寒かばってん・・・(^^ゞ・・・(^^)

f0112087_17232510.jpg

f0112087_20501010.jpgず〜っと、寒か日が続きよー福岡。
みなさん、元気にしとんしゃーですか?

先週末やらボーフーセツケイホウがでとって・・・

わたし抜きでお出かけする予定やったお父さん(-_^:)

やったっちゃけど、中止になって・・・(^。^)

やけど、予報が大外れして、寒かったけどお日様が出てくれたもんやけん
「寒かけど、お出かけするよね!」ってちょこっとだけニギに連れて行ってもろーたとー!(^o^)

あまりに「いつものごと」の写真ばっかりやったです・・・
ので、これくらいにしときます。by父。

寒か日はおうちの中で、久しぶりにトリックの練習したけん、見てやって下さい↓


f0112087_210582.jpg

まだまだ寒か日が続くごたーけど、みんな元気にお外に遊びに連れていってもらおうね〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2011-01-18 21:03 | トリック | Comments(2)
Commented by tarita1178 at 2011-01-20 09:17
>フミちゃん、おはよう!アケオメです。
あっ、ごめんなさい。フミちゃんのコメントに個人情報が入ってたので、
申し訳ないけど、削除させていただきました。

住所変更のお知らせせずに、すみませんでした。

ひめのヤドカリ〜、よかでしょ。
今年もよろしくです。
Commented by ふみ   at 2011-01-20 23:17 x
あれれ!
個人情報・・・
失礼しました。
こちらこそ、今年もよろしゅーお願いいたします。
ひめママさんにも、よろしゅーお伝え願います。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る