温泉に行ってきたと〜!\(^O^)/

f0112087_1831468.jpg

f0112087_15173915.jpg先週末のお出かけです。

去年の夏もいっしょにお泊まりのお出かけをした、ノアールちゃんちから「久住にワンコもいっしょにお泊まりできるよさそうなお宿をみつけて、空きがあるみたいだけど、いっしょに行こっ!」ってお誘いがあって・・・
温泉大好きなお母さんは「行く行く〜!」
わたしはどげなトコか分からんけど、お出かけなら「行く行く〜!\(^O^)/」

って、行ったとは去年の秋オープンしたばかりの久住 小笠原。(詳しい情報は→久こちら

ものスゴキレイなところやったし、どこでもわたしたちワンコもいっしょに行けると〜!(*^^)v




f0112087_15182955.jpgf0112087_15184454.jpgいつものごと、土曜日も午前中はお仕事のお父さんやけん、到着した頃には暗くなりかかっとって・・・

さっそくsukeさんが持ってきてくれたシャンパンで大人たちはみんなでカンパーイして、ちょこっとだけドッグランで遊んで、晩ご飯。

←このご飯食べるところにも、わたしたちも一緒に行って、わたしはテーブルの下で(-_-)zzz
いつものごと、食べる、飲むに一生懸命なお父さんやけん、写真がありまっせん(^0^;)

f0112087_1519917.jpg外から見たわたしたちが泊まったお部屋。

着いた頃はドンヨリ曇っとったとに、だんだん天気が良くなって、細ーかキレイに月が出とって・・・

お部屋に帰ってもお父さんたちはいっぱい飲みよんしゃったと(^^ゞ



キャンプしたときと同んなじごと早起きしたお父さん。
ものスゴ冷え込んどーとに外に出たら、星がキレイかったけんって、中庭に出て・・・
   ↓

f0112087_15194696.jpg


f0112087_1520015.jpg


f0112087_1520218.jpg


f0112087_15204920.jpg玄関からお外にでたら、かけ流しの温泉やけん、そこらじゅう湯気だらけ・・・



少し白々してきて・・・
6:05
明るいのはお月さんではなく、お星さま(金星?^_^;)
  ↓

f0112087_1521329.jpg


f0112087_15213983.jpgお日様がやっと昇ってきた7時過ぎ、お泊まりしたスグとなりにあったひろーかドッグランへ〜!

f0112087_1522048.jpgヒョウテンカまで冷え込んで、地面は真っ白〜に一面、霜(◎-◎;)

f0112087_15242338.jpg冷たい地面はあんまり好きじゃないっちゃけど、走りよったら・・・

f0112087_15334985.jpgノアールちゃんがお父さんといっしょに朝のお散歩にきてくれて・・・

「ノア、こっち向いて、良か顔してみてん!」by sukeさん。

f0112087_1534842.jpg「わたし、こげん冷たい地面のとこお散歩したことないもん。(^0^;)
ひめちゃん、なんでそげん走りまわりよーと?」byノアール。

f0112087_15342765.jpg「わたしはこげん寒かとこやらにいっぱいキャンプとかで連れて行かれよーけん、慣れとーと。(^^ゞ

ノアちゃんもいっぱい連れて行ってもらいよったら、楽しゅうなると思うよ。(*^^)v」byひめ。

f0112087_15345542.jpg朝ご飯も昨日といっしょのとこに、みんなでいっしょに行って・・・

f0112087_15351642.jpgお父さんたちは、朝からこげんいっぱい食べて・・・

向こうのsukeさんたちは洋食をチョイス。

f0112087_15364449.jpg朝ご飯が終わったら、お部屋に帰って、わたしもマッタリお茶をイタダイテ・・・(^^)(ウソやけど)

f0112087_15373381.jpgお部屋の中から、久住の山々がキレイに見えると・・・
お母さんは写真撮影中(^^)





早よ、お外に行って遊ばせて!(^^ゞ

f0112087_1538074.jpg帰る前に、もいっぺんドッグランに連れて行ってもろーたら、ものスゴよか天気やし、霜もすっかり解けて、ヨカ感じ〜!(*^^)v

f0112087_15382978.jpg「ひめ〜、ちょっと来てみてん!」by父。

「なんなん、なんかヨカことがあると?(^。^)」byひめ。

f0112087_15385297.jpg「年賀状用にウサギさんのカッコウして写真撮らせて!」by父。

「こげん遊ぶとが気持ちヨカとこなのに、ヨカ顔やらしきらんよ。(-。-;)」byひめ。

f0112087_15392320.jpg暖かくなってきたランで、ノアちゃんも元気いっぱい走ってきたと〜!(^o^)


ものスゴ久しぶりのオフリードになって、楽しそうに走ってるノアちゃん、カワイカでしょう!(*^^)v
  ↓

f0112087_15395039.jpg
f0112087_1652026.jpg
f0112087_1654492.jpg
f0112087_1675083.jpg

f0112087_1691430.jpgねっ、ねっ、ノアちゃんこげんして走るの楽しかろ〜!(^。^)

f0112087_1613154.jpgお母さんが写真を撮りだしんしゃって・・・

f0112087_16132513.jpgノアちゃんもモデルをさせられて・・・

f0112087_1613452.jpgねえ、ねえ、お母さん、もう写真はよかけん、ボール投げて!(^。^)

f0112087_16141056.jpg「よーし、よかよ〜!
ボール投げちゃろーかね〜!」by母。

f0112087_16144778.jpgって、なんべんもボールを投げてもろーて、いっぱい走ってきたと〜!\(^O^)/

f0112087_1617912.jpg帰り間際に景色のヨカトコがあったけん、もいっぺん写真を撮られたっちゃけど・・・





だけん、じっとしとってもヨカ顔やらしきらんって・・・(-。-;)



f0112087_16585029.jpg帰る途中、お父さんたちのお昼ご飯の時間になって・・・
前に教室のお友達といった、Cafe Boi Boiに行って。。。

f0112087_16592799.jpg


f0112087_16595363.jpg


f0112087_16174241.jpg


お久しぶりにキャンプせずにお泊まりのお出かけやったけど、温泉は気持ちよかし(とくに母)、こんなにわたしたちワンコに優しかお宿はものスゴ楽しく過ごせました。
ひめ家&ノアール家のチョーお気に入りになった久住小笠原。
またみんなでいっしょに来たかね〜!(^。^)
by tarita1178 | 2010-12-14 21:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by カイト at 2010-12-16 12:05 x
ひめちゃん、ヨカとこに行ってきたっちゃね!
お父さんとお母さん、ニコニコやったっちゃない?
ひろ~いドッグランも貸切やったと?

うちのお母さんも行ってみたかって言いよったよ。
まあ、ボクはキャンプでもどっちでも美味しいもんが沢山食べれればどっちでもいいとけどね。
また、一緒に遊ぼうね~寒さに負けておられんけんね!
Commented by tarita1178 at 2010-12-16 22:05
>カイトくん、こんばんは〜、ひめです。
お父さんが、オトナノツキアイやけんってお出かけしとんしゃって、お返事が遅くなってしもうてごめんなさい。(¨;)
温泉にゆ〜っくり入れて、お母さんが特にニコニコさんやったよ〜!(^^)
ここのドッグラン、ものスゴ広くて、気持ちよくて、ほとんど貸し切りやったよ!
(あげん、霜で真っ白なところに行くとはわたしたちだけやったごたー^_^;)

カイトくんのお母さんも絶対気に入ると思うけん、次はいっしょに行こうね。
ご飯たべるとこではおとなしくしとかないかんやったけん、わたしは美味しかもんは
貰えんやったと。(^0^;)
でも、お部屋はどこでも自由にできたけん、楽しかったよ!
次はカイトくんもいっしょにいこうね!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る