"はっぴーばーすでぃ!”な木曜組(^。^)

f0112087_18221040.jpg

f0112087_1731864.jpg今日は木曜日。
いつものごとウエランカラさんの木曜組に参加したら・・・
木曜組でもわたしの”はっぴーばーすでぃ!”してくれて。\(^O^)/
みんな赤い服を着て、お祝いしてくれたと〜!(^。^)

それを聞きつけたお父さんがお昼休みにちょこっとだけ写真を撮りにきんしゃって。。。

「スタッフのみなさん、木曜日のみんな〜、ありがとうございました。」by父&母。

↓お母さんがバースディバルーンを持たせてくれたっちゃけど、このバルーンの下の方をポンって押すと、ハッピーバースディの曲が鳴ると。(*^^)v
”nudge!"で曲を鳴らして、バルーンまわりをクルクル回るっていうのをお父さんが思いつきんしゃって・・・
お父さんの声がうるさくて、音楽が聞こえにくかけど、動画で見てやって下さい。(¨;)







f0112087_20261120.jpg今日はオヤツ(っていうより、豪華ディナー!)もものスゴいっぱいあって、みんなでいっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・

おうちに帰ったときにはゲキ疲れで。。。(^^)

f0112087_20263435.jpg「ひめ〜、
いっぱいプレゼントももらってきたっちゃけん、いっしょに写真撮ろっ!」by父。

f0112087_20265765.jpg左からはっぴーねえさんお手製のウマウマおやつ、ウエランカラさんから今日撮った写真が入ったフォトフレーム、ピノックスさんから特製イノシシさんのジャーキー〜!\(^O^)/



f0112087_20271169.jpg三角帽かぶらされた頃にはもうお目々も開かんごとなってしもーて・・・(-_-)zzz

f0112087_20273022.jpg「ひめー、今日もなかよしのお友達やら、大好きなウエランカラさんのスタッフさんからお祝いしてもろーてよかったねー!(*^^)v

ウエランカラさんのみなさん、木曜組のお友達のみなさん、ピノックスさん、本当にありがとうございました。
こんな誕生日を過ごせるひめはホントに幸せ者です。
これからもよろしくお願いします。」by父&母。≦(._.)≧
by tarita1178 | 2010-11-25 20:51 | イベント | Comments(8)
Commented by chef at 2010-11-26 11:02 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
イノシシのプレゼント、喜んでいただけましたか~?
Commented by tarita1178 at 2010-11-26 13:17
>chefさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
イノシシジャーキーはとびっきり美味しいみたいで、とりだしたとたんテンション↑↑↑です。
なによりのプレゼント、ありがとうございました。
Commented by シンまま at 2010-11-26 15:22 x
遅くなりましたがひめちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)/

お友達みんなでお祝い嬉しいですね♪
とんがり帽子を被っているひめちゃんとっても可愛いです!
これからも誰からも愛されるひめちゃんでいて下さい☆彡
Commented by ウエランカラ at 2010-11-26 18:59 x
こんばんは。3日遅れのバースデイでしたね。
おいしいケーキに楽しいバルーン、ありがとうございました☆
おかげさまでみんなおいしい&楽しい木曜日になりました。

TOPの集合写真、同じような角度で撮っているのに、
なぜ私たちの写真とこんなに違うのか!?愕然です・・・。
みんな、きりっとしてほんとにいいお顔!

バルーンを使ったトリック、その場で考え付いたなんて思えないくらいキマってましたね!
木曜組のブログからもリンクはらせてくださいね~。
明日の朝にはUPできる、はず・・・。
いつも更新遅くってごめんなさい!
Commented by tarita1178 at 2010-11-26 19:26
>シンままさん、こんばんは~。
バースディコール、ありがとうございます。

デイケアの仲良しさんたちからお祝いしてもらって、幸せ一杯のひめでした。
また1年、素晴らしいお仲間達と元気に過ごしていってくれたらな~って願う父&母です。(^^)
Commented by tarita1178 at 2010-11-26 19:28
>ウエランカラさん、こんばんは〜。
こちらこそ、昨日はひめにとって、とびっきり楽しい誕生日by木曜組を
過ごさせていただいて、ありがとうございました。<m(__)m>

それにと~ってもステキな写真がいっぱい入ったフォトフレームのプレゼント、ありがとうございました。
わたくしの写真はただひたすら連射、連射で数打ってるなかで
やっとみんなのイイ表情が撮れてたのがあったので、よかったです。

ひめが思いの外あのバルーンを怖がらなかったので、その場の思いつきでやってみたら・・・
できちゃいましたね!(^o^)
リンクをはっていただけるなんて、嬉しいです。
いつも盛りだくさんの内容をアップしていただいてるブログ、大変でしょうか、
みなさん、とっても楽しみにしてると思います。
どうぞ、無理されぬよう、ゆっくりでいいですよ~!(^^)
Commented by マーまま at 2010-11-27 22:48 x
遅くなりましたが・・・、
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
海で、山で、た~くさん、元気に笑顔で遊べるといいですね♪

ひめちゃんへ
また一緒に遊んでね♪ マーブル&モナカより 
Commented by tarita1178 at 2010-11-28 17:01
>マーままさん、こんにちは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
またこれから1年、自然の中でいっぱい笑顔を見せて遊んでくれるよう、がんばります。(^o^)

マーブルくん、モナカちゃん、またいっしょに遊びにいこうね〜! byひめ。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る