やっぱり海が楽しかです! (*^^)v

f0112087_1735841.jpg


f0112087_17412188.jpg日曜日(19日)のお出かけです。

クリスマス会の次の日は、さすがに疲れとって、午前中はず〜っと(-_-)zzz
やったっちゃど・・・

「あれっ、お父さん、今日はずっとおんしゃーけど、お休みやったったいね。
どこか連れて行って。(^。^)」byひめ。

「よかよ。
今日は暖かくなったし、海いこっか。
どうせシャンプーしてもらわないかんし。」by父。

って、いつものニギとは違う二見ヶ浦に連れて行ってもろーたとー!





f0112087_1742476.jpg海が見下ろせる展望広場に行って、ボールを投げてもろーて遊びよったら・・・



「ひめ〜、ちょっと来てん!」by父。


f0112087_17425094.jpg

f0112087_17432370.jpgまだ年賀状用の写真が撮れてないけん撮らせて!」by父。



f0112087_17434723.jpgって、ウサギさんのかっこうさせられて・・・


でも、なかなか(お父さんがヘタクソなもんやけん)ヨカ写真が撮れんで・・・

f0112087_1744519.jpgもう写真はいいっちゃない!?

わたしはヨカ顔しきらんし、ウサギさんのお耳もフニャって倒れてしもーたばい。(-。-;)


f0112087_17443889.jpgで、フード被ったままボールを投げてもろーたら・・・

前が見えんごとなったりしたっちゃけど・・・(^0^;)


f0112087_17445571.jpgも〜っう!この服は脱いで遊びたか〜!



f0112087_17453518.jpgって、下の砂浜に連れて行ってもろーて、羽根遊びしてきたと〜!(^。^)


f0112087_1746030.jpgこの日は暖かやったけん、いっとき走りよったら暑くなってきて・・・

ちょっと、海の中に入ってみよっかね〜!(^^)


f0112087_17462634.jpg「ちょっと、ひめ〜!
さすがに水の中は寒いと思うっちゃけど・・・」by父。

っていうお父さんのケイコクやら耳に入る暇もなく・・・


f0112087_1746486.jpg気持ちヨカよ。(^o^)


f0112087_1748261.jpgねえねえ、ブルブルもしよやんやろ。
これくらい暖ったかやったら、泳げるかもしれんよ。
どうせシャンプーに行かないかんっちゃろ。


f0112087_17482235.jpgって、高い岩に上ってお願いしたっちゃけど・・・

「ちょっと泳ぐとは無理と思うよ。
砂浜の上にある広場に行って遊ぼっ!」by父。

って言われて、シブシブお父さんも後について広場に行きよったら・・・

f0112087_17484834.jpg大きな羽根見つけたと。

ここじゃなくて、砂浜で投げて欲しかとに・・・

「いいやん、ここで投げちゃーけん、離してごらん。」by父。

いやだ!
お父さんと目を合わせんごとしとこ。

f0112087_1749104.jpgここでしか遊んだらいかんとやったら、この羽根は渡さんよ!( -_-)


f0112087_17493178.jpgって、ヘンな顔してガジガジ・・・


f0112087_17494930.jpgガジガジしよったっちゃけど・・・




「わかった、わかった。
も1回砂浜に降りて、遊ぼうっ!」by父。


f0112087_17501283.jpgって、何回か海の中にも入って遊んで・・・


f0112087_17503066.jpg「さすがにもうよかろ。
暗くなってきたし、早よメイプルさんに行かなシャンプーしてもらえんごとなるよ。(^0^;)」by父。


また暖かい日に海に連れてきてよ!

次こそは泳いでみるけん!(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-12-21 19:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2010-12-26 22:18 x
はじめまして、
少し前から拝見させていただいてます!
ひめちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
すっかりファンになっちゃいました。
うちのワンコは全員水嫌いになってしまいましたが、
ひめちゃんは海で遊ぶのが楽しくて仕方ないのですね。
うらやましいな~。

またお邪魔させていただきます!
Commented by tarita1178 at 2010-12-27 18:24
>リンゴさん、こんばんは〜。
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
ひめは海でも川でも、お水遊びが大好きになっちゃいました。(^^ゞ
最初は波が恐くてしょうがなかったのですが・・・(¨;)
なっちゃん、ウッチーちゃんはお水苦手なのですね。
また是非、遊びに来てください。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る