先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_16303616.jpg


先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1364436.jpg遅ればせながらですか・・・

やったー!ホークス V2!\(^O^)/


←わたしもチャンピオンブルーのメッシュ来て・・・
勝つぞ〜! オ〜っ!




先週土曜日のデイゲームでホークスV2!で始まった先週末のひめ家のイロイロです。





先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_138359.jpg土曜日。
ゴゴキュウになったお父さんが・・・
「ホークスの優勝するところばみたかけん、ササッと遊びに行こっ!」by父。

って、うちから一番近か寺山海岸に連れて行ってもろーて・・・

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_139550.jpgもちろん泳いでヨカよね!(^^)

「いや、ちょっと止めとって。
帰ったらホークスの中継に集中せないかんし・・・
お出かけの予定があるし・・・」by父。

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1392392.jpgまあヨカたい!
っていっぱい走ってきたと〜!

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1393816.jpg気持ちよく、ちょこっとお水にも入って遊びよったとに・・・

「さっ、ホークスはリードしとーごたあし、早よ帰ろ!」by父。



まだ遊びたかとに・・・(-_-メ)



ホークスの優勝が決まって・・・

さあ、みんなで祝杯あげるっちゃろ!
わたしも付き合っちゃーよ〜!

って思いよったとに・・・



父です。
この日第1回糸島市民まつりの花火大会が開催され・・・

花火が大の苦手なひめにはお留守番してもらって、ひめ母と行ってきました。

クーラーボックスにビールを詰め込んで、アテは出店のイカ焼きとたこ焼き(^^ゞ

花火が打ち上げられた漁港から湾を隔てたこの対岸の防波堤は絶好の撮影ポイントでした。
やっぱり似たような写真しか撮れてないのにしつこく載せましたので、サラ〜っとご覧下さい。
先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1312283.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_16154038.jpg
先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_13124256.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1616535.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1618971.jpg
先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_13125819.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_13131140.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_16182786.jpg


翌、日曜日。
「ホークスの優勝も決まったことやし、久しぶりにディキャンプにでも行こうかね〜。
お母さんも付き合うけん」by母
っていいよんしゃったとに・・・

生憎のお天気で、ドンヨリ曇り空。
pinoxさんでランチ食べてちょこっとどっかに行こう!ってことに。
先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_16203951.jpg←わたしのら・ん・ちはこのテーブルにあるとかいな?


「あるわけなかろーが・・・」by父&母。

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_16211581.jpg「ひめ、ちょっと来てん。
chefさんたちが今日キャンプに行きんしゃーけん、晩ご飯食べに来てよかよ!ってよ〜!
行こっか!」by父。



父です。
ランチ営業が終わってから、2泊の予定でキャンプに行く予定だったchefさんファミリー。
ちょうど食材がたくさんあって、スタッフのUjiroくんが夕飯だけ食べに行く予定なので、その車に便乗してきませんか?
って、チョー嬉しいお誘いが・・・



ワインとビールを持って参加させていただくことに・・・


先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1741865.jpg場所は、わが家も以前、キャンプしたことがある佐賀県、三ツ瀬にある吉野山キャンプ場。

ビールでかんぱーいした後は、chefが厳選した最高の食材を使ったお料理が次々と・・・

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_175955.jpgキャンプ場でフレンチのシェフが作ってくれる、エスカルゴに、ちゃんとしたグラスでワインを楽しみ・・・



後ろにはママさんにだっこされたバズちゃんが・・・(^。^)

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1722301.jpgその後も数種類のウマウマなお肉料理に、シメは濃厚なダシが抜群に効いたカキのパスタ。
(すみません、暗くなった後は写真が撮れてません(^^ゞ)

セレブが過ごすキャンプシーンを体験させていただきました。

chefさん、バズママさん、Ujiroくん、本当にお世話になりました。(._.)オジギ

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_16213414.jpgわたしはそこにあるパンがよかとですけど・・・

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_16215469.jpg

ひめ〜。今週末こそ、5ケ月振りにキャンプに行くけんね〜!
楽しみにしとき!(*^^)v by父&母。



オマケです。
今回はひめ母が初めて花火撮影に挑戦!
先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_17582551.jpg←事件発生!

じゃ、なかとです。
わたくしたちが花火見物した堤防沿いの道は、花火大会開催中は車両通行止め。
その入り口で交通整理するパトカーを激写!?

「わたしは花火よりこっちを撮る方がよかごたーけど・・・(^^ゞ」by母。


「初挑戦の花火撮影!」by母・・・の写真だけ見てやって下さい。

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_1759061.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_17591381.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_17593515.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_17594843.jpg

先週末のお出かけ、イロイロです。(^o^)_f0112087_18057.jpg

「花火撮影、思ったより難しかね・・・(^^ゞ

それに、カメラの違いでこげん色合いが違うっちゃね〜(*_*)」by母。

「う〜ん、ちょっと違いすぎるごたーけど・・・
ちょっと、カメラ貸してみてん、設定を見てみるけん。


あれっ、WBは意図的に”曇り”に固定して撮ったと?」by父。

「・・・・ん、あれ。
WBやらチェックせんやったけど・・・
気づかんやった・・・(^^ゞ

でも、いいやん!
なんか、違う雰囲気でて・・・(^^ゞ

結構楽しいかも、花火撮影!
来年も行こっ!」by母。
by tarita1178 | 2011-10-04 20:55 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル