ウエランカラでWan's Christmas Party! (^。^)

f0112087_1744052.jpg

f0112087_181516.jpg一昨日の土曜日(12/18)、ウエランカラさんであった、クリスマス会に参加してきたと〜。(^o^)

↑他にも参加したお友達はいっぱいおんしゃったっちゃけど、チャレンジャーだけで集合写真。(*^^)v

お父さんが来れるかどうかわからんやったけん、今回はお母さんといっしょに「一瞬芸(^^ゞ」をしたり、ゲームしたり・・・(^^)

f0112087_1834453.jpg前の日の夜もお父さんたちのクリスマス会?(忘年会?)に連れて行ってもろーて、夜更かししとったもんやけん、ゲームが終わる頃にはだんだん眠くなって・・・(^0^;)

f0112087_184590.jpgあれ〜っ!
なんかヨカ臭いがしてきたっちゃけど、なんなん?(^。^)

f0112087_1983991.jpg←スタッフさんお手製のワンコ用スペシャルケーキや山羊ミルクゼリーにテリーヌ。
ピノックスさんからお手製ソーセージの差し入れ・・・
ぜーんぶわたしたちワンコようのゴウセイなおやつ(いや、ディナー!)がでてきて、そりゃあもうわたしもいっぺんに目が覚めて・・・(*_*)

f0112087_1844795.jpg柊馬くんと並んでダウンステイして・・・

f0112087_185352.jpgふたりで仲良くお母さんから美味しかもんをいっぱい食べさせてもろーたと〜!\(^O^)/

ウエランカラのスタッフのみなさん、大変お世話になりました。
今年も楽しい!美味しい!クリスマス会を過ごさせていただいて、ありがとうございました。by父&母。


クリスマス会の様子はウエランカラさんのブログでご覧下さい・・・(^^ゞ


昨日もちょこっとお出かけし立っちゃけど、それはまた・・・(^^)
by tarita1178 | 2010-12-20 20:13 | イベント | Comments(2)
Commented by ウエランカラ at 2010-12-21 21:44 x
こんばんは。

先日はたいへんお疲れ様でした&ありがとうございました☆
さすがにひめさん、お疲れでしたねぇ。
出だしから、お目めがしぱしぱしておりましたよ。
おやつの時間以外は!

すてきな写真をたくさんやいていただいて、わざわざ届けてくださって本当にありがとうございます。
おかげさまでブログにもしっかり活用させていただきました。
参加者の皆さんにも、プリントアウトして差し上げたいと思います!
皆さん喜ばれます~。

今年もあっという間でしたね。
最後の最後まで、ほんとお世話になりました♪
来年も、どうぞよろしくお願いしまーす!
Commented by tarita1178 at 2010-12-22 12:30
>ウエランカラさん、こんにちは〜。
こちらこそ、先日のクリスマス会では大変お世話になりました。
ひめは、前夜のクリスマスパーティに付き合わせたのが響いたようですね。(^^ゞ

もうちょっとみんなの写真をいっぱい撮っとけばよかったと反省しきりですが、
使える写真があってよかったです。

ホントに今年もあっという間でした。
こちらこそ、ひめはウエランカラさんのスタッフのみなさんのおかげで
楽しく過ごせることができました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る