6才になりました。(^o^)

f0112087_21395562.jpg

f0112087_18555664.jpg昨日、11月22日はわたしの6才の誕生日。

↑お父さんの職場の方から、わたしたちも食べれる蒸しパンをプレゼントしてもろーて、はっぴー姉さんがデコレーションしてくれて、ゴーカなバースディケーキ!\(^O^)/

←はっぴー姉さんからのプレゼント。
わたしとはっぴーちゃん、おそろいのシャツ。
アップリケはぜーんぶはっぴー姉さんが夜なべして、手縫いで作ってくれたとー!(^o^)
カワイカでしょう〜!

はっぴー姉さん、ありがとう〜!\(^O^)/




f0112087_1935047.jpgわたしのこと大好きな、お父さんのお知り合いのおばあちゃんからキレイなお花をいただいて、はっぴー姉さんからもらったカードといっしょに記念撮影!(^^)

f0112087_19685.jpgお父さんが久しぶりにお魚のお目々さんレンズをとりだしてきて・・・

f0112087_1971736.jpg

f0112087_1974489.jpg

最近、お父さんは仕事が忙しかったとって言い訳しよんしゃったっちゃけど、一昨日の日曜日は久しぶりに海の秘密基地に連れて行ってもろーて・・・(*^^)v
f0112087_1995611.jpg
f0112087_1910928.jpg
f0112087_19102433.jpg
f0112087_19103876.jpg

f0112087_19114371.jpgそして、昨日。
わたしの誕生日にはっぴーちゃんとはっぴー母さん&姉さん、それに、メイプルの店長さんが来てくれて・・・

f0112087_19141655.jpgみんなで美味しかもんを食べて、飲んで・・・
わたしとはっぴーちゃんもいっぱいもろーたとー!\(^O^)/

はっぴー家のみなさん、メイプルの店長さん、ありがとうございました by父&母 

すっかり遅くまで飲んで食べて・・・
お父さんもお母さんも今日は二日酔いでキツカって・・・

お昼過ぎからやっと、風がビュービュー吹くニギの浜に連れて行ってもろーたと〜!(^。^)
f0112087_19184865.jpg
f0112087_1919053.jpg
f0112087_19191382.jpg
f0112087_19192552.jpg
おうちで美味しかもんを食べるとも嬉しかけど、やっぱりわたしはお外でいっぱい走るとが好いとーです。

6才になったけど、まだまだ元気やけん、また楽しかところに連れて行ってね〜!
by tarita1178 | 2010-11-23 19:23 | イベント | Comments(16)
Commented by meimu09 at 2010-11-23 21:55
ひめちゃ~~ん!お誕生日おめでとう~!!
この一年もこの先もずぅ~っと元気で愉快に行こうね!

先日は遊びに来てくれてとっても嬉しかったです!
素敵な車が無傷で無事に帰れて良かったですぅ^^(謎笑)
懲りずにまたきて下さいね!^^

今度は『生なんでやねん』を見たいです・・・お相手は娘でもやってくれるかな?
Commented by カイト at 2010-11-23 22:33 x
ひめちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
6歳の貫禄と、あどけない可愛いお顔と、いろんな表情を見せてくれるひめちゃん、これからまだまだ楽しいことがいっぱい!
たくさんの可愛いお顔みせてね!
キャンプにもまたレッツゴー♪♪だよ~ん!!
Commented by tarita1178 at 2010-11-23 23:18
>メイママさん、こんばんは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
ハーイ、ず〜〜っと元気なひめでいて欲しいです。

先日は突然のお宅訪問で、すみませんでした。
次回からは車の心配も無用と思いますので、また伺わせてくださいね。

「なんでやねん」の相手、菜の花ちゃんがしてくれるんですか?(^o^)
Commented by tarita1178 at 2010-11-23 23:20
>カイトくん、バースディコール、ありがとう!
あどけない表情はみるにはやはり自然の中で遊ぶことが一番のようで・・・
また山に〜、海に〜、川に〜キャンプしましょうね!\(^O^)/

今回も何か武勇伝はありませんでしたか?
Commented by はっぴーかあさん at 2010-11-24 09:06 x
ひめちゃん、6才おめでとう!
たくさんの愛情をそそがれ幸せなひめちゃん!
これからもいっぱい、いっぱい楽しい事がありますように......

美味しい物ばかりでお酒がすすみましたね。
ご馳走様でした。
はっぴーも久々のひめ家でご機嫌でした(ちょっと元気過ぎ?)
”なんでやねん”うけますね~
メイプルさんにも会えて2ワン”s大興奮でしたね。
楽しい誕生会、遅くまでお世話になりました。
Commented by The maron at 2010-11-24 16:54 x
ひめちゃんお誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらってよかったね
美人さんが魚眼レンズで益々美人さんに写っていますね(お花と一緒の)
その次の写真は鼻でかちゃんでユニークだし♪
これからも芸達者でアクティブなヒメちゃんを楽しみにしています☆
Commented by まりんママ at 2010-11-24 17:37 x
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
可愛くってお利口さんのひめちゃん、ますます元気でパワフルな6歳を過ごしてね。
海辺を楽しそうに走るひめちゃんの笑顔が大好きで~す。
ハッピーちゃんとのおソロのおよふくもとってもよくお似合いですよ。
ひめ父さん&母さんも美味しいもの食べて飲んでの
幸せなお誕生日を過ごされましたね(^m^)
Commented by メイプル at 2010-11-24 18:28 x
あらためまして、ひめちゃんの誕生日おめでとうございまーす!!♪♪
誕生日会には僕まで参加させていただき、本当にありがとうございました! とても嬉しかったです♪
豪華な料理と、素晴らしいお酒を沢山いただき、感動の連続でした!(*^_^*)

ひめちゃんとハッピーちゃんの洋服も最高に可愛かったですよねぇ♪♪ 手作りってところがまた素晴らしい!!☆彡

「なんでやねん!」も生で見れて嬉しかったです(^^♪

ひめちゃんのこれからの成長も楽しみにしています!!

本当にありがとうございました!
Commented by Lの男。 at 2010-11-24 21:42 x
ひめちゃん、誕生日おめでとう~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
写真のケーキのバックに写るひめちゃんのあどけない表情・・
とっても、キュートですねっヽ(=´▽`=)ノ
車は無傷・・という事ですが、何か危険な道を通られたのですか?(゜ロ゜;)
・・いずれにしても、無傷であれば良かったデス♪
Commented by tarita1178 at 2010-11-24 23:13
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
って、さっきまでまたもやご一緒させておりましたが・・・
お祝い、ありがとうございました。

はっぴーちゃん、元気でしたね〜!
ひめよりずっとお姉ちゃんな、10才とは思えない元気さ!
ひめもあやかって、成長して欲しかです。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2010-11-24 23:16
>The maronさん、こんばんは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
久しぶりにfish eyeを出してきて、遊んでみました。(^o^)
シニア世代に入りつつありますが、まだまだ元気いっぱい、お外でいっぱい遊んで、
いっぱい笑顔を見せてもらいたいな〜!って願う父&母です。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2010-11-24 23:21
>まりんママさん、こんばんは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
ずっと、ずっとパワフルなひめの様子を見ていただけるよう・・・
ひめはやっぱり海で遊ぶのが大好きなようですね、ってあらためて思います。(^o^)
はっぴー姉さんがステキなオソロのシャツを作ってくれました!
可愛いかでしょう〜!(*^^)v
わたくしたちも(ひめの誕生日をだしに)ウマウマな会をできて、楽しい時間を過ごさせてもらいました!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2010-11-24 23:25
>メイプルさん、こんばんは〜。
急なお誘いだったのに、ひめの誕生会に参加していただき、ありがとうございました。(^o^)

はっぴー姉さん、丹誠込めたおそろの服、可愛かったでしょう!(^。^)

「なんでやねん!」もわたくしたちの前では初挑戦でしたが、good〜!でしたよね。(^^)

これからもず〜っとお世話になることと思いますが、よろしくです〜!(^_^)
Commented by tarita1178 at 2010-11-24 23:29
>Lの男さん、こんばんは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
「早よ、そのケーキば食べさせて!」って懸命な顔なんです。(^。^)
わたくしの未熟なドラテクゆえで、普通は楽々に通過できるような
福岡の高級住宅街だったのです。(^^ゞ
Commented by シェバママ at 2010-11-25 00:34 x
出遅れちゃいましたが、ひめちゃんお誕生日おめでとう!
え~6歳!私の中でのひめちゃんは3歳で止まってるのに。。。
って、シェバが4歳なのにありえないですが(笑)

ハッピーちゃんとおそろのおねえちゃんお手製のお洋服がかわいいですね。
6歳になったひめちゃんもまた海で走って泳いで元気いっぱい過ごすんだろうな。
HAPPYで楽しい1年になりますように。。。
また、シェバとも遊んでね~
Commented by tarita1178 at 2010-11-25 12:30
>シェバママさん、こんにちは~。
バースディコール、ありがとうございます。
そうなんです、もう6才になっちゃいました。
シェバくんも4才になるんだ。(^^)

はっぴー姉さんのお手製の服、可愛いかでしょう~!(^o^)
まだまだ元気に自然の中で笑顔で遊び回ってほしいものです。
シェバくん家ともしばらくお会いしてないですよね。
またヨカトコにご一緒してくださいね!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る