やっぱり温いほうが気持ちヨカです! (*^^)v

f0112087_16564380.jpg

f0112087_20322874.jpg昨日は”じょいふる・うえんずでぃ!”(*^^)v
ものスゴ温うなって・・・

お父さんは前日の火曜日、お泊まりのお仕事やったうえに、えらい”すとれすふる”で、あんまり寝られんで、疲れてしかも怖ーい顔して帰ってきんしゃったっちゃけど・・・

「わたしがヨカ顔で遊びよったらお父さんも元気になろーけん、海行こつ!」ってわたしが”無理矢理”眠たかお父さんを連れ出してニギの浜に行ってきたと〜!


冬の間は北風で大荒れのことが多かったっちゃけど、ホント、ものスゴ久しぶりにベタ凪の海。

わたしはものスゴ気持ちよくて、楽しくてヒャクメンソウでニギの浜を満喫〜!(^。^)

父です。
疲れ果て、精神的にもストレス満杯で帰宅したのですが、ひめに誘われるまま気持ちよいニギの浜に着き、ひめがチョーヨカ顔して遊んでるのを見るうちに・・・
元気になりました。
ありがと、ひめ。
ホントにひめに救われた気分です、(*^^)v




天気は薄曇りでイマイチやったけど、ものスゴ楽しく走ってきたけん、
いつものごと、わたしがなんて言いたかが考えながら見てやってください。(^^ゞ
f0112087_20442491.jpg
f0112087_20444142.jpg
f0112087_20452171.jpg
f0112087_20453914.jpg

f0112087_20455644.jpg
f0112087_20464243.jpg
f0112087_20465632.jpg
f0112087_20471418.jpg
f0112087_20473055.jpg
f0112087_20474886.jpg
f0112087_2048241.jpg
最後までゴネたっちゃけど、まだ泳いだらいかんって言われてイジケ中!ってわかる顔しとーですよね。(¨;)
f0112087_20493745.jpg
最後にこげな顔してやったらお父さんのお疲れも吹っ飛んでいったって喜びよんしゃったと。(^^)
わたしはここに連れてきてもろーて遊べたらいつでもヨカ顔してお父さんを癒しちゃーけんね!(^。^)
by tarita1178 | 2011-02-24 20:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by いさき at 2011-02-27 19:52 x
綺麗な写真に見入ってしまいました。
こんばんわ!初めまして!
キャバの♀の「いさき」と「あさり」を飼っていますいさきパパです。
釣りが好きで魚の名前に・・(^^ゞ
また覗かせていただきますね。
Commented by カイト母 at 2011-02-27 21:40 x
ひめちゃん、いつもすぐ海まで行けてよかね~
ホーント楽しそうで、こっちから見ててもニコニコになるよ♪♪
お父さんの疲れも吹っ飛んでぇ~親孝行な娘さんだわ(笑)

ひめ父さん、お疲れには可愛いお嬢のとびっきりの笑顔がやっぱ一番ですね!
アーンド!! テントをシャキシャキと設営して・・・
プシュ、くぴぃ~ですよ。
と、いういことで春の出動第一弾は来月の連休、例のヘリポートを押さえたファミリートライに合流いかがです?(笑)
Commented by tarita1178 at 2011-02-28 18:01
>いさきパパさん、こんばんは〜!
はじめまして!ご訪問、ありがとうございました。
すごく近くにお住まいのようですね!
いさきちゃん、あさりちゃんに会ってみたいです。
是非、またおいでくださいね。
Commented by tarita1178 at 2011-02-28 18:04
>カイト母さん、こんばんは〜。
最近のお出かけと言えばニギばかりですが、ひめは飽きることはないようですね。
いつもニッコニコさんですもん。

そうそう、だいぶ暖かくなってきたし、そろそろムズムズしてきました。
たしか、去年のその時期にグルキャンしたんですよね。
うちは日曜だけの一泊なら可能みたいなので、是非ご一緒させてください!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る