はっぴーばーすでぃ! to お母さん! (^。^)

f0112087_17291055.jpg



f0112087_15524954.jpg今日5月9日はお母さんの○×才のお誕生日。
そして、昨日は母の日やったけん、はっぴー家を誘って、ピノックスさんのガーデン席に行ってきたと〜、はっぴーちゃんもいっしょに(^。^)


父です。
わたくしもひめ母も、GWボケで誕生日のことをすっかり忘れてて、急にピノックスさんにお願いし、無理矢理、はっぴー家をお誘いしました。
これまた忘れていたのですが、去年も同じごとしてたんですね。

キャンプレポはもう少し待っていただいて・・・(^^ゞ




f0112087_1645797.jpg新緑が気持イイ今の季節。
ピノックスさんのガーデン席はベストシーズン!

いつものごと、いっぱいお酒がスタンバイ(^^)

f0112087_167953.jpgまだ夕陽が残る中、泡の出るお酒でかんぱーい!して・・・

今回もピノックスさんのお料理はウマウマ(だったらしかです)で・・・(^。^)

f0112087_16301295.jpg

f0112087_16304224.jpg

f0112087_1631855.jpg

f0112087_1631377.jpgわたしとはっぴーちゃんは草むらに隠されたオヤツでサーチゲーム(^^ゞ

f0112087_1634745.jpgお父さんが席を立ちんしゃった隙にイスに上がってみたっちゃけど・・・
テーブルの上にはなんにもなくて・・・

「もうお料理は終わったけん、もうなんもなかよ。
それにせっかく女の子らしか洋服着とーとにお行儀わるかよ!」by父。

だって、お父さんたちばっかり美味しかもん食べよんしゃーっちゃもん。






「ひめ、おかげでみんなと美味しかもん食べて、飲んでヨカ誕生日になったよ。
付き合ってくれてありがとうね。(^^)」by母。
by tarita1178 | 2011-05-09 18:49 | Comments(7)
Commented by カイト母 at 2011-05-10 00:18 x
ひめママさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!!
ステキなお誕生会ですね。
おいしくお酒が飲めるのがいっちばぁ~ん!
ますます、ステキに輝いてHAPPYな1年をお過ごしくださ~い。

今度はアウトドア女子チームで乾杯~しませう!
Commented by tarita1178 at 2011-05-10 08:42
ひめ母です。
カイト母さんバースデーコールありがとうございます!
キャンプではお世話になりました〜
ゴールデンウィークのどさくさでいつも忘れられてしまう誕生日。。。
てか忘れたくなる年齢になってきたのか?!(笑)
ピノックスさんにはいつも急なお願いをきいていただいてマス。

女子会いいですね〜〜
たまには都会の風にもあたりたいひめ母でございます〜〜〜
Commented by はっぴーかあさん at 2011-05-10 09:00 x
ひめ母さんお誕生日おめでとう!
ますます魅力的なお母さんでありますように。

ピノックスのガーデンすごく気持ちよくて、美味しいお料理と
大好きな泡&ボルドー最高でした。
我が家まで楽しい時間をおすそ分け、ありがとう。
2わん子も可愛かったし。
それにしてもはっぴーの飽くなきパワーにあきれました~
Commented by tarita1178 at 2011-05-11 14:18
ひめ母です。
はっぴーかあさんバースデーコールありがとうございました〜〜
忙しい中、急なお誘いに参加していただき感謝です!!
あの空気感の中でお食事できるのは田舎暮らしの特権ですよね!

はっぴーねーさんに負けないようますますパワーアップしていかねばと思うとります。。。。
Commented by CHef at 2011-05-13 13:30 x
コメント遅くなりました~
毎年ありがとうございます!
ひめさんに続きハッピーさんもPinoxデビューでしたね!
次は2キャバ’sの為の食事も用意しておきますね。
一つは丼で(笑)
おめでとうございました!!
Commented by tarita1178 at 2011-05-14 14:23
>Shefさん、こんにちは〜。
またまた、急なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
今回もと〜っても美味しいお料理を堪能させていただきました。
はっぴーちゃんもお久しぶりの夜のお出かけで、すんごくテンション高かったですよね(^o^)
ワンコたちの用のお食事です〜?!(^。^)
2つとも丼でお願いします。(^^ゞ
Commented by ひめ母 at 2011-05-15 18:05 x
ひめ母です。
chefさん先日はありがとうございました!
いつも美味しいお料理と素敵な心遣いに感謝してます。。。
お陰様でいいバースデーになりました〜〜
pinoxのお外ディナーが一番気持ちいい季節に誕生日でラッキーです!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る