いつものように・・・(^^ゞ

f0112087_16384613.jpg


f0112087_182935.jpg注:前回と全く代わり映えしませんが、決して使い回しではありません(^^ゞ

先週末もお仕事やったお父さん(-。-;)
一昨日の水曜日、また夕方からニギの浜に連れて行ってもろーたと〜!(^^)
先週上手くいかんやった”夕景とわたし”の写真に再挑戦しよんしゃったっちゃけど、わたしはそれに付き合ってやらいられんで・・・
「なかなか上手く撮れんバイ!」って(^^ゞ

お父さん、またレンシュウに付き合ってやるけん!(^^)




わたしが海に落としてしもーた羽根を探しよったら、通りすがりの大きなわんちゃんが・・・
「なんか、ヨカもんが落ちとーと〜?」って(^^ゞ
f0112087_1801948.jpg
f0112087_180438.jpg
f0112087_1803390.jpg


昨日の夕方。
お父さんはお母さんに「今日は昨日より空気が澄んどって、夕景もキレイかも。
ひめは木曜組で疲れとーやろーし、ひとりでゆっくり夕景撮影してくるけん!」って言って、自分だけニギの浜に出動!

父です。
これまた、まったく同じロケーションですが、「ニギの浜の夕景評論家(^^ゞ」としては、条件の違いで、撮れた写真には違いがある!って思うのですが・・・

「えっ、これ先週撮った写真と違うと?
いっちょん変わらんやん!」by母。

自己満足の写真だけ見てください。
f0112087_181166.jpg
f0112087_18292660.jpg
f0112087_18293827.jpg
f0112087_18294962.jpg
f0112087_1830018.jpg
f0112087_18301049.jpg

f0112087_20451010.jpg今週末もハッピーウエディングやら、オトナノツキアイやらでお出かけできんとよねー(v_v)

「ごめん、ひめ。
台風さんも来よーし、どーせお出かけは無理かも。
もうちょっとしたら、お泊まりでお出かけできると思うけん。」by父。
by tarita1178 | 2011-09-16 20:54 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る