お久しぶりの(お父さんの)夕景撮影(^^)

f0112087_1742076.jpg



f0112087_16404252.jpg3レンキュウやったお友達が多かったと思いますが、台風さんがきようし、暑か日が続きよりますね。

ホントはカイトくんや小雪ちゃんといっしょにキャンプに行くはずやったっちゃけど、お父さんの仕事のせいで行かれんで・・・(v_v)

昨日はこの夏一番の暑さやった福岡。
夕方からちょこっとだけお父さんの夕景撮影に付き合ってやってニギの浜に行ってきたと〜(^^)

←海面にゴミのごと浮かんどーとがわたしです(^^ゞ





父です。
残念ながら仕事の都合でキャンプに行けず・・・
ものスゴ久しぶりにニギの浜での夕景撮影をしてきましたので、お暇な方だけお付き合い下さい。
(ほぼ時間の経過順に写真だけならべましたがどれがいいのか自分ではさっぱりです(^^ゞ)
f0112087_165138100.jpg

f0112087_16515469.jpg

f0112087_16521992.jpg

f0112087_1657597.jpg

f0112087_16572046.jpg

f0112087_16592055.jpg

f0112087_16593510.jpg

f0112087_16595352.jpg

f0112087_1701736.jpg

f0112087_1734644.jpg

f0112087_1703678.jpg
ものスゴ暑か日でも泳いだら気持ちヨカね。
また夕方から来て、お父さんの夕景撮影に付き合っちゃるよ〜(^^)
by tarita1178 | 2011-07-18 17:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by カイト母 at 2011-07-20 16:04 x
夏のお楽しみ~夕焼け空ですね。
待ってました!!
今年はどんなですか?
実践おけいこの成果はいに!?
続いてを・・・楽しみにしていまぁ~す♪

夏の歌瀬も涼しくて、良かったですよ~
やっぱり、ヘリポート!まったり感が違います。
(雑踏がとーくになります。)
次回は是非。

あ~早くまた行きたい。
Commented by tarita1178 at 2011-07-21 12:29
>カイト母さん、こんにちは〜。
今年の夏はまた格別に暑いので、なかなか夕景撮影にも行けずにいたのですが、
久しぶりに楽しんできました。
おけいこの成果・・・
あらためてひめを連れてだとゆっくり撮影に集中できないことが分かりました(^^ゞ

今回のキャンプ、参加できず残念でした。
やっぱり歌瀬は涼しかったですね。
下界はえらい暑かったですよ。(^^ゞ
早く気持のヨカキャンプに行きたかです〜(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る