また(お父さんの)”たまや〜!” & (わたしは)”ざぶ〜ん!”(*^^)v

f0112087_16562516.jpg


f0112087_20204398.jpg日曜日(8/7)のお出かけ?です。

←わたしは午前中のうちにいつものごと、ニギの浜に連れていってもろーて、ひと泳ぎ(^。^)

シャンプーに連れて行ってもろーておうちに帰ったらお父さんはおしゃれんで、夜おそーく帰ってきんんしゃったと(^^ゞ

写真のお習いで”たまや〜!”してきたらしかです。

↑まったくの真似しんぼですが、組写真(ぽいの)を作ってみました(^^ゞ by父。




f0112087_20293117.jpgまたまた暑か日やったけど、午前中のニギの浜にきたら、ベタ凪やし、他にはだーれもおんしゃれんで・・・

お父さん、早よおいでよ〜!
歩くとが遅かっちゃけん!(-_^:)

f0112087_20314799.jpgさあ、早よ羽根を投げて〜!

f0112087_20343657.jpgf0112087_20345120.jpgすこしウネリがあって、波を乗り越えて羽根付きボールをとりにいって・・・

f0112087_20362471.jpg捕って帰りよったら後ろから波がきて・・・

f0112087_20371790.jpgありゃ〜、波にのまれてしまうかも〜(^0^;)

f0112087_2038983.jpg「てか、波がひめを追い越してしまいよーごたーっちゃけど、大丈夫〜?(¨;)」by父。

f0112087_2045746.jpg大丈夫、大丈夫って!
久しぶりに少し波があって楽しかよ〜(^^)

f0112087_20485785.jpg「ひめ〜、そろそろ疲れてきたっちゃない?!(^^ゞ
そろそろメイプルさんにシャンプーにいこっか?」by父。


って、メイプルさんにいったっちゃけど、なんかソワソワしとんしゃーお父さん。
その後の(自分だけの)お出かけがあったと・・・(`_´)

またゆっくり泳ぎに連れてきてよね!

f0112087_20521799.jpg





父です。
今月のABCphotoの実践コースのテーマは”花火”でした。
福津市までみんなで早くから場所取りに行って、花火撮影。
初めて”しらふ”で花火撮影をしたのですが、まじめに取り組むと、とっても難しいような・・・
(自分の技術不足はおいといて・・・(^^ゞ)
花火はビール飲みながら気軽にやるほうがよろしいような・・・
って、言い訳満載なのですが、お暇な方は写真だけちょこっとみてください。
f0112087_2116100.jpg

f0112087_2113964.jpg

f0112087_2115343.jpg

f0112087_212915.jpg

f0112087_2122647.jpg

f0112087_2135667.jpg

f0112087_214121.jpg

今年の花火撮影は今回が最後でしょう。
また来年挑戦します。(*^^)v

オマケです。
今日はゴゴキュウでしたが、もの凄い暑さにめげて・・・
いや、ひめがキケンと思って・・・
久しぶりにおうちでトリックやってみました。

まずはバックをしながらのグランドワーク。
ひょいっ、ひょいって足を上げるのがカワイカでしょ!?(^。^)


つぎは名付けて”ライン”!
”マーク”は"地点"に行くポジショニングですが、”線”を意識してできないかな〜って、トライしてみました。

by tarita1178 | 2011-08-10 21:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by シンまま at 2011-08-11 22:33 x
お久しぶりです♪

凄い!凄い!の連続で久しぶりにコメしちゃいました♪
花火の写真なんかどうやって撮ったらこうなるんですかー!って
私には無理ですがとっても凄いです!!
そして相変わらず海が大好きなひめちゃん♪
高い波も全然平気で!!
シンはちょっぴりは入りますがなかなか克服しません。。。
そしてそして、私が密かに楽しみにしているトリック☆
ライン!完璧ですね!
どんどんトリックが増えていくひめちゃん楽しみです♪
Commented by tarita1178 at 2011-08-12 08:51
>シンままさん、おはようございます。
お久しぶりです。
コメ、ありがとうございます。
花火の写真はちょこっとしたコツを教われば、意外とそれなりに撮れるようになりますよ。
ひめの海好き(羽根好き)には毎回驚かされます。
シンちゃんもご一緒してみます?
トリックはかなりネタ切れで、久しぶりに新しいのに挑戦してみました。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る