7才になりました! (*^^)v

f0112087_17251318.jpg


f0112087_13582320.jpg昨日、11月22日はわたしの7才の誕生日でした。

先週の木曜日。
ウエランカラさんの木曜組で11月23日が誕生日のバズちゃんといっしょに合同お誕生会をしてもらったとー!(^o^)

←本日の主役、Pinoxさんちのバズちゃんとわたしが寄り添って、はっぴーちゃんもいっしょに記念撮影。(^。^)





f0112087_1419282.jpg記念撮影が終わったら、いよいよお楽しみのお誕生日特製のオヤツ。

左はバズ家特製、クロカンブッシュ風ケーキ。
右はお父さんとこのスタッフ、Uさんの特製蒸しケーキ。
もちろん、ワンコ用に材料厳選!

「あ〜も〜っ、わたしは主役やけん早よ食べさせて〜!」byひめ。

ものスゴお行儀がワルかよ!って、お父さんに怒られてしもーた^_^;

f0112087_14251666.jpgデコレートまでしてもろーて、もひとりの主役、バズちゃんもスタンバイOK!

f0112087_14263327.jpg「ハーイ、みんな揃ったかね〜?!
もうちょっと待てだよ〜!
順番にあげるからね〜!」byスタッフさん。

f0112087_14291390.jpgそりゃーもう、美味しくて、美味しくて・・・

はっぴーちゃんの番にも乱入して・・・

f0112087_14302927.jpgふたりでいっしょにもらったとー!

って、ホントははっぴーちゃんの分まで横取りしたと。(^^ゞ

本日の主役やけん、ゆるしてください。

f0112087_143488.jpgわたしたち、さんにんの“レディー”の後ろ姿、可愛いかでしょう!(^。^)

f0112087_14352472.jpgあれっ?!
いつのまにか、カイトくんが・・・

たまたまお母さんといっしょにウエランカラさんに来たカイトくんもパーティに飛び入り参加!


木曜組のお友達、ウエランカラさんのスタッフのみなさん、素敵なお誕生日会をしていただき、本当にありがとうございました。 by父&母

f0112087_14384376.jpg
そして昨日のお誕生日当日。
わたしのことをものすごくかわいがってくれるひとから、ものスゴきれいなお花をいただいたと。
堀田のおばあちゃん、いつもありがとうございます。

お父さんはお泊まりの仕事まであって、おうちでのお誕生会は無し(v_v)
今日はお休みなのに、朝から土砂降りが降ったり、止んだりで遊びにもいけんで・・・
夜は美味しかもん、食べさせてよね。

父です。
いつの間にやらひめも、シニアの入り口といわれる7才を迎えました。
早かですね〜。
幸い、内蔵の大きな病気もなくこれまで過ごしてきました。
これからも1年、1年を大事にいっしょの時間を過ごせたらな〜って・・・




なんて、思うのですが、先週末まではひめの相手はほとんどせず、いや、できず・・・
日本シリーズに集中しておりました。
最終第7戦はひめ母といっしょにヤフードームに駆けつけ・・・
そしてやりました、8年ぶりに
日本一になったんダ〜!

ひめ、お留守番ありがとね。今夜はなにか美味しいもの準備するけん! by父&母
by tarita1178 | 2011-11-23 14:57 | イベント | Comments(10)
Commented by カイト&母 at 2011-11-23 20:29 x
ひめちゃぁ~ん、HAPPY BIRTHDAY!!
今年も元気にお誕生日が迎えられて嬉しいね~
ひめちゃんの可愛さは、毎年アップアップ↑↑やねっ!
みんなに愛されてシアワセやね。
また1年元気に過ごそうね。
あ、こないだはご馳走様でした。ウマウマやったよ~
          by カイト

先日は、ラッキーにも(笑)ゴージャスなお誕生会に
飛び入りさせて頂きありがとうございました。
(木曜日っていつも豪華だわぁ~)
あっとゆうまに1年が過ぎていきますね。。
次のお誕生日まで、またまた元気で濃い~1年を!
ひめちゃん、お誕生日おめでと~!!

あ、ホークス優勝、こちらもおめでとうございまーす!
(ファイナル、ドームだったなんて、素敵すぎますっ!)
        by  母
Commented by tarita1178 at 2011-11-23 22:35
>カイトくん、ありがとう!
ここのところ、目の周りの白さが目立ってきよーけん、あんまりアップでは
撮らんでってお父さんには頼みよーっちゃけど、気持ちはまだまだ若かよ!
また、これからもいっぱい一緒に楽しかおでかけしよーね〜!
こないだのウマウマは格別やったよね!  byひめ。

>カイト母さん、こんばんは〜1
木曜組、いつもみなさんのおかげで、ウマウマに恵まれております。
(水曜日はもっとすごいですよ!(^^ゞ
ときどきひめはそれ狙いでおとずれますもん!)
ホント、時の経つのが早よーございます。
また、楽しいひととき、お付き合いのほどよろしくお願いします。(^^)

ホークス、ホントよかったです。
ひめが来る前のことですが、足繁くドームに通っては、数々の悔しい
シーンを目の前で見てましたから・・・
初めてあんな感動の場面で立ち会えて、ホント感動でした!
Commented by シェバママ at 2011-11-24 00:46 x
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
そろそろシニアの仲間入り?
いえいえまだまだひめちゃんは若こうございます(笑)
これからも素敵な犬生をお父さんお母さんと一緒に過ごしてね。

ひめちゃん&バズちゃんの合同誕生日の時に
ちょうど木曜組として参加できて超ラッキーでした。
木曜組に連れて行った時はいつもひめちゃんが
挨拶にきてくれてうれしいんですよ。
これからもよろしくね~!

ホークス優勝をドームで見られたなんて最高でしたね。
日本シリーズのホーム勝試合はあの試合だけ
それも最後のセレモニーまで観られるなんて
いや~うらやましいです!
Commented by papillonskoyuki at 2011-11-24 12:34
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
シニア・・・なんていっちゃーおりますが、まっだまだ元気なわが子たち。
これからもいーーーっぱい、一緒に楽しい&嬉しいを共有したいですね~。
父母sも、頑張らんといかんですばい!

それにしても・・・
ほんと木曜組さんは豪華☆ミ
羨ましいわぁ~。
フツーに親が食べてもぜーんぜんオッケーでしょ?
Commented by tarita1178 at 2011-11-24 17:03
>シェバママさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
まだまだ若いと思っておりますが、以前に比べるとちょいとエネルギー切れが
早くなったのを感じます。
体力と上手に相談しながら、これからも目一杯楽しく過ごしていきたいです。

賑やかな木曜組誕生日会をしていただいて、感謝、感謝です。
これからもシェバくん参加の時はよろしくです〜!

優勝瞬間のヤフードームはその歓声で揺れるのを感じました。
いや〜、今まで数々の悔しい思いが、一気に晴らされました!
Commented by tarita1178 at 2011-11-24 17:06
>こゆ母さん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
まだシニアなんて思いたくないよね〜!
(こちらの方がシニアな気分)
わたくしたちも頑張らないかんです!

木曜組、すごいでしょう〜!
シューケーキのほうは食べておりませんが、もちろん、シェフ特製なので、
わたくしたちでも美味しいと思います。
もひとつの蒸しケーキはうちのスタッフ特製!こちらはニンゲンが
食べてもチョーウマウマです!
Commented by meimu09 at 2011-12-01 15:42
ひめちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございまぁ~~す!!
もう熟女の仲間入り?  でもいつまでもあどけなく可愛いひめちゃん!
この一年も楽しくて美味しくて健康で過ごせますように!!

23日、糸島までは行ったのになぁ・・、伊都菜彩に買出しでしたっ。
お祝いに駆けつけられなくて残~~念!
遅れ遅ればせでごめんなさい~。

ホークス日本一、おめでとうございます!
今年の日本シリーズはTV観戦でもめちゃ疲れましたぁ!
森福クンのファンになりましたぁ^^

Commented by tarita1178 at 2011-12-02 12:09
>メイママさん、こんにちは〜、お久しぶりです。
バースディ・コールありがとうございます!・・・ですが、ひめは7才になりました。

23日、わたくしもイトサイに行きましたよ!
あの人混みの中ではなかなかお会いできませんよね(^^ゞ

ホークス、ホントによかったです。
初めてドームでの優勝決定の瞬間をみれて感激でした。
森福、いいですよね〜!

あれ、阪神ファンはもう止めたんですね(^^ゞ
福岡に帰ってきたらホークスですよね!(*^^)v
Commented by meimu09 at 2011-12-02 14:11
ぷっっっ・・・、ごめんなさい(汗・汗・汗・・)
もう廊下でしょうか?走りすぎでしょうか?
・・・来年のバースデイ・コールの一番乗りってことでお許し下さい (>_<)

博多に帰ってきたら、そりゃぁホークスくさ!!(笑)
あぶさんの熱狂的なファンでしたも~~ん^^
ゆうじゅうふだんではっぽうびじんなメイママでしたっ(爆)
Commented by tarita1178 at 2011-12-02 21:43
>メイママさん、なるほど〜!
来年の一番乗り、認定しましょう〜!

そりゃ、ホークスくさね〜!
ドームにもものスゴ近いですし・・・!
あぶさん、わたくしも大好きでした!(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る