お父さんの”ジシュレン”に付き合ってやったと〜! (^^)

f0112087_17134580.jpg


f0112087_20594649.jpg昨日、水曜日は”じょいふる・うえんずでぃ!”のはずやったっちゃけど・・・

こないだお習いはじめをしたお父さん。
次の日、お母さんはお父さんたちとは別の場所に”お習い”に行きんしゃって・・・

「お母さんが行きんしゃったところもよさそうやけん、ひめもいっしょに行こっ!」by父。

お父さんに付き合って行ってきたとは長崎県川棚町にある「片島魚雷発射試験場跡」・・・





お父さんの”ジシュレン”は・・・どげんでしょうか?(^_^;)
f0112087_21144854.jpg
f0112087_21151526.jpg
↑↓どっちがヨカとでしょう? by父(^0^;)
f0112087_2116961.jpg
f0112087_21164812.jpg
f0112087_21171957.jpg
f0112087_2118471.jpg
f0112087_21182126.jpg
わたしやらほったらかしで・・・
写真に入っても隅っこにゴミのごと写っとーだけで↓
f0112087_2120750.jpg
f0112087_21203379.jpg「ちょっと〜!
いい加減にわたしといっしょに遊んでよ〜!(`ヘ´)」ってふくれっ面しとったもんやけん・・・

「分かった、分かった・・・
ひめといっしょやったらゆっくり”ジシュレン”やらできんね(¨;)
遊んできてよかよ(^^ゞ」by父。

すぐ前にある海のところまで降りて・・・
f0112087_21244450.jpg
f0112087_21251328.jpg
f0112087_21255787.jpg
羽根をひろって来て遊んでもろーたと〜!(*^^)v
f0112087_21264531.jpg
また”ジシュレン”に付き合ってやってもよかよ!(^^)
その代わり、いっぱいいっしょに遊んでくれないかんけんね。(^。^)
by tarita1178 | 2011-02-17 21:32 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る