やっと、spring has come!? (^^)

f0112087_1882143.jpg


f0112087_17123765.jpgお久しぶりです。
言い飽きたけど、いつものごと、お父さんのオサボリです。(¨;)

暖かくなったね〜、って思いよったら、また寒くなったり・・・
なかなか春らしゅうならんですね。

昨日の日曜日。
ちょこっとだけわたしの発散をさせちゃろーって、ちょこっとだけニギに連れていってもろーたと。
晴れたり曇ったりのお天気やったっちゃけど、ものスゴ海の色がきれーで・・・(^。^)





カメラの準備をして、なかなか坂を下りてこんお父さんを待てんで・・・
f0112087_17154780.jpgf0112087_1716450.jpg

f0112087_17162530.jpgなんしよーと〜!
早よー来ていっしょに羽根を探してよ〜!

f0112087_17322694.jpgいっとき走りよったら暑うなってきて・・・

f0112087_17183810.jpg久しぶりに自分からザブザブ〜って海に入っていって・・・

f0112087_17192596.jpg泳ぐとにはまだちょっと寒かかもしれんけど、ちょこっと入るとは気持ちヨカよ〜(^o^)

f0112087_20402779.jpg羽根を海の中に投げてくれたら泳げると思うっちゃけど・・・

f0112087_17195025.jpg「今日はあんまり疲れんごとしとこ。
今からメイプルさんに行ってキレイにしてもろーて・・・
明日は久しぶりのひめのお仕事やけん(^^ゞ」by父。


f0112087_20464810.jpgって、今日はお久しぶりのお仕事に行ってきたと〜(^^ゞ
はじめて2回目にお世話になったSTUDIO TAISHINさん
今回は春日公園での野外撮影。
お父さんは来られんで、お母さんといっしょにいったっちゃけど。

「コンデジでよかけん、様子を撮ってきてね。」by父。

「わかった、わかった、まかせとき〜!」by母。

って、お母さんがちょこっと撮ったあと、大事にしとんしゃーGRDをポトッと落としんしゃって・・・

レンズの出っ張りが曲がってしもーて作動不能・・・
お母さんはゲキへこみ・・・(v_v)

「すんまっせん、これ以上のレポ不能ですが、ひめはそれなりにがんばってくれたのです。
今度こそ商品になるような写真が撮れてればいいなー(^。^)」by母。

f0112087_2154482.jpg3才のお子様を含め、ファミリーの一員としての撮影だったそうです。
ひめなりにがんばったようで、わたくしが仕事から帰ると、揺すろうが、ご飯の準備をしようが、反応することなく(-_-)zzz
ひめ、お疲れさんやったね。
by父。




先週末の分もまとめてです。
f0112087_17494466.jpgお久しぶりのマーモナカフェにお邪魔して。

f0112087_1750346.jpgランで気持ちよ〜走って・・・

f0112087_17502022.jpgマーブルくん。

f0112087_17503753.jpgもなかちゃんとも久しぶりに会ってきたとー!


ところが、残念ながらお店を閉めることになったそうで・・・(¨;)



f0112087_17505934.jpgマーままさん手作りのスヌードです。

わたしが付けたらキャディさんのごたーけど、ものスゴ可愛かとですよ!

f0112087_21164961.jpgたまには女の子らしかリボンを付けてみたら(by父)ってマーモナカフェさんにおいてあった手作りリボン。

女の子らしゅうみえるですか?

もうすぐ、ごーるでんうぃーくですね。
いよいよ、春本番!
久しぶりにゆっくり、楽しかお出かけできるとよね〜!(^。^)
by tarita1178 | 2011-04-25 21:28 | お出かけ | Comments(8)
Commented by はっぴーかあさん at 2011-04-27 06:23 x
ひめちゃんは海が一番似合うね。
これからひめちゃんの季節到来!可愛いお顔たくさん見せてね。

お仕事頑張ったんだね。えらい!!
我が家にはご存知のように無職で大食い娘は2匹(?)いますが.....

ゴールデンウィークは楽しいことありそうだね~
いっぱい遊んでもらってね、お父さんに。
Commented by tarita1178 at 2011-04-27 12:52
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
やっぱり海で遊ぶときがいちばんヨカ顔するごたーですね(^^)
そろそろ泳ぎだすかもね〜(^^ゞ

お仕事がんばってきたらしかです。
(今回はわたくしが行けなくて残念(; ;)
はっぴーちゃんは若返ってイロイロできるようになったじゃないですか(*^^)v

ゴールデンウィークは、わたくしに急な仕事が入らない限り、
久しぶりにゆっくりのお出かけです。\(^O^)/
Commented by メイプル店長 at 2011-04-28 11:14 x
ひめちゃん、撮影頑張ってきたみたいですねぇ♪♪
ママさんのゲキへこみ・・  なんか痛いほどよく分かります(>_<) きっとひめちゃん同様、頑張ってあったんだと・・
STUDIO TAISHINさんにアップされるのを楽しみにしています♪

しかし、いつ見ても海の時の表情は本当に楽しそうで可愛いですね! 100点!^^

いつもありがとうございます♪


Commented by tarita1178 at 2011-04-28 18:25
>メイプル店長さん、こんにちは〜。
ひめはそれなりにがんばったようですが、
ひめ母のカメラトラブルにより様子をレポできなくてすんまっせん。
ひめの写真はどういう取り扱い方をされるかはまだ分からないみたいです。
(見てみたいですよね〜!)

やっぱ海ではヨカ顔してくれるので、撮ってるこっちもニコニコさんになっちゃいます。(^。^)
Commented at 2011-05-01 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2011-05-01 23:53
>カギコメさん、こんばんは〜、
了解しました。
是非、機会を作っておうかがいしたいと思います。

バースディコールもありがとうございます。
Commented by marine_aqua at 2011-05-02 12:48
こんにちは~。
ご無沙汰してすみません。
いよいよひめちゃんの季節到来ですね♪
やっぱり海と羽根とひめちゃんスマイルのコラボは最高です(^^)
お仕事もがんばったね。
どういう風に仕上がるのか楽しみですね。

↓遅ればせながら、ひめ父さんお誕生日おめでとうございます。
この1年も健康で楽しい年になりますように。
素晴らしいワインのボトルにくらくらしてしまいました(^m^)
Commented by tarita1178 at 2011-05-03 08:43
>まりんママさん、おはようございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
海に山、やっぱりひめは田舎の自然が大好きです。
お仕事の仕上がり具合・・・気になります。

ありがとうございます。
素敵な飲んべえ友達に恵まれて、すんごいワインを飲ませていただきました。

今日からやっとひめ家はGWです。
お天気がイマイチですが、今から行ってきま〜す!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る