”じょいふる・うえんずでぃ!”・・・ちょこっとだけ(^^)

f0112087_17403379.jpg


f0112087_21483877.jpg今日は”じょいふる・うえんずでぃ!”になるはずで・・・

「ひめ〜、今日はひめもストロボ使って、ハイスピードシンクロで撮ってみたかけん、夕方からおでかけしよ!」by父。

この時期になるとニギの浜では夕陽が撮れんけん、って、福の浦の海岸に連れて行ってもろーたと。
はじめての場所やけど・・・(^^ゞ

いい感じで海にもパシャパシャ入ったりして・・・
f0112087_2155491.jpg

お父さんの写真の練習にも笑顔で付き合ってやりよったっちゃけど・・・
f0112087_2156959.jpg

お父さんのケイタイが、ブルルって・・・
f0112087_21565089.jpg

「ひめ、ごめん。
帰らないかんごとなった。
もうちょっとしたら真っ赤か〜な空になって、もっとよかシンクロ写真が撮れそうっちゃけど・・・
また今度(¨;)」by父。
by tarita1178 | 2011-10-19 21:58 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る