”わん・ぐる・でぃ・きゃん!?”

f0112087_1771296.jpg


f0112087_17565542.jpgものスゴ暑かったり、ものスゴ雨の降る日やらが続きよりますね。

お友達とディキャンプに行きましょうね〜!?って言いよったっちゃけど、なかなかできそうなお天気の日がなくて・・・

こないだの日曜日もものスゴ暑かったっちゃけど、ちょこっとだけディキャンプ気分を味わおう!ってことで、夕方からPINOXさんのとこのガーデン席に集合。

新しくお父さんが手に入れんしゃったタープ張って、焚き火台も据えて、テーブルや椅子もキャンプ仕様。(^^ゞ

この日は始めてPINOXさんとこのバズちゃん(↑)も参加〜!




f0112087_17572197.jpg参加したのはバズちゃん、わたしにいつものエドくんにカイトくん。

「いつでもお食事始めてヨカです! 」byワン’s(*^^)v

f0112087_17574550.jpgchefさん特製、さばの燻製にイノシシのパテ。

ものスゴよか臭いがして、わたしも食べれそうやったっちゃけど、お母さんが「ストーップ!」

f0112087_175805.jpg海鮮バーベキューにカイトくんのお母さんが持ってきてくれたものスゴ美味しかお肉「天草大王」をごちそうになりながら、
お父さんたちはいつものごといっぱい飲みよんしゃった・・・(^^ゞ

f0112087_180358.jpg

f0112087_17583465.jpgわたしたちもイロイロ美味しいかもんを食べさせてもろーて・・・(^o^)

f0112087_1759817.jpg「わたしのおうちで他のワンちゃんといっしょに遊ぶのは初めてやったけど、楽しかね〜!
みんなまた遊びに来てね!」byバズ。

バズちゃん、次はみんなといっしょにホントのキャンプ行こうね〜!
もっと楽しかよ〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2011-07-06 15:01 | お出かけ | Comments(4)
Commented by カイト母 at 2011-07-07 00:39 x
どもども~先日は、楽しい会を企画いただきましてありがとうございました~。
PINOXさんのお庭は想像していた以上にお山気分を味わえる素敵なところでした!
ひめ家のタープ初張り、ちょっと風が強くて・・・でしたが無事に完了!これで夏も怖くない!オールシーズン任せとき~ですね(笑)

今回も美味しいを沢山ありがとうございました~
(ちょっと心残りも・・ですけどね)

次回はテント張らしてもらおうかな・・・(爆)
Commented by chef at 2011-07-07 12:07 x
先日は楽しい会に夫婦共々参加させていただき、有り難うございました!!
かなり楽しくて、飲みすぎました^^
是非美食and英語の会を開催しましょうね~ 夏キャンも楽しみです!

TOPにまさかのバズが!と喜んでおります。。。が、やっぱりマダマダ教育が行き届いて居ないのを痛感しました。「伏せ」で「お手」をするのは何というか。。。まぁ、昨日の水曜幼稚園の事をすっかり忘れて無断欠席させてしまう僕たちにも問題があるかもです^^

カイト母さん、次回はテント持参でお越し下さい!電源も水道もトイレもコース料理もありますよ~
Commented by tarita1178 at 2011-07-07 18:55
>カイト母さん、こんばんは〜。
思いの外楽しめましたよね〜!
PINOXさんのお庭、いいでしょう〜!
風の中のタープ張りは予想以上に大変でした。(^^ゞ

でも、カイト母さんはハンドルキーパーだったので、
わたくしたちだけガバガバ、グビグビいって、申し訳ありませんでした。
次は是非ともテント持参で!(^^)
Commented by tarita1178 at 2011-07-07 18:58
>chefさん、こんばんは〜。
これだけあってるのに、いっしょに飲むのって初めてでしたよね。
ご夫妻といっしょに飲めて楽しかったです。
日本語禁止の飲み会、やってみます?
(ひめ母は欠席すると思いますが・・・(^^ゞ)

バズちゃん、みんなといっしょに楽しめてよかったです。(*^^)v
昨日は欠席?(¨;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る