今年も”寒か夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜本編その2〜

f0112087_1954182.jpg

f0112087_1562363.jpgキャンプレポの続きです。

朝ご飯がおわったらワザワザ車に乗って、下段にあるフリーオートサイトまで移動。
(位置関係はこちらの写真で見てください。)
去年行ったときはちょうどこのあたりで、サイトを構えてました。

管理人さんから、「今日は全く予約が入ってないので、いくらでもゆっくりしていってください。」と嬉しいお言葉。
ここでしばらく遊んだ後、昼食は簡単にトラメでホットサンドを作って食べ、ゆっくり撤収して帰りました。






f0112087_1515771.jpg地面の霜もすっかり消え、気持ちよーく遊んできたとー!(^o^)

もちろん、だーれもいなくて、ひろーいところをわたしが独り占め!(*^^)v
f0112087_15163181.jpg
f0112087_15164698.jpg
f0112087_1517211.jpgこのサイトは広々しとってやっぱりよかね〜!

このフリーサイトはすごく広々使えて気持ちよく、1ヶ所だけ電源が撮れるところがあるのですが、唯一の欠点は谷底にあるために、早く日が暮れ、陽が当たり出すのが遅いのです。
3月来たときには水道管凍結のため、closedでしたもの。(^^ゞ by父。






↓ここからはお母さんの時間です。
この日、お母さんは珍しく朝の7時過ぎには起き出して、写真を撮り始め・・・
お母さんのパーソナルカラーでもある、「秋色」に染まった歌瀬のシーンを一生懸命撮りよんしゃったとー。
よかったら最後までお付き合い下さい!\(^O^)/
f0112087_15243729.jpg
f0112087_1524507.jpg
f0112087_15251582.jpg
f0112087_15253891.jpg
f0112087_15353710.jpg
f0112087_153683.jpg
f0112087_15364357.jpg
f0112087_15372730.jpg
f0112087_1544362.jpg
f0112087_15444555.jpg
f0112087_15453659.jpg
f0112087_15461070.jpg
f0112087_1547180.jpg

by tarita1178 | 2010-11-06 15:53 | キャンプ | Comments(8)
Commented by papillonskoyuki at 2010-11-06 20:53
うわぁおッ♪
ひめ母さん、素敵~~ッ(〃▽〃)ポッ
さすが、センスがうががえまっす。
ワタシ的には・・・
葉っぱのしずくと、川の落ち葉の写真、好きです♪
いや、モチロンほかのも素敵ですよ!
Commented by tarita1178 at 2010-11-07 09:32
ひめ母です☆
こゆ母さまありがとうございます!
センスはないと思いますが(汗)
久しぶりにゆっくりカメラを構えてみました。。。
オータムカラーのものには親しみがわくのかいつもよりじっくり撮影。
短い秋の季節をカメラ越しにも楽しんできました〜
Commented by カイト母 at 2010-11-07 11:20 x
ひめママ、素敵な写真満載ですね~
まず、TOPの1枚にズキュ~ンでしたわw。
私が写したら、ただのゴミになりそうな池の葉っぱがアートしてる・・
いやぁ~感性っつーか、テクニックっつーか・・
ス☆テ☆キ

また、奥深いカラーの世界・・
私のベストカラー(たぶん・・)見つけた気がします。
さて、ここから、どう味付けしていくのか・・・
また、教えてくださ~い!!


ひめ父さん~
下のサイトまで、徒歩ではなくて、ドライブなんっすかぁ~!?
(笑)

Commented by Lの男。 at 2010-11-07 21:23 x
(*'▽'*)わぁ♪
またアップされたと聞き(電話では失礼しました^^;)覗きに来ましたが・・・お二方ともすごい写真テク(センス?)がおありなんですねっ!
思わずモニターの前でうなってしまいました(*^▽^*)
Commented by tarita1178 at 2010-11-08 13:46
ひめ母です☆
カイト母さまありがとうございます!
七変化している葉っぱさん達にモデルになっていただき
パチパチ撮ってみました〜
素敵に色をまとう木々が羨ましく思えましたよ。。。。
自然から教えられることって多いですね!!
おしゃれの秋。。。。ですね★
Commented by tarita1178 at 2010-11-08 18:21
>Lの男。さん、こんばんは~。
写真、褒めていただき、恐縮です。
テクがあるわけではないのですが、写真撮るのが好き(わたくしは「ひめの写真」を撮るのが好き)なのです。(^0^;)
Commented by キイロイトリ at 2010-11-09 14:23 x
はじめまして。いつもみているだけでしたが、あまりに素敵な写真だったのでコメントを♪
とっても素敵な写真ですね。
私もデジイチもってますが、全然です。
レンズがちがうのかな?
単純にセンスの違いでしょうか。
ひめちゃんもかわいいです。
志摩に住んでいるので、キャバリアみるとひめちゃんじゃないか!?とドキドキします。
ひめちゃんに会えるかも♪とおもってニギの浜に行きますが駐車場がわからずです^^;(糸島生まれじゃないもので)
また素敵な写真みせてくださいね♪
Commented by tarita1178 at 2010-11-09 21:40
>キイロイトリさん、こんばんは〜、はじめまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
地元の方にコメントをいただき、感激です!(^o^)
キイロイトリさんもN社のデジイチなんですね。
ひめ母の写真はほとんどがお気に入りの60mmマクロです。
わたしくの機材は・・・
腕の方がついていかずなので・・・秘密です。(^^ゞ
志摩方面にはよく行きますので、見かけたらお声を掛けてくださいね!(^^)
ニギには、畑の持ち主さんにお願いして、あぜ道に止めて、最短距離でいつも行ってます。
サプライズ〜!の出会いを楽しみにしますね。
よろしかったらまた遊びに来てください!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る