”わん・ぐる・きゃん!”な、ゴールデン・ウイーク  with big surprise! 〜本編〜

f0112087_17512236.jpg


f0112087_2392096.jpgすんまっせん。
今さらながら、キャンプレポ本編です。

プロローグで書いたように、雨には降られなかったものの、黄砂が酷くて・・・
今回はこのキャンプ場からのすばらしい眺望も、夕景も、星空もなしです。(¨;)

わたしたちが到着した頃、前日の2日から来てた小雪ちゃん、カイトくんとエドくんは、デイで参加のシェバくんとお出かけ中で、設営してまったりしとったら・・・




f0112087_23121135.jpgお隣にはご家族4人のサイト。

あれ〜っ、前会ったことがあるお兄ちゃんじゃないと〜!(^o^)

f0112087_23131413.jpg去年もここで会ったじゅんやくんが今年も来とんしゃったと〜\(^O^)/

f0112087_23133578.jpg去年わたしたちと遊んで、はじめてワンコが触れるようになれたじゅんやくん。

f0112087_23144758.jpg今年もいっぱいボール投げてもろーて遊んでもろーたと〜。

f0112087_23152194.jpgしばらくしたら、お友達が帰ってきんしゃって・・・

f0112087_23155931.jpgみんなお山やらやらでいっぱい遊んできんしゃったって(^^)


初日の夜はBBQしよんしゃったっちゃけど、お父さんは焼くとやら飲むとやらが忙しかって写真は1枚も撮ってなくて・・・
その様子は小雪ちゃんのとこで見てください。(^^ゞ

夜は結構冷え込み、焚き火をしよんしゃったけど、星も見えんしお父さんは飲んでばっかりで写真も撮っとんしゃれんと(^0^;)


f0112087_23163917.jpg翌朝・・・

小雪ちゃん、おはよう。

f0112087_2317111.jpg「なんかココで美味しかもんを焼きよんしゃったと思うっちゃけど・・・」byカイト。

f0112087_23182978.jpgわたしはじゅんやくんと、他のサイトに来とんしゃったお姉ちゃんにボール投げてもろーて・・・(^^)

f0112087_23184812.jpg

f0112087_23191690.jpg小雪ちゃんのお母さんが作りんしゃった、ものスゴ美味しいそうなホットサンドをもらおうと狙いよったっちゃけど・・・

もらえんやった(¨;)
(当たり前たい! by父)

f0112087_23194248.jpgこの日もお母さんが「わたしはゆっくりしたか^_^;」ってお出かけせんで・・・

このおふたりさんにいっぱい遊んでもろーて・・・

f0112087_2320797.jpgじゅんやカメラマン登場〜(^o^)

f0112087_23203095.jpgわたしが走りよーところ、上手に撮ってくれたかいな?(^^ゞ

f0112087_23204981.jpgカイトくんと小雪ちゃんもこの日はゆっくりサイトで過ごしよんしゃったっちゃけど・・・



f0112087_23212558.jpgプロローグでも書いたけど、アポロンくんとディアナちゃんが偶然、キャンプしに来んしゃって・・・\(^O^)/

まずはいっしょに記念撮影(^^ゞ


f0112087_23215375.jpgこの日も夜は結構冷えこんだ上に風がものスゴ強くて・・・

カイトくんちのシェルの中で晩ご飯。(の準備中・・・)

わが家はいつものようにチョー手抜きなお料理。
カイト家、小雪家のウマウマなお料理をお裾分けしていただいたとです。
ごちそうさまでした〜。by父&母。


f0112087_23221638.jpgわたしは準備できとーよ。

「ボクもいつでも始めてもろーてよかです(^^)」byカイト。

夕食後、apodia家にも遊びにきてもろーて・・・
お父さんたちはいっぱい飲んで、いっぱいおしゃべりしてものスゴ楽しかったっていいよんしゃったと〜(^。^)


f0112087_1321215.jpg最終日の5日。
一番ヨカお天気になって・・・

朝起きたら、apodia家初張りのランドステーションまでご挨拶〜(^_^)

f0112087_1323769.jpgapodia-papaさんにボールを投げてくださいって、おねだり(^^ゞ


f0112087_1332550.jpgapodia家は撤収もササッとアッという間で、ここからもっと西方面にお出かけして帰るってことで・・・

帰りんしゃー前にいっしょに写真を撮らせてもらったと〜(^-^)

ディアナちゃんとの女子チームに・・・

f0112087_1334676.jpgアポロンくんとカイトくんの男子チーム(^。^)

f0112087_134744.jpgアポロンくん、ディアナちゃん、またいっしょにキャンプして遊ぼうね〜!

次はわたしたちがエンセイして富士山の見えるところがヨカよね!

って、お父さんとお母さんは言いよんしゃった(^。^)


f0112087_1345360.jpgわたしたちはゆっくり撤収して・・・

お母さんはプシュ〜って・・・(all freeよ! byお母さん)

ヨカ天気やし、どこか寄って帰ろっ!(^o^)

f0112087_1351777.jpg「ひめちゃんたち、もう帰ると〜?!
またいっしょにココに来て遊ぼうね〜(^。^)

で、ひめちゃんのお父さん。
せっかく来たけん、美味しかとをください!」byカイト。


f0112087_1354016.jpg←中瀬草原キャンプ場からの帰り道、10分位のところにある大崎海水浴場。
はっぴーちゃんのお母さんから「ここの海、キレイかよ〜」って聞いとって・・・

ものスゴ海がキレイかったです(*^^)v

f0112087_1364188.jpgお母さんもカメラを出してきて・・・
(今回、お疲れ気味で、ココで始めてカメラを取りだしたお母さん(^^ゞ)

f0112087_1372100.jpg←photo byお母さん。

f0112087_1371755.jpg←お父さん~も・・・

「ひめ~、目線はココでヨカ顔してごらん!」by父。

f0112087_1373754.jpg

f0112087_138644.jpgいつまでもお父さんたちの撮影には付き合っておられん!って・・・

わたしは勝手に海まで降りて行って・・・

暑かし、海に入ってヨカよね!(^○^)

f0112087_1382781.jpgヨカよって言われんでも、海の中へ〜!(^^)

気持ちヨカよ〜!(^◇^)

f0112087_1384368.jpg

ものスゴ久しぶりのゆっくりのお出かけ〜、キャンプを楽しんできたと〜\(^O^)/
カイト家、小雪家、シェバ家、エド家、そしてビックリの初対面だったapodia家のみなさん、大変お世話になりました。
またみんなで楽しか”わん・ぐる・きゃん”でご一緒させてくださいね!\(^O^)/

じゅんやくん、また来年もココで会えたら嬉しかです!(^。^)
by tarita1178 | 2011-05-17 20:52 | キャンプ | Comments(6)
Commented by はっぴーかあさん at 2011-05-19 09:21 x
遅いキャンプレポでございましたね。(笑)
黄砂でちょっと眺めはよくなかったようですが、
いつものお友だちプラス サプライズなお友だちと沢山遊べて
いい休日でしたね。(特に親?)
どこでもウマウマがあつていいなあ!

お薦めの海きれいだったでしょ?
よく泳いでました。(うそつけ!?)
はい、ばちゃばちゃしてました。
今度はぜひ海水浴にどうぞ、穴場ですから。
Commented by カイト母 at 2011-05-19 10:01 x
なんだか、と~い日のような・・(笑)
毎回、楽しい時間をご一緒頂き、ありがとうございます。
そして、こちらこそ、美味しいテールスープご馳走様でした。

カイトがひめちゃんに近寄りきらんくなってる・・(笑)
きっと、メイママさんちのあの時の「ガウッ」が・・・
まったく、男の子って弱っちい・・(汗)

そうそう、7月の連休に蔵迫に行きたいよね~って帰ってすぐに電話したら、も阿蘇側はいっぱいだったんですよ~
ビックリ! 気の早い話なんですが、母sのモチベーションアップには必須なのでね。。
近場でサクットでかけようかな。。ひめ家も是非~
Commented by tarita1178 at 2011-05-19 13:31
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
ハイ、すっかり遅くなってしまいました。(言い訳はイロイロありますが(^^ゞ)
今回はホント、黄砂が恨めしかったです。
でも、久しぶりにゆっくり過ごせて楽しかったです。
ビックリな再会、出会いも楽しめましたし。
食べるのも飲むのもウマウマを満喫してきました。

おすすめの海、ほんとキレイでした。
内海になるので、海水浴に良さそうですね。
今度は泳ぎにひめを連れて行きます。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2011-05-19 13:35
>カイト母さん、こんにちは〜。
ハイ、すっかり遠い日の出来事になってしまって、すみません。
今回もすっかりお世話になりました。

ひめのおあばさん化っぷりにカイトくん、ドン引きってところなのかな?!(^^ゞ
ひめはやっぱりカイちゃん見つけると嬉しくてすっ飛んで行ってるみたいですよ。

そっかー、そろそろ7月の計画も立てねばですね。
その前にも近場にでも行こっかーって話してたトコです。
また是非ご一緒、よろしくです〜(*^^)v
Commented by apodia at 2011-05-23 20:13 x
おー、キャンプ場から10分くらいのところに、こんなきれいな海岸があったんですねー。こんなところで泳がせたいなぁ。やっぱ、よかとこですね♪
ひめ父さんのレポをみて、夫がひめちゃんとボール遊びしてたとか、色々私の知らない事が。。。私、きっと寝てたんですね…。「食べたい人?」のトリックも見たかったー!
Commented by tarita1178 at 2011-05-24 19:04
>apodiaさん、こんばんは〜。
ここははっぴーちゃんのお母さんがキレイかよ〜!っておすすめだったので
行ってみたら、ホントにキレイな海でした。
幹線道路からも見えてるところですよ。
次回お越しの際には是非。
ひめはapodia-papaさんが朝の周辺撮影に出てこられたところをめざとくみつけて、
しつこくボール遊びをお願いしてました。(^^ゞ
「食べたいひと〜?」、今度お見せしますね。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る