気持ちヨカお出かけがしたか〜! (^_^;)

f0112087_1725544.jpg


f0112087_17138100.jpg年末からず〜っと大荒れの天気が続きよう福岡です。

一昨日の土曜日せっかく久しぶりにヨカ天気やったとに、お父さんは研修会でお出かけ・・・(¨;)
てか、お正月もまともにお休みがなかったとに、お正月明けもお父さんは「ものスゴ忙しか、忙しか!」っていっちょん相手をしてもらえんやったと。(+_;)

ドンヨリ曇りで、ものスゴ風が強くて、寒くてやったっちゃけど、ちょこっとだけ海に連れて行ってもろーたと〜!(^o^)

←この写真ではそげん風が強かようには見えんっちゃけど、走りよったらわたしがものスゴ変な顔になって面白かったって・・・↑




f0112087_17175848.jpg
f0112087_17182016.jpg
f0112087_17222241.jpg
f0112087_17191841.jpg
f0112087_17195173.jpg
f0112087_1720921.jpg
f0112087_1723227.jpg


お父さんのオサボリでブログにアップしとんしゃれんやったっちゃけど、
お正月の2日、ちょこっとだけお天気がよくなったときにニギに行って気持ちよく遊んできたけん、
これまた写真だけ見てやって下さい。(わたしがなんて言いながら遊びようか・・・想像しながら!^_^;)
f0112087_17261394.jpg
f0112087_17262641.jpg
f0112087_17264360.jpg
f0112087_17265693.jpg
f0112087_17271116.jpg
f0112087_17272589.jpg
f0112087_17273969.jpg
f0112087_17275277.jpgf0112087_1728963.jpg

f0112087_17285326.jpg




f0112087_1730619.jpg今日は朝からず〜っと雨交じりの雪が降りよって・・・

「な〜ん、お父さん。
せっかく今日もお休みなんやけん、遊びに連れて行って!
わたしは寒かとは大丈夫やけん!」って
無理矢理ニギの浜に連れ行ってもろーたっちゃけど・・・

←この状態・・・(^0^;)

f0112087_17332073.jpgお父さんは直ぐ「寒か、寒か!」っていうて・・・

「ひめ〜、さすがに今日は無理。
海も大荒れやし、湿った雪はものスゴ冷たかし・・・
ひめの顔にも雪が付いとーやない。
メイプルさんに行って暖か〜いオゾン浴に入れてもらおう1
ハイ、羽根はチョウダイ。」by父。

いやだ!・・・(`_´)


f0112087_17391160.jpg一日中、雨交じりの雪が降りよって、結局これ以上はお出かけできず(;。;)

メイプルさんでシャンプーしてもらって帰ってからは眠〜くなってきて・・・

←ホントはシュクテキやったっちゃけどこのコ達といっしょに(-_-)zzz


あーあ〜、いっとき気持ちヨカお出かけしとらんごたーね〜!(Q_Q)↓
by tarita1178 | 2011-01-10 18:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by メイプル店長 at 2011-01-15 13:53 x
先日はひめちゃんのシャンプーありがとうございましたぁ!! それと、私事でも大変お世話になりました^^;
おかげで助かりましたです"^_^"

しかし、いつ見てもひめちゃんの写真は素晴らしいです!!
表情がたまりませんね!!
最近、ラッキーを連れてニギ攻めをしますが、寒すぎです(>_<)
海の中のほうが僕的にはましかもです・・
寒すぎて、シャッターを押すのに指がぁ!!!ってなっちゃいますもん(汗

ひめちゃんのまたのご来店心よりお待ちしていま~す♪♪
尚、17日~21日までは店休となっております^^

Commented by tarita1178 at 2011-01-16 11:06
>メイプル店長さん、おはようございます。
いつもひめがお世話になります。
店長さんも早く治ってよかったです。

ラッキーちゃんのニギでの写真、スゴクよかったですよ〜!(*^^)v
そう、指がかじかんできますもんね。
海の中の方がましなんだ〜!

今日も今からニギ攻めしてひめは温浴にお邪魔しようと思ってます。
雪降るニギへ行ってきます!(その後はヨロシクです(^^ゞ)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る