寒いけん、顔もよがむとです。(^^ゞ

f0112087_17215159.jpg


f0112087_2025303.jpg(注:↑「よがむ」は「ゆがむ」の意。)

ず〜っと寒か日が続きよう福岡です。
わたしは元気にしとりますけど、先週末もお父さんは日曜日にお仕事せないかんやったりで、いっちょんゆっくりしたお出かけできとりまっせん。

今日も雪が時々降るような寒かお天気やったけんちょこっとだけのお出かけやったと。
←「せっかくやけん雪遊びしてみよっか」by父って、お山の方に行ってみたっちゃけど、雪の積もった道にビビったお父さん。
よく夏に川遊びするとこてちょこっと遊んで撤収〜(^^ゞ


「寒か日はおうちでトリック!」なひめ家。
前回のやどかりの応用編で「退場しま〜す!」の練習をしたと↓
クリッピングのクリッカーで練習しよーとこば見てやって下さい。
最後は影に隠れたお母さんが扉を閉めておしまい。




f0112087_20301410.jpg
f0112087_20311450.jpg
f0112087_2031572.jpg
f0112087_20305499.jpg
f0112087_20303568.jpg
f0112087_20302267.jpg


f0112087_2032715.jpg今日は雪が舞降るニギの浜。
さすがにわたしも海に入ろうとは思いません。(^^ゞ

f0112087_20324958.jpg
f0112087_2033483.jpg
f0112087_20332320.jpg

来月は少し寒さがゆるむっていいよーけど・・・
気持ちヨカお出かけがしたかです。(^^)
by tarita1178 | 2011-01-30 23:04 | トリック | Comments(2)
Commented by カイト母 at 2011-01-31 20:46 x
こんばんは~
寒くてもお出かけたいけど・・誰も付き合ってくれん。。とボヤいているカイト母でございます(笑)

ひめちゃん、いつもながら完璧な仕上がりですね~
いろいろ思いつかれるひめ父さんも更にすごい!
カイトも「なんかし~」ってよく迫ってくるんですが、いかんせん、、私が思いつかん。。
「やどかり」まねっこしてもいいですかぁ?

早く暖かくなってお外にGO!したいですね~♪
Commented by tarita1178 at 2011-01-31 21:25
>カイト母さん,こんばんは〜.
うちはひめがボヤいてます.
わたくしも(もちろんひめ母も)この寒さにすっかり巣ごもりモードになってしまって(¨;)

幸いひめはクリッカーでトリックは好きなので,こんなことでハッサンしてもらってます。
今回のカワイカでしょ(って親バカ^_^;)
カイトくんもクリッカー好きだし,「やどかり」に是非挑戦しませんか〜!(*^^)v
ひめとのコラボもいかがですか?(^。^)

ホント,2月になれば暖かくなることを期待したいです。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る