”わん・ぐる・きゃん!”な、ゴールデン・ウイーク  with big surprise! 〜prologue〜

f0112087_17394843.jpg


f0112087_22145112.jpgみなさん,楽しか”ごーるでん・ういーく”を過ごしんしゃったですか〜?!
3、4、5日と3連休がとれたお父さん。
去年も行った、ひめ家1番のお気に入りになりつつある、中瀬草原キャンプ場に行ってきたと〜(^。^)

でも、今年は黄砂週間になった福岡。
←気持ちヨカ眺めがイチオシのこのキャンプ場も酷い黄砂のためこのとおり・・・

だけど、初日にちょこっとだけ雨に降られただし、↑サプライズな出会いがあったり、去年もここで会ったコとの嬉しい再会があったり・・・

f0112087_22352479.jpgいっしょに行ったとは、いつもグルキャンでいっしょの小雪ちゃんとカイトくん(^。^)

なんと、今回は3連泊〜!\(^O^)/

f0112087_22401021.jpgf0112087_22402579.jpg去年の秋のキャンプにいっしょに来たエドくんは前の2日からの1泊でわたしたちと入れちがい。
シェバくんは3日にデイキャンプ参加(^^)

f0112087_22445022.jpgそして、び〜〜っくりな嬉しい出会いが・・・

←遠く東京からママさんの実家に帰省をしていたアポロンくんとディアナちゃん

以前からブログ上での交流があったアポディア家とのビッグ・サプライズな出会いがあったりで・・・

今日もお父さんはお泊まりの仕事の合間にこの記事を書きよんしゃーらしくて、「本編はまた後日〜(^^ゞ」げなです。
by tarita1178 | 2011-05-06 22:56 | キャンプ | Comments(12)
Commented by apodia-papa at 2011-05-07 21:32 x
ひめちゃん、お父さん、お母さん、apodia-papaです。
中瀬草原で皆さんにお会いでき、本当にびっくり&嬉しかったです。
いつも写真や動画でひめちゃんのことは愛でていたのですが、いや本物の可愛さといったら!お父さん(が)LOVEな様子がよ〜く伝わってきました。
夜も、楽しい宴にお邪魔させていただいて、ありがとうございました!
今度は、関東(富士山周辺)へ遠征、お待ちしています。いつも富士山が見えているキャンプ、格別ですよ〜(笑)
アポロンとディアナは、今日無事に家に帰りました。疲れて眠りこけています。
またお会いできる日を、楽しみにしています!
Commented by カイト母 at 2011-05-07 22:44 x
ひめ家にみなさま~今回もお世話になりありがとうございました
楽しかったでぇ~す!

毎回、いろいろなサプライズあり!でやっぱやめられませんな~
ワンコキャンプ。
ひめちゃんのわんだほーな野生児ぶりに改めてビックリ(笑)
某パピヨン嬢といい、女の子は逞しいな~

続きも楽しみにしていますね。ボチボチ更新してくださいませ。

(コチラをお借りして・・・すみません)
アポディア家のみなさま、お初でございました。
お会いできて嬉しかったです。
アポロン君のマイペースな落ち着きとふっさふさのコート、ちょっぴりシャイなディアナちゃんのつぶらな瞳、可愛かったです。
また、お会いできますように~
Commented by tarita1178 at 2011-05-07 23:28
>apodia-papaさん、こんばんは〜。
ホントにびっくりでした。
こちらこそ、何年も前から、憧れるほどの素敵なアポディアちゃんたちとの
素敵なアウトドアライフの様子を垣間見せていただいてたアポディア家とあの場面でお会いできるとは!
夜、ゆっくりとみんなで楽しい宴を過ごさせていただき、ありがとうございました。
(apodiaさんは体調が思わしくないのではと心配しておりましたが大丈夫でしたか?
無理にお付き合いだいたのではないかと心配しておりました。アポディア家の無事なご帰還の報を聞きほっとしているところです、

わたくしだけたヨッパーで、調子に乗ってたような気がして・・・
次回は満月の夜に!ですね。

憧れの富士山が見えるところでのキャンプ、実現したかです。
その時には是非お付き合い下さいね。
長距離の移動、無事に着かれたとのことでよかったです。
こちらこそ、その地が九州か、関東か・・・ですが、またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by tarita1178 at 2011-05-07 23:30
>カイト母さん、こんばんは〜。
こちらこそ、カイト、小雪家にはいっぱいお世話になりありがとうございました。

いや〜、今回もいろんなサプライズがありながら、とっても楽しくキャンプライフを楽しませていただきました。
特にアポディア家との出会いはspecial surpriseでしたよね。

わたくしのキャンプレポ本編、今しばらくお待ち下さいね。
Commented by シェバママ at 2011-05-08 00:45 x
キャンプではお世話になりました。
デイキャンプだったもんでバタバタと慌しくてすみませんでした。
BBQの魚貝類もご馳走様でした。
めちゃめちゃおいしかったです!!

ひめ家も2泊されたんですね。
レポ本編楽しみにしてま~す。
Commented by tarita1178 at 2011-05-08 16:11
>シェバママさん、こんにちは〜。
こちらこそ、大変お世話になりました。
た〜くさんのウマウマなお肉、ごちそうになりました。
次回は是非お泊まりでご一緒しましょうね。

レポ本編は・・・
もう少しお待ち下さい(^^ゞ
Commented by cica_tassy2 at 2011-05-08 16:48
おお~、帰省中のアポディア家と
キャンプ場で偶然お会いになられたんですね!!
こんな偶然ってあるんですね~。
感動しちゃいました!
Commented by apodia at 2011-05-08 18:55 x
ひめちゃん家の皆様、こんにちは!
中瀬では楽しい時間を一緒にすごさせてもらって、ありがとうございました〜♪
飲みが足らずに、ご心配おかけしたようで、スミマセン(笑)。
ちょっと同じ香りがするひめ母さんがいらっしゃるので、
私の月夜の変貌もあまり刺激的ではないかもしれませんが(笑)、次は是非、満月とワインで!
(今回は私が控えめだったので、その分夫が心配せずに飲めたようです 笑)
生月島情報もありがとうございました!
岩壁の上からのぞく海にはひょひょひょ〜としましたが、
やっぱり、九州は海がきれい。
帰りには、多分、にぎの浜と思われるところにも寄りました!
アポロンとディアナが今回の旅で一番楽しそうに
走り回っていて、いいところだな〜としみじみ。
九州もしくは関東で、またお会いできる日を
楽しみにしています!

(私もコチラをお借りして。。)
カイト母さん、楽しい場にご一緒させていただいて
ありがとうございました〜!
ひめ父さんにクッキーで釘付けにされていた男子チーム、
おかしかったですね(笑)。
またゆっくりお会いして、色々お話したいです!
関東でまっとりますね^^

Commented by tarita1178 at 2011-05-08 21:02
>cicaさん、こんばんは〜〜。
ほ〜んとに全くの偶然で、感激の出会いでした(*^^)v
素敵なアポディア家と楽しい時間を過ごさせていただきましたよ〜(^。^)
Commented by tarita1178 at 2011-05-08 21:15
>apodiaさん、こんばんは〜。
ホントにビックリな出会いに感激し、チョ〜楽しい時間を過ごさせてただき、ありがとうございました。
ひめ母との似た香り・・・?!
わたくしもちょこっと感じておりました。(apodiaさん、体調もおもわしくなかったのでは?)
次回、満月の夜にワインをたんまりご用意してお待ちしております(^o^)
生月島、よかったでしょ!
あの日はお天気もよかったので、断崖からの海の色もgoodだったのでは!(^。^)

ニギにも寄られたのですね!
次回は隅々までひめがご案内しましょう\(^O^)/
ひめ家の関東遠征&キャンプを夢見ておりますが、apodia家の帰省の折には是非ご一報くださいね!
Commented by papillonskoyuki at 2011-05-12 12:53
ひめ家の皆様、キャンプのせつはお世話になりましたぁ~。
今回も、またまた楽しいキャンプで♪
本編がアップされてからご挨拶を・・・とおもっとりましたが(笑)、不義理をしてもいかんので、遅ればせながら、でございますm(__)m

今回は、ひめちゃんと小雪が一緒にこゆ母お膝で寝る!という、スンバラシイ経験をさせていただき、まっこと感激いたしました。
ホント、嬉しかったです。(〃▽〃)ポッ

うちの小雪も、「群れ」の一員にやっとなれてきた感が。
実はですねぇ・・・
最終日にひめ父さんが車のとこでひめちゃんとカイト君を撮ってらしたとき、
うちの小雪も「アタシもぉ~っ?」ヘラヘラぁ~、ッて寄って行ってたんですよぉ~。
今までなら、気配を消してたんですけどね(笑)
そんな姿を見て、ちょっとは成長しよるんかなぁ?と目が細くなった母ちゃんでした。

これからも、よろしくお願いしますね~。(@^▽^@)ニコッ
Commented by tarita1178 at 2011-05-12 20:01
>こゆ母さん、こんばんは〜。
こちらこそ、大変お世話になりました。(^o^)
本編のアップがいまだにできず、すみません。
GWのツケがまわってきたかのような忙しさで、今日もまだ仕事が残っており、
アップできそうにありません。(^^ゞ

ひめがこゆ母さんのお膝を長々とお借りして・・・
ありがとうございました。

う〜ん、残念。
最終日の小雪ちゃんに気付きませんでした。(^^ゞ
これからも回を重ねるにつれ、わんずたちの距離が縮まっていきますように。
また、ごいっしょのお出かけよろしくです。
次回のわん・ぐる・きゃんはいつできるかな〜?!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る