はっぴーばーすでぃ! to お父さん(^。^)

f0112087_1749073.jpg

f0112087_17492197.jpg一昨日(4月12日)が誕生日のお父さん。
昨日、いつもの仲良し”のんべえ”お友達が集まってくれて、お祝いしてもろーたと。

←わたしもいつものごと準備をお手伝いして・・・
早よみんな来んしゃれんかね〜!(^^)

父です。
3年連続でPinoxさんに料理をお願いし、みんなでワインを持ち寄って・・・の誕生会をさせていただきました。
いつものことですが、素晴らしいお食事にワイン・・・
みんなでいっぱい飲み過ぎてしもーたです(^^ゞ




f0112087_1804839.jpgf0112087_1811962.jpg

f0112087_1813897.jpg
f0112087_1815446.jpg

↓すんばらしいワインをみんなでいただきましたので、撮影&レタッチの練習してみました。
それにしても、よー飲みました(^0^;)
f0112087_1812171.jpg

f0112087_21115842.jpg
f0112087_21121566.jpg
f0112087_21124613.jpg
f0112087_21131842.jpg
f0112087_21133926.jpg
f0112087_21135781.jpg
ご一緒してくれた”のんべえ”のみなさん、無理な注文に応えてすんばらしい料理の数々をだしていただいたchefさん、本当にありがとうございました。
また楽しか飲み会しましょうね〜! by父。
by tarita1178 | 2011-04-14 21:18 | イベント | Comments(6)
Commented by はっぴかあさん at 2011-04-16 09:08 x
ひめとうさん、はっぴーばーすでー!!
今年もいいワイン揃いましたね。香りとまろやかなテイスト。
それに、一生懸命マリアージュを考えてのお料理、最高でした。
「バンバン」おいしかったぁ~

ひめちゃんもお疲れさま、お膝でねんねして可愛かったよ。

毎日がお祝いならいいのに!ねっ!
Commented by tarita1178 at 2011-04-16 16:59
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
先日はありがとうございました。
いや〜、今回もすんごいラインアップのワイン達でしたよね。
そうそう、Pinoxさんがすんばらしいマリアージュを演出してくれたと思います。(*^^)v
はじめて食した”バン”、鳥系ジビエ大好きなわれわれにはたまらんやったですよね!(^。^)

最後にははっぴーかあさんのお膝をお借りして爆睡しちゃいました。
すんまっせん。

毎日こんなことやってたら・・・
肝臓さんも悲鳴をあげるかもよ。(^^ゞ
Commented by 佐野です at 2011-04-18 20:30 x
つねさん!
お誕生日おめでとうございました(^_^)
さすがワイン通たちの集まりですね!
また新しく始まった歳が素敵な物語でありますように!

いつか横山幸雄君と僕もお邪魔させて下さい(^-^)/

いつも、ありがとうございます!
Commented by tarita1178 at 2011-04-18 22:15
>佐野さん,こんばんは〜.
バースディコールもありがとうございます!(^^)
みんなが元気で飲めるうちにいいワインを開けちゃおうっ!を合い言葉に,
ワインを持ち寄ってもらいました,(^o^)

久しぶりに佐野さんといっしょに飲みたいですね.
横山さんもご一緒に!(^。^)

こちらこそ,近々うかがいますので,よろしくです.
Commented by chef at 2011-04-22 13:35 x
先日は有り難うございました!
あんなに個性豊かなそれでいて貴重なワインを一晩で味わうことが出来るなんて!
本当に幸せな時間でした。
来年に向けて、宮崎に生息している鹿の情報を集めております。
ご期待下さい^^

Commented by tarita1178 at 2011-04-22 22:02
>chefさん、こんばんは〜。
先日はお世話になりました。
それぞれがその日の主役を演じることができるようなワインを・・・
(飲んべえな)みなさんのおかげで、贅沢な一夜を過ごさせていただきました。(^0^;)
chefさんの考え抜いたお料理も最高に美味しくて、と〜っても楽しませていただきました。(^。^)
来年は鹿さんですか?!
楽しみにしてます!(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る