ホントにお久しぶりです(^。^)

f0112087_16405821.jpg


f0112087_1522549.jpgすんまっせん。
お父さんのオサボリ記録更新・・・ですよね。

お仕事やらなんやら言い訳しよんしゃったけど、よーするにいっちょんゆっくりとお出かけしとらんと。(-_^:)

←先々週の日曜日。
ものスゴよか天気のニギの浜に朝のうちにちょこっと行ったりはしとりました。



父です。
先々週、先週とニンゲンの行事目白押しだったり、台風が接近したり・・・
イロイロでお出かけもできず、ブログアップするようなひめ絡みのことがなく過ごしておりました。

昨日、久々に夕景撮影絡みにニギ攻めをしてきましたので、写真だけのレポですが・・・




初めて夕景をバックに、ひめにストロボ当てての写真に挑戦してみましたが・・・
f0112087_15561854.jpg
f0112087_15563354.jpg
f0112087_15564631.jpg
ストロボの光量のコントロールなんてそう簡単にできるはずもなく・・・(^0^;)
また挑戦してみます。(^^ゞ
f0112087_15583654.jpgお父さんがいっちょん相手にしてくれんけん、わたしは勝手に海に入っとくよ〜(^。^)

久しぶりになかなかのコンディションでの夕景撮影ができましたので、後は写真だけ・・・(^^ゞ

f0112087_1614368.jpg
f0112087_16345635.jpg
f0112087_16344124.jpg
f0112087_16352531.jpg
f0112087_16353784.jpg

f0112087_16355459.jpgわたしもメガネかけなみえんとかいな?

お父さんのスケジュールをみても、お出かけの予定がなかごたーとです(v_v)
by tarita1178 | 2011-09-08 19:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by minmin at 2011-09-14 00:45 x
こんばんはっ。本当にご無沙汰していましたー(*^。^*)
どーって事ないんですが、時間に余裕なくジタバタしていました。
うーん。さすが姫父だなぁー。
やっぱり私を癒してくれる写真が拝見できて、うっとりしてましたよ。
姫ちゃんもやっぱり綺麗なお嬢さんですね。お顔が整ってるな~。
明るい性格も大好きよ♪♪
震災の津波の映像で海を見るのが怖くなっていたけれど
もういちど海に出かけたくなりました♪
Commented by tarita1178 at 2011-09-14 12:27
>minminさん、お久しぶりです。
癒しのお役に立てたなんて、光栄です。
ココと繋がってる海であんなに大変なことが起こったなんて、思えませんよね。
ひめは相変わらず海が大好きです!(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る