ニギ三昧な週末〜! & ”shoot!”(トリックです)

f0112087_16534327.jpg

f0112087_1719239.jpg福岡は温い日が続きよります。
どこもお出かけの予定がなかった先週末。
日曜日はお天気悪くなりそうやったけん、夕景撮影をかねてニギの浜に行きたか〜!っていうお父さんに付き合って?(^^ゞ、夕方ニギの浜に行ってきたと〜!
そやけど、霞んどって・・・
(どっかの国の光化学スモッグのせいでしょうか?)

ま、わたしには関係なかけん、いっぱい、楽しく羽根遊びをしてきたと〜!(*^^)v

昨日の日曜日も雨は降らんで、ドンヨリしとったけど、またニギで遊んで・・・

写真はいっちょん代わり映えせんけん、これ以上はココには載せんって・・・(お父さんの手抜きで(-。-;))

f0112087_17291054.jpgその代わりにトリックです。

先週バスケに挑んだ木曜組

わたしはだいぶ前に練習したことがあって・・・

←昨日、お父さんがホームセンターで新しいバスケットゴールを買うてきんしゃって、さっそく練習してみたと〜!

めざせ!ダンクシュート〜!げな(^0^;)

しつこいですけど、動画でみてください。
  ↓


by tarita1178 | 2011-02-28 18:05 | トリック | Comments(2)
Commented by メイプル店長 at 2011-03-03 11:59 x
かわいすぎ!!です\(^o^)/

ひめちゃん、天才!
動画を見て、顔がほころびました(*^_^*)
Commented by tarita1178 at 2011-03-03 19:51
>メイプル店長さん、こんばんは〜。
カワイカでしょ。(^_^)

動画をみて微笑んでいただけたら、わたくしの本望です。(*^^)v
ひめは嫌そうではないので・・・次はなんで笑いをとろーか考えチュウです。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る