わたしの”しるばー・ういーく!” 

f0112087_1637111.jpg



f0112087_1663464.jpg先週末の”しるばー・ういーく”、みなさんは楽しく過ごしんしゃったですか〜?
福岡はまたまた台風さんの影響であんまりヨカ天気じゃなかったし・・・

9/17(土)ははっぴーちゃんのお兄ちゃん、YOHEI兄ちゃんのHAPPY WEDDING!\(^O^)/
わたしとはっぴーちゃんはオメガハウスさんにお泊まりで参加できんやったと。

お父さんとお母さんには、お兄ちゃんたちによーとお祝いしとってって頼んどったとー。

YOHEI兄ちゃん、おめでとう!

f0112087_167671.jpg←お父さんは”トリオ・ザ・パンチョス”を結成して、お兄ちゃん達にお祝いの歌を熱唱中。




f0112087_16222038.jpg翌日曜日もお父さんたちはお天気も悪かとにオトナノツイアイに行きんしゃって・・・(`_´)
夕方、やっとオメガハウスさんにお迎えにきんしゃって・・・

昨日も天気予報は曇り→雨の予報(;。;)
「ひめ、朝のうちに”海の秘密基地に連れていっちゃろーかね〜!」by父。

やっと、わたしのしるばー・ういーくのお楽しみになったと〜(^^)

f0112087_16224827.jpgどんより〜、パラパラ〜って雨も降るお天気やったっちゃけど・・・

やっぱ、お水に入ったら気持ちヨカです(^o^)

f0112087_1623757.jpgお父さん、いっぱい羽根投げて!(^。^)

f0112087_1623285.jpg台風の影響で波が高くて、急に波がザバ〜んって押し寄せてくるっちゃけど・・・


f0112087_16235462.jpgわたしは泳ぎたかったっちゃけど、お父さんが「今日は波が高くて危なかけん、止めとって!」って・・・

波打ち際を(いつものごと)百面相していっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
     ↓

f0112087_16241466.jpg
f0112087_16242768.jpg
f0112087_16243939.jpg

f0112087_16474716.jpg

f0112087_16272453.jpg「だーれもおんしゃれん(こげん荒れとうし、当たり前やけど)砂浜でいっぱい走れて気持ちよかったろ!そろそろメイプルさんでシャンプーしてもらいに行こつ!」by父。

f0112087_1628468.jpgメイプルさんでキレイにしてもろうて、フワサラ〜になったっちゃけど・・・


わたしの”しるばー・ういーく”はもう終わり?!(¨;)

「レンキュウ最終日やし、美味しかもん食べにいこうかね〜!」by父。

f0112087_16283586.jpgまた、いつものごと急に、お昼ごろPINOXさんに無理に「すんまっせん、晩ご飯に行きたかとですけど・・・、ダメ?」ってお願いして・・・

わたしもいっしょに(お父さんたちに付き合ってやって)PINOXさんに行ってきたと〜(^^)

f0112087_1629590.jpg「今日はがんばって、お料理の写真をキレイに撮るけん!」by父。

って張り切っとんしゃったとに、いざ食べ始めたら・・・・

「食べるとと飲むとに忙しくて、写真やら撮る暇はなか!」by父。って・・・

ちょこっとだけ・・・



←「サバのラビオリ」

f0112087_16292735.jpgパイ生地をきったら・・・

パカって美味しそうな鳥さんがでてきんしゃって・・・

f0112087_16294612.jpg←「フランス産ヒナ鶏、香草塩生地包み、4時間ロースト」



ものスゴ美味しいかったです!(^。^) by父&母。

f0112087_163011100.jpgもちろん、美味しかワインやらなんやらいっぱい飲みよんしゃったと。(^^ゞ



f0112087_16303547.jpgわたしは席にも着かずに(当たり前やけど)足元でおりこうさんにしとったと〜!



オオウソです。
ひめもコングにつめたお肉やら、おこぼれのウマウマPINOXさんの自家製パンやらいっぱい食べて、満足、満足・・・のはずです。by父。


”しるばー・ういーく”後半戦はゆっくりおでかけできると?

ごめん、無理。
来月のレンキュウに期待しとって!by父。
by tarita1178 | 2011-09-20 21:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by はっぴーかあさん at 2011-09-21 09:38 x
おはようございます。
17日はお忙しい中ご出席ありがとうございました。
おかげさまで良い披露宴になりました。
中でもトリオザパンチョスのハーモニーは素晴らしかったです。
解散するのは惜しい!!ぜひ、活動して下さい。
(ファン倶楽部つくりますよ)

ひめちゃん、はっぴーとおりこうさんでオメガさんだったね。
来月のお休みはお天気だといいね。
Commented by tarita1178 at 2011-09-21 13:50
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
スンゴク素敵な披露宴に出席させていただいて、光栄でした。
YOHEIよかったね。
あらためておめでとうございます。
”トリオ・ザ・パンチョス”、ほかのお二人のうまさのお陰で、わたくしまで良い気持ちになりました。
お呼びがかかれば、再結成の準備はいつでもできております。

ひめもはっぴーちゃんといっしょだったので、オメガさんも楽しく過ごしたようで・・・
ひめを迎えに行ったとき、「なんでわたしはいっしょに連れて帰ってくれんと〜!」byはっぴー・・・でしたが(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る