今年も”寒か夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜prologue〜

f0112087_19561278.jpg

f0112087_1745250.jpgまた、お父さんのオサボリでお久しぶりです。
てか、いっちょんお出かけもできんやったとです。(¨;)

ちょうど去年の今の時期、お父さんのやっと取れた”夏休み”で行った歌瀬キャンプ場
(その時の様子はこちらこちら
ひめ家お気に入りのこちらへ、11/2(火)午後だけ”夏休み”をもらって行ってきたと〜!(^o^)

キャンプ場に到着したのは午後4時。
←バタバタと設営が終わった5時にはすでに薄暗くなってて・・・

いつものごと、今日はprologueだけで、本編は明日以降らしかです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-11-04 18:02 | キャンプ | Comments(2)
Commented by Lの男。 at 2010-11-04 23:11 x
早速、お邪魔いたしましたので、足跡ペタペタさせていただきます^^
ひめちゃんの視点で作成されているのですねヽ(=´▽`=)ノ
星空の写真、非常に美しいですね(*'▽'*)♪
私も、半年前にデジタル一眼レフを購入しデビューしましたが・・・全然ダメな様です_(^^;)ゞ

ですが、ここにアップされてる様な写真がとれるようになりたいな~と思いました^^

また、お邪魔します♪

いのまたヨリ
Commented by tarita1178 at 2010-11-05 12:19
>Lの男。さん、こんにちは〜。
早速のご訪問ありがとうございます。
はい、ひめはネイティブな博多弁をしゃべりますので・・・(^^ゞ
星空撮影、難しいですよね。
是非、挑戦してみてください。

キャンプの様子はもう少しアップしますので、また遊びに来て下さい。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る