”女子カメラ風”って、なん?

f0112087_16213942.jpg


f0112087_2034417.jpg最近、わたしのことはほったらかしで、”お習い”に通いよんしゃーお父さん。(-。-;)
昨日も”じょいふる・うえんずでい!”は無視してAKASHIせんせいのところへ・・・(◎-◎;)


f0112087_8151468.jpg「ひめの写真をもっとカワイクしたくて、”レッタチコース”に行ってきたとよ。(^^ゞ」by 父。
”女子カメラ風”レタッチを教わってきたとですけど・・・
難しかけど、楽しかです。

センセイがレタッチしてくれた”女子カメラ風”!(^。^)
  ←↓

こちらの写真が・・・
f0112087_16241248.jpg

その他にもイロイロ教わってきたとです。
以前、ここにも出したことのあることのある写真がこげん面白くなるとですよ!(*^^)v
  ↓
f0112087_1624452.jpg


f0112087_16252247.jpg

「ひめの可愛いか写真を撮って、もっと可愛いか写真にできるごと、またお勉強しに行ってくるけんね〜!」by父。

「わたしは写真はどうでもよかけん、楽しかお出かけをいっしょにしてよね!(-_^:)」byひめ。

先週土曜日はDINGOの日。
ただ今練習中〜を見てやってください(^^)

by tarita1178 | 2011-03-31 20:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by カイト母 at 2011-04-01 00:28 x
ひめ父さんこんばんは~
なんだか、とっても楽しそう♪
お忙しい、さらに緊張の絶えないお仕事の毎日。
楽しい、嬉しいことは大切ですよね!

女子カメラ風ですか・・・?
ひめちゃん、周りにお星様がキラキラ~って感じですね。
わたくし、撮っていただいたら、10歳くらい若くみえるかしら?(笑)
Commented by tarita1178 at 2011-04-01 01:04
>カイト母さん、こんばんは〜。
楽しいですよ。
撮った写真にさらに味付けして”作品”(ってのはちとおおげさですが)に仕上げる課程でも1回楽しめるわけですから。
わたくしにとって、貴重なストレス開放のひとつになりました。

わたくしが女子カメラ風・・・?!って笑ったでしょう?
ほんとはもっとお星様がキラキラするはずなんですよね〜。
がんばります!
カイト母さんの写真撮らせていただけるんですか!
お任せ下さい!いろんなキジュツを取得中ですので!
今週末もわたくしだけ”お習い”なんです。
Commented by いさき at 2011-04-03 11:18 x
ひめパパは写真上手ですね~!

ひめちゃんも泳ぎもサッカーも上手(*^^)v
J2行けますよ(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2011-04-04 19:48
>いさきさん、こんばんは〜。
写真は今まで機材頼り、数打ちゃ当たるかもでしたので、はじめてお習いに通い始めたところなんです。

ひめは泳ぎが一番好きかもです。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る