なんでやねん!

f0112087_21140100.jpg
f0112087_2115811.jpg
ひめが毎週木曜日にお世話になってるウエランカラさんの木曜組

昨日は、はっぴーちゃんとの漫才コンビ結成への練習したと〜。(^^ゞ
まずはわたしがツッコミ役。

↑←さっそく今日、おうちでダンボさんを相手に自主練(*^^)v

父です。
昨日のウエランカラさんの木曜組での様子です。
あまりに可愛かったのでウエランカラさんのお許しを頂いて、載せさせていただきました。
↓で動画をご覧下さい。


はっぴーちゃんは、ひめが失礼なことに顔に手をかけてるのに、まったく意に介さず・・・
「オヤツがあるとなら、わたしはココをテコでも動かんバイ!」の、ど根性はっぴーちゃん・・・
いえいえ、怒りもせずひめのことを許してくれる、はっぴーちゃんの寛大さのおかげです。



それから、も一つウエランカラさんからお借りした写真です↓

先週の木曜日は、はっぴーちゃん10才のお誕生会!

「ボーダーを来て全員集合!」のお達しがあって・・・

みんな、可愛いかでしょう!\(^O^)/
f0112087_202193.jpg

by tarita1178 | 2010-10-22 21:05 | Comments(6)
Commented by はっぴーかあさん at 2010-10-23 08:58 x
なんでやねん!!
うけるね~ 仰る通りはっぴーはおやつのためなら.....
木曜組の全員の後姿ぎゅうぎゅう詰めで可愛いったらないよね。
みんなを抱きしめたくなります。
元気で楽しんで欲しいですね!!
Commented by tarita1178 at 2010-10-23 18:44
はっぴーかあさん、こんばんは〜。
うけるよね〜!
このコントははっぴーちゃんあってのことで・・・(^。^)
この後ろ姿、可愛すぎるよね〜!
この5頭ならではのショットかと。
木曜組のみんなに感謝です!(^o^)
Commented by The maron at 2010-10-27 18:27 x
なんでやねん!可愛すぎます~
そして爆笑しました^^
家族が帰ってきたらみんなに見せようっと!
ハッピーちゃんの、つっこまれてもつっこまれても
耐えている感じがいいです
おやつの力は偉大!?
Commented by tarita1178 at 2010-10-27 20:00
>The maronさん、こんばんは〜。
可愛いでしょう〜!(^^)
爆笑していただければ、嬉しいです。是非、みなさんと笑ってやってください。(^。^)
はっぴーちゃん、そこにオヤツがあるなら、これしきのことでは動きません。(^^ゞ
ひめのこと許してくれてるんですね〜。(^o^)
Commented by メルポポ at 2010-11-03 00:46 x
お久しぶりです メルポポです。
ひめちゃんはどんどん 成長してますネ。
ツッコミがすばらしい
Commented by tarita1178 at 2010-11-03 23:25
>メルポポさん、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
3の線は磨きがかかっているようです。(^^ゞ
ツッコミは得意なようです。(^0^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る