"cosmos 2011"〜お父さんのお習いです〜 (^^)

f0112087_17495695.jpg


f0112087_1632290.jpg一昨日の日曜日。
ヨカお天気になって、朝から”海の秘密基地”に連れて行ってもろーて・・・

波が高かったけん、泳ぎはせんやったっちゃけど、ものスゴ気持ち良く遊びよったとに・・・

f0112087_16343814.jpg「ひめ〜。
お父さんはお昼からひとりでお出かけせないかんけん、
そろそろメイプルさんでオゾン浴してもらいに行こっ」by父。

え〜っ!
せっかく、今日は久しぶりに海でいっぱい遊べるって思うとったとに・・・

「ごめん、今日はお父さんの”お習い”の日。
ひめのこと、もっと上手に撮れるごとお勉強してくるけん(^^ゞ」by父。

f0112087_1637756.jpg父です。
月に1度のお楽しみ〜!
ABC photoの実践クラスに参加してきました。
場所は、コスモスが満開を迎えた能古島。

コスモス撮影に挑戦してきました。




今日の講師Umezuせんせいに日中シンクロの仕方を教わったり、
メルヘン、ノスタルジックを感じさせるような写真!などの課題をいただきながら・・・

お暇な方はシツコイ写真にお付き合い下さい。
f0112087_1754738.jpg
f0112087_176244.jpg
f0112087_1762168.jpg
f0112087_1763718.jpg
f0112087_1765632.jpg
f0112087_1771852.jpg
f0112087_1773517.jpg
f0112087_1774844.jpg
f0112087_178841.jpg


f0112087_1783583.jpgお父さんが撮ったコスモスはどげんやったでしょうか?(^0^;)

わたしには関係なかけど・・・

せっかくのお休みの日にお留守番してやっとったっちゃけん、今度はわたしに付き合ってお出かけしてよね!(-_-;)
by tarita1178 | 2011-10-18 18:39 | 写真 | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る