜!♪

f0112087_16551235.jpg
ソフトバンクホークス♪

ソフトバンクホークス♫

ソフトバンホークス Go〜!♪


song by 藤井フミヤ



Go!Go! Hawks!


by tarita1178 | 2010-10-18 17:27 | 日常 | Comments(9)
Commented by まるきち at 2010-10-18 22:41 x
あぁ…。残念でございました。(ToT)
ひめ父さんは今頃ヤケ酒でございましょうか?

ひとつ報告があります。
今日、中継をチラ見してしまいました。
いえ、今夜カイロの予約を入れていたのを思い出し、今日は見られないと思っていたのですが、
カイロへ向かう車中で誘惑にまけてTNCに合わせてしまいました。施術院へ入る前は勝っていたのですが。
明日、見てよいものかいよいよ悩みます。
(↑だから何をつかさどっている何様のつもりなのかと…^^;)ゞ

でもでも!こんなにかわいいかわいい応援団長さんが旗を持って応援しているんだもの!!
ホント~に「勝たんといかんばい!」
Commented by tarita1178 at 2010-10-18 23:39
>まるきちさん、こんばんは〜。
お察しの通り、ヤケ酒でございました。(¨;)

あれ〜っ、見ないでっていってたのに〜!(^0^;)

なんてのはなしで・・・

明日、明日が勝負です!
って、自分に言い聞かせながら・・・

も1回、明日もひめには旗振ってもらいます!
Commented by まるきち at 2010-10-19 00:28 x
再びのお邪魔、スイマセン!

…車に乗る前に通ったキャナルのパブリックビューイング前では誘惑に負けず、
「福岡県民にあらず!」的な態度でチラ見もせず足早に通り過ぎたのですが…。
…なんて言い訳をお伝えに舞い戻ってきたわけではありませぬ。
(充分してますが。)

…いえ、あのですね…。ふと思ったのですが…。
あのかちどきレッドの「お父さん犬」の旗、
「ひめちゃん犬」の旗だったらなぁ…なんて。
「ひめちゃん犬」の旗を振る「ひめちゃん」が見てみたいなぁ…なんて…。
なんか、イイ感じの「気」が舞い込んで来そうだなぁ…なんて。

いえ、別にA4やA3のコピー用紙で背景がちょっと赤いくらいの旗でもいいんですけど……なんて。・・……(-。-) ボソッ

…おっと!遅ればせながらの便乗!?ヤケ酒ヨッパーの独り言でございます。
どうぞ、お気づかい!?なく!!
(※注:「リーダー押すなよ!」的な無茶ぶりではありません^^;て、言う割には具体的すぎるリクエストですが。^^;)ゞ
Commented by tarita1178 at 2010-10-19 14:28
>まるきちさん、こんにちは〜。
今日は仕事になりません。

まるきちさんのご要望により、ひめ版カチドキレッドフラッグを作ってみました。

晴れて日シリ出場を果たした暁にはこれでホントにフラッグを作ってみたいと思います。
もらってくださいね。(^^ゞ

さああ〜、いよいよ今夜は泣いても笑っても最終戦。
美味しい〜勝利の美酒を味わいたいですね〜!
(杉内大丈夫かいな・・・(-。-;)って弱気なわたくしですが)
Commented by まるきち at 2010-10-19 19:52 x
いやん!やっぱかわいか!愛らしか!そしてりりしか!!
なんかみなぎるエナジー的なものを感じますぞ!

勝利の女神が「かたんといかんばい!」ち言いよらっしゃけん、やらんといかんばい!!

まだまだあきらめてませんよ!ワタクシは!!
最後の最後にマモノ!?ば呼び覚ますとがホークスやけんね!!
Commented by tarita1178 at 2010-10-19 20:53
>すんまっせん、ひめの応援でも無理でした。(v_v)
Commented by papillonskoyuki at 2010-10-19 21:56
しくしくしく・・・
なんなんでしょう?この喪失感。。。
リーグ優勝の喜びなんてどっか吹っ飛んじゃいました。
でるはため息・・・涙ばかりなりけり。。。。
Commented by シェバママ at 2010-10-20 00:17 x
負けちゃいましたね~
ひめちゃん版勝どきレッドフラッグの本物作ってほしかったな、残念!
なんだか、イマイチ選手達の勝ちたいって気持ちが伝わってこなかったような。。。と思うのは私だけ?
来年は~と言いたいとこですが来年も勝てる気しないんですよね(涙)
Commented by tarita1178 at 2010-10-20 08:39
>こゆ母さん、シェバママさん、おはようございます。
われわれの応援むなしく負けちゃいました。
想定しうる最悪の試合運びで。(>_<)

シェバママさんのおっしゃるとおり、レギューラーシーズン終盤の、
逆転優勝を目指してた頃のガムシャラさが選手に全くみられなかったことが
情けなかったり、悲しかったり・・・
ヤフードームにあんなに沢山駆けつけ、必死に応援してるファンの気持ちにもう少し意地、やる気、闘志をみせつけてほしかったです!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る