(やっと)わたしの海開き〜!\(^O^)/

f0112087_7243243.jpg
↑注;本文とは関係なか写真ですんまっせん。(^^ゞ
はっぴーちゃんの”ミニーちゃん”お洋服を借りたのでコスプレ撮影(^。^)

f0112087_20495274.jpg

先週末は久しぶりに雨が降らんやったとにお父さんはお仕事で・・・(-_-;)

昨日、ものスゴ蒸し暑かった福岡。

”じょいふる・うえんずでぃ!”でやっとわたしの海開きしてきたと〜!(^。^)




f0112087_2164926.jpgいつものごとニギの浜に連れて行ってもろーて、羽根を探してきて・・・

「もう、暖かくなったけん泳いでもよかろ!」って・・・

f0112087_2191455.jpg←海の中にゴミのごと見えるとがわたしです(^^)

f0112087_21134072.jpgお父さんが結構遠かところまで羽根付きボールを投げんしゃーもんやけん、一生懸命取りに泳いでいって・・・

って、いつものごとやけん、楽しい海開きの様子だけみてやって下さい。
    ↓

f0112087_21164935.jpg
f0112087_21171815.jpg
f0112087_21175732.jpg
f0112087_21181511.jpg
今年もわたしの”ワカウソ”さんシーズンのはじまり〜!
これからまたいっぱい同じごたー、泳ぐとこばっかりのわたしになると思いますが、よろしくです(^。^)




オマケ・・・です。
お暇な方だけお付き合い下さい。(by父)
f0112087_21214155.jpg
f0112087_21215721.jpg
f0112087_21221248.jpg
f0112087_21222647.jpg

by tarita1178 | 2011-06-09 21:25 | お出かけ | Comments(5)
Commented by はっぴーかあさん at 2011-06-11 09:12 x
ひめミニーサイズもぴったりで可愛いこと!!

待ちに待った海開き
今年も楽しい海遊びがたくさんできるといいね。
お父さんも忙しくなりますね。

今日は大雨とか。
せっかくの週末なのに....

はっぴーはこの雨で一歩もお外には出たくありません。
朝からいびきかいてますよ。
お父さん、雨の日の素敵なお写真もお願いします。
Commented by メルポポ at 2011-06-11 23:50 x
ご無沙汰してます。
ひめちゃん凄いなぁ。同じキャバに思えません。泳ぎがそんな上手なキャバ見た事ありません。
Commented by tarita1178 at 2011-06-12 12:46
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
ハイ、ひめにもぴったりサイズでした。(*^^)v

今年の初泳ぎはちょいと遅めでしたが、気持ちよさそーに泳いでました。
これからしばらくはこればっか・・・です(^^ゞ

今日も大雨。
お出かけもできずだったので、飲み会招集かけました。

雨の日の素敵な写真?
よっぱらい撮影でもしましょうかね。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2011-06-12 12:48
>メルポポさん、こんにちは〜。
こちらこそご無沙汰しております。
ひめはホント、泳ぐの好きなんです。
膝や腰のリハビリ目的で始めたのですが、今ではいちばんの楽しみみたいで。(^^)
Commented by 迷子札HAPPDOG at 2011-06-22 16:37 x
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る