7才になりました! (*^^)v

7才になりました! (*^^)v_f0112087_17251318.jpg


7才になりました! (*^^)v_f0112087_13582320.jpg昨日、11月22日はわたしの7才の誕生日でした。

先週の木曜日。
ウエランカラさんの木曜組で11月23日が誕生日のバズちゃんといっしょに合同お誕生会をしてもらったとー!(^o^)

←本日の主役、Pinoxさんちのバズちゃんとわたしが寄り添って、はっぴーちゃんもいっしょに記念撮影。(^。^)





7才になりました! (*^^)v_f0112087_1419282.jpg記念撮影が終わったら、いよいよお楽しみのお誕生日特製のオヤツ。

左はバズ家特製、クロカンブッシュ風ケーキ。
右はお父さんとこのスタッフ、Uさんの特製蒸しケーキ。
もちろん、ワンコ用に材料厳選!

「あ〜も〜っ、わたしは主役やけん早よ食べさせて〜!」byひめ。

ものスゴお行儀がワルかよ!って、お父さんに怒られてしもーた^_^;

7才になりました! (*^^)v_f0112087_14251666.jpgデコレートまでしてもろーて、もひとりの主役、バズちゃんもスタンバイOK!

7才になりました! (*^^)v_f0112087_14263327.jpg「ハーイ、みんな揃ったかね〜?!
もうちょっと待てだよ〜!
順番にあげるからね〜!」byスタッフさん。

7才になりました! (*^^)v_f0112087_14291390.jpgそりゃーもう、美味しくて、美味しくて・・・

はっぴーちゃんの番にも乱入して・・・

7才になりました! (*^^)v_f0112087_14302927.jpgふたりでいっしょにもらったとー!

って、ホントははっぴーちゃんの分まで横取りしたと。(^^ゞ

本日の主役やけん、ゆるしてください。

7才になりました! (*^^)v_f0112087_143488.jpgわたしたち、さんにんの“レディー”の後ろ姿、可愛いかでしょう!(^。^)

7才になりました! (*^^)v_f0112087_14352472.jpgあれっ?!
いつのまにか、カイトくんが・・・

たまたまお母さんといっしょにウエランカラさんに来たカイトくんもパーティに飛び入り参加!


木曜組のお友達、ウエランカラさんのスタッフのみなさん、素敵なお誕生日会をしていただき、本当にありがとうございました。 by父&母

7才になりました! (*^^)v_f0112087_14384376.jpg
そして昨日のお誕生日当日。
わたしのことをものすごくかわいがってくれるひとから、ものスゴきれいなお花をいただいたと。
堀田のおばあちゃん、いつもありがとうございます。

お父さんはお泊まりの仕事まであって、おうちでのお誕生会は無し(v_v)
今日はお休みなのに、朝から土砂降りが降ったり、止んだりで遊びにもいけんで・・・
夜は美味しかもん、食べさせてよね。

父です。
いつの間にやらひめも、シニアの入り口といわれる7才を迎えました。
早かですね〜。
幸い、内蔵の大きな病気もなくこれまで過ごしてきました。
これからも1年、1年を大事にいっしょの時間を過ごせたらな〜って・・・




なんて、思うのですが、先週末まではひめの相手はほとんどせず、いや、できず・・・
日本シリーズに集中しておりました。
最終第7戦はひめ母といっしょにヤフードームに駆けつけ・・・
そしてやりました、8年ぶりに
日本一になったんダ〜!

ひめ、お留守番ありがとね。今夜はなにか美味しいもの準備するけん! by父&母
by tarita1178 | 2011-11-23 14:57 | イベント


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル