気持ちヨカ〜!@海の秘密基地

f0112087_1712552.jpg

f0112087_21152475.jpg台風さんが行きんしゃった後はまた暑か日が続きよりますね^_^;

昨日の日曜日はお父さんもお仕事はなかったっちゃけど、とてもお昼間のお出かけは無理やねって、朝の涼しかうちに、久しぶりに”海の秘密基地”に連れて行ってもろーたと(^。^)

わたしたちが着いた頃にはまだだーれもおんしゃれんで、とってもキレイか貸し切りの”海の秘密基地”をタンノーしてきたと〜!

↑海に着いたら・・・「カワウソさんになる前にサングラスかけた写真を撮らせてよ!」by父。

無理くさね〜!(-_^:)




わたしが泳ぎよー写真しかありまっせん(^^ゞ
海がキレーかとこだけ見てください(^^)
f0112087_17224884.jpg

f0112087_1723383.jpg

f0112087_17233432.jpg

f0112087_17241422.jpg

f0112087_17242781.jpg

f0112087_17244236.jpg


久しぶりにわたしが泳ぎよーとこを動画で撮っとんしゃーけん、見てやってください。
最後には「この羽根は渡されん!」ってダダこねてしもーたけど・・・(^^ゞ

by tarita1178 | 2011-07-25 18:59 | お出かけ | Comments(6)
Commented by cica at 2011-07-26 13:40 x
ホント、海がきれいだ~。
波もあんまりないのですね~
いいな~、楽しそう!
Commented by はっぴーかあさん at 2011-07-26 19:04 x
朝の海、きれいやね~
近くの海じゃないみたい。
相変わらず羽根大好きのひめちゃん。
そしてまあ泳ぐの上手よね~しょっぱくないと?
おめめ痛くないと?
おばはんには信じられまへん。

はっぴーも今年はプールで少し前進です。

今からいっぱいお父さんと海行けるね、(お父さんがんばれ~!!)
Commented by tarita1178 at 2011-07-26 20:12
>cicaさん、こんばんは〜。
お久しぶりです。
昨日の海はホントにキレイでした。
ベタ凪だったし!
今年の暑い夏。この時間がひめにとって一番のお楽しみのようです(^。^)
Commented by tarita1178 at 2011-07-26 20:16
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
キレイかでしょう!?
しばらく雨が降らず&ベタ凪の絶好のコンディションでした(*^^)v
二日酔いに打ち勝ってがんばって行ってきたとです。
ひめは平気のごたーですけど、帰ってシャンプーの後にはしっかり充血しとります(¨;)
はっぴーかあさんもいっしょにいかが〜?
はっぴーも11才にしてお水を克服しとーし、今年はいっしょに海にいきまっしょう!\(^O^)/
Commented by Q.tsubaki at 2011-07-28 18:03 x
はじめまして。恐らく22年ほど前、先輩の紹介でお父さんの元でアルバイトしてた者です。お元気ですか?私は、23歳からずっと東京で暮らしています。
どれも、いい写真ですね。
Commented by tarita1178 at 2011-07-31 19:43
>Q.tsubakさん、こんばんは〜。
はしめまして・・・ですよね。
22年前にお会いしたことがあるのですね!?
ようこそこちらへいらしゃいました(^^)
また遊びに来て下さいね!(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る