久しぶりの秘密基地〜! & お父さんのお楽しみ。(^。^)

f0112087_16594195.jpg

f0112087_153331.jpg一昨日の日曜日。
ものスゴぬくう(暖かくの意)なって、
「そろそろお山も雪が無くなって遊べるやろ。久しぶりにお山の秘密基地に行こっ!」by父。

←って行ってみてビックリ(*_*)
まだいっぱい雪が残っとったと〜!

父です。
この日のひめ家エリアの最高気温は13.5℃のポカポカ陽気。
ここは標高600mで気温7℃なのですが、よもやこんなに雪が残っているとは・・・(^^ゞ





今年初めての秘密基地。
f0112087_1621578.jpg

雪が積もっとってもやっぱり楽しくて・・・

f0112087_1623216.jpg
ヘンな顔になったり・・・

f0112087_16234244.jpg
鼻水を垂らしながら・・・(¨;)



いっぱい走ってきたと〜!(*^^)v

f0112087_16245573.jpg
f0112087_1625187.jpg

f0112087_177367.jpg


見晴らしのヨカ上の広場に来たらさすがに雪は残ってなかったっちゃけど・・・
f0112087_1814048.jpg

f0112087_1835635.jpg何十回もボール投げてもろーたり・・・

f0112087_1843081.jpg地面にスリスリしたり・・・

ドロンコになって、久しぶりに秘密基地を満喫!(*^^)v

f0112087_1852343.jpg

f0112087_1861713.jpg「ひめ〜、そろそろメイプルさんにオゾン浴してもらいに行こう!
雪に濡れてドロドロになって、寒くなかと?」by父。

「なーん、わたしはまだ元気よ!
お父さんがこの坂を1回登っただけで疲れたっちゃろーもん!(^^ゞ」byひめ。

「それもあるけど、ひめも大概遊んで疲れとーはずよ。
また連れて来ちゃーけん。」by父。

f0112087_1641484.jpgゼッタイまた直ぐ連れてきてよ〜!


←帰る途中で何回もグズったっちゃけど、しぶしぶ帰ったと。


わたしがオゾン浴してもらいよー間に、お父さんとお母さんは夕景撮影に・・・(^^ゞ

父です。
ここはひめ家から車で2,3分のところにある泉川
ハマボウ群落がみられるところとして知られているそうです。
以前から、川、湿原+夕陽の写真を撮りたかったものの、ここは狭い路上からの撮影となり、
ひめといっしょではとても夕景撮影なんぞムリ!
ちょうど良いタイミングでメイプルさん行きになったので、ひめ母といっしょに久しぶりの夕景撮影を楽しんできました。
お暇な方はご覧下さい。
f0112087_16541450.jpg

f0112087_17193847.jpg

f0112087_16572432.jpg

f0112087_16582290.jpg

f0112087_16584666.jpg

f0112087_165927.jpg

by tarita1178 | 2011-02-22 17:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by カイト母 at 2011-02-22 21:33 x
こんばんは~
秘密基地、道中は無事でしたか?(って大げさとけど・・)
昨年のJAFF騒ぎで、私は近づききらんでおるとです。
ひめちゃん、わかりやすい!(笑)
にっこにこさんですね♪
雪の上、緑のボールくわえてバビュ~ンのひめちゃん、カッコええ~!

そろそろ、ひめ家の巣篭もりもおしまいですね~
お出かけしましょう!!
Commented by tarita1178 at 2011-02-23 12:31
>カイト母さん、こんにちは〜。
道中はほぼ大丈夫でしたが、所々に土砂崩れの跡があって、やっぱりちょいとキケンを伴います。
ひめ、わかりやすいですよね。
久しぶりの雪のなかでの遊びでしたが、やっぱり秘密基地は大好きみたいです。
川の中にボールを投げろって、要求が酷くて。。。
さすがに控えさせました。(^^ゞ

そうですよね〜。
めっきり春めいてきたので、お出かけ企画しましょうね!(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る