イロイロごちゃ混ぜですけど・・・(^^ゞ

f0112087_182031.jpg


f0112087_21201074.jpgお久しぶりです。
(いつものごと)お父さんのオサボリです。

こないだの日曜日もお父さんはお昼から、ヘタクソな写真がちょこっとでも上手になるごと、3回目の”お習い”へ・・・

  ↑
その前にちょこっとだけ、ニギの浜に連れていってもろーて、その後はいつものごとメイプルさんでオゾン浴してもろーてさっぱり〜!(^^)

←今日は”じょいふる・うえんずでぃ”で鏡山まで連れて行ってもろーたっちゃけど、天気はヨカし、花見のひとがいっぱいおんしゃって、ちょこっとだけ誰もおんしゃれんやった、草がボーボーの広場で走ってきたと〜(*^^)v





父です。
写真素材としては難しかっていうとは分かっているのですが、一応”旬”な桜の写真にも挑戦してみました(^^ゞ
f0112087_18314829.jpg

f0112087_18321838.jpg

f0112087_18324910.jpg

昨日はお天気がよかったので、仕事が終わって以前にも行ったスグ近くで夕景を・・・
f0112087_18351492.jpg
f0112087_18334284.jpg

お出かけに連れていってね!
寒かとにチョー弱かお母さんもそろそろ大丈夫やろ!
みんなで楽しかとこに行こっ!(^。^)
by tarita1178 | 2011-04-06 21:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by カイト母 at 2011-04-07 23:13 x
なんか違う~!違う~!!
桜の写真!いや夕日の写真も(木のシルエットの)!!
きれーだなぁ。。。

いやぁ~日曜日期待しちゃうなぁ~
軽いプレッシャー?(笑)
Commented by tarita1178 at 2011-04-08 19:13
>カイト母さん、こんばんは〜。
違いますか〜?
そう言っていただけると嬉しいです。

日曜日はビシッとカイト母さんのポートレート撮りまっせ〜!
って、ちょっと違う?


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る