週末は雨ばっかり・・・(>_<)ゞ

f0112087_1715389.jpg


f0112087_18243628.jpgこの頃、週末になるといっつもお天気が悪くなりよー気がする福岡。
いっちょんお出かけできんで、ブログの更新もできんやったって、お父さんは言い訳しよんしゃった(¨;)

今日も「お友達とデイキャンプに行こうね〜!」って、お父さんは張り切ってタープまで買って張り切っとんしゃったとに・・・
台風さんまで来んしゃって・・・(-。-;)


←先々週の土曜日。
お父さんとお母さんのケッコンキネンビで、お母さんのリクエストにより、珍しくお父さんが苦手な街へ・・・
わたしはお留守番で・・・
雨も降りよったとに・・・(¨;)




父です。
「たまには街にでて、食事しよーやー!
21日ぐらいよかろうもん。予約しとくけんね!」by母。

よかたい、たまには・・・
って、あっ!
21日って結婚記念日やったっちゃね?!(*_*)
完璧に忘れてました。(^^ゞ

小雨が降りよりましたけど、せっかくめったに行かない街にいったので、夜の街撮りに初挑戦してきました。
写真だけちょこっと見てください。(小雪ちゃんのいつものお散歩コースに近いと思います(^^ゞ)
f0112087_19455742.jpg
f0112087_1946116.jpg
f0112087_19462822.jpg
f0112087_19464617.jpg
f0112087_1947842.jpg
f0112087_19473659.jpg
f0112087_1947562.jpg

数年ぶりに西中洲のBAR UDOに行ってきました。
ひめを迎える前は時々行ってたとこなんです。
那珂川が見下ろせる、気持ちがヨカとこで、おすすめです。
f0112087_19531919.jpg

わたしはいっしょに行かれんちゃろ!(-_-;)
もういっとき行かんでヨカよ。
f0112087_21141448.jpg

あ〜あ〜、気持ちヨカお出かけしたか〜(-。-;)
by tarita1178 | 2011-05-29 19:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by カイト母 at 2011-05-30 10:11 x
おめでとうございまぁ~す!
お二人でステキな時間を過ごされたようで・・腕なんか組んで歩いちゃったり・・?

私の仕事先も写ってる~
UDOさんのところ私も知ってますよ。
主人つながりなんですけどね。オトナな場所ですよね~
カイトが来てからは、殆ど夜のお遊びしなくなったけど、
たまにはこんなオトナな時間も楽しまなくっちゃ~
ですね!
Commented by AKASHI at 2011-05-30 15:46 x
おめでとうございます!!

いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
・・・・


いいなぁ・・・
Commented by tarita1178 at 2011-05-31 13:14
>カイト母さん、こんにちは〜。
ありがとうございました。
腕くんで歩く?(*_*)
そんなことわたくしたちがしたら、周りから人がいなくなりそうです。(¨;)

そうですよね、カイト母さんが働いてるところですよね。
UDOもご存じだったんですね。
今度是非、ご一緒しましょう!
カイト父さんも!(^^)
Commented by tarita1178 at 2011-05-31 13:16
>AKASHIせんせい、こんにちは〜。
ありがとうございます。

「いいなぁ・・・」はモデル?ロケーション?酒を飲んだこと?
まさか・・・?!
Commented by はっぴーかあさん at 2011-05-31 16:05 x
おめでとうございました。
何か忘れてるような、21日って何だったっけ?と モヤモヤしてました。
そうでした、お宅様の大事な記念日でした。(笑)
久々の中洲UDOさんもさぞびっくり!?

ひめちゃんはお留守番で可哀相でしたが....

昨夜ははっぴー大興奮でしたね。
ひめ父さん独り占めで 大満足。
今朝も元気に早起きさんでしたよ。またどうぞ!
Commented by tarita1178 at 2011-05-31 21:11
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
でしょう〜!?
わたくしも忘れてたので、今年はご一緒してないですもんね。(^^ゞ
UDOさんからはバケモノでも出たような顔して迎えられました。(^◇^;)

たまにはひめにもお留守番してもらわなです。^_^;

昨夜もお世話になりました。
はっぴーを独占させていただきましたが、案の定、
帰宅すると、「ちょっと〜!なんでお父さんだけはっぴーちゃんに
会ってきたと〜?!」ってガン見されてました。(^^ゞ
次回はひめもいっしょにおじゃましまーす。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る