(昨日は)みんなでメリー・クリスマス! \(^O^)/

f0112087_17231413.jpg


f0112087_18421787.jpgええ〜っと、みなさん、お久しぶりです。

わたしは元気にしとったとですけど、お父さんのただのオサボリで1ケ月以上更新しとんしゃれんやったですね。
あんまり、お出かけもしとりませんけど・・・(^0^;)

昨日のお話です。
お友達がいっぱいうちに来てくれて、みんなで”メリー・クリスマス!”したと〜!

てか、お父さんやお母さんたちが美味しかもん食べて、飲んでやったっちゃけど、お友達のお母さん達がワンコ用のオヤツもい〜っぱい持って来てくれて、「みんなで美味しか〜!」したと〜!




f0112087_18491989.jpgみんなが来てくれたのは夕方。
その前にわたしはちょこっとだけニギに連れて行ってもろーて・・・

←写真を見るとさわやか〜な空模様に見えとりますが、ものスゴ風が強くて、ものスゴ寒くて・・・
お父さんは「寒か、寒か!」ばっかり(^0^;)

f0112087_18522319.jpg
f0112087_18521281.jpg

いつものごとメイプルさんでシャンプー&オゾン浴してもろーて・・・
ものスゴ可愛いかクリスマスリボンをつけてもろーてみんなをお出迎え!(^。^)
f0112087_18545438.jpg
みんな食べて、飲んでがはじまったら写真やら最初だけで・・・

「あっ、そーやった、せっかくやけんみんなで写真とらな!」
ってなんとか↑トップの写真。

f0112087_18563857.jpgカイトくんとわたしの、久しぶりのツーショット(^。^)

f0112087_18572475.jpgカイトくんにもわたしのリボンをつけて・・・

カイコさん!(^。^)

f0112087_18583064.jpgカイトママさんがワンコたちに焼いて来てくれたクッキーを首にかけて・・・(^o^)



ものスゴ楽しか時間はあっという間でした。
参加してくれたみなさん、また来年も楽しか〜!美味しか〜!をいっしょにしましょうね〜!





オマケです。
ウエランカラさんの木曜組でもクリスマス。
お父さんが父兄参観に来て撮りんしゃったと↓
f0112087_199776.jpg
f0112087_1993068.jpg
f0112087_1994432.jpg

↑スゴかごちそうもありました。

クリスマス写真にみんなで頑張って挑戦しよーとこも見てください。



最後にもひとつオマケです。
ウエランカラさんのスタッフのかたもおうちに来てもらったんですが、
そのときにいただいた、スンゴイ可愛いキャバリアのお人形。
わたしが”タッチ”しよーとこを撮ってもらったと!
f0112087_19154177.jpg


今年もあとちょっとになりましたね。
福岡は寒か日が続きよります。
カゼやらひかんごと用心しときましょうね(^^)
by tarita1178 | 2011-12-26 19:37 | イベント | Comments(8)
Commented by まるきち at 2011-12-26 22:42 x
昨日はとても楽しかったです。p(^^)q
本当にありがとうございました。(^0^)/
どれもこれも美味しいごちそう&お酒に、楽しいおしゃべりであっという間の数時間(^^;)でした。
「痩せて→太った」「ギャップ」「山吹色のコート」…どのお言葉も私の心の金言となり、♪ボバンババンボン♪のBGMと共にリフレインしております。
そう、ヤツがそそうをしたり、ガウったり、キリンさんを、
いたぐ…いや、ミイラにしてしまったことなどすっかり忘れてしまうほどに(^^;)、とても楽しい時間でした。
頂いた有り難いアドヴァイスはきっと実らせてみせますので、どうぞ見届けて!?やってください。
フハハハハ!なんだか力がみなぎって参りました。なんだかやれそうな気がしております!!
(↑↑根拠のない自信)
PS:ウエランカラさんでの記念写真の動画、あまりの静けさにびっくりしました。一瞬「PCをミュートにしていたっけ!?」と確認してしまいました。「ステ~イステ~イ、グッドーッグ!!」と叫ばない世界があるのですね…。しかもあの密度で…。(TOT)
Commented by カイト母 at 2011-12-26 23:14 x
昨夜は楽しい美味しい時間をありがとうございました!
毎年、クリスマスったって夜のクラスは普通にあるわけで、なーんか、「つまんない感」、ヒシヒシだったのに、今年は超楽しぃぃぃ~
ハッピークリスマスでした☆
ひめ家のみなさま、ありがとうございました。
ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。

だんだん、シニアの集いになりつつ・・ですが
まだまだ、元気なワンsたちと、沢山楽しんで、沢山笑って
シアワセいっぱいで過ごしましょう!!

と、いうことでひめ家には今年もあれこれ沢山お世話になり
本当にありがとうございました。
久々のひめちゃんとのツーショットもかわいい~♪
Commented by tarita1178 at 2011-12-26 23:34
>まるきちさん、こんばんは〜。
まるちゃんともどもお久しぶりにお会いでき、おふたりのご健在ぶりに触れ、
大変嬉しく、チョー楽しい時間を過ごさせていただきました!
わんこたちを通じて早○年のお付き合いを過ごす中で、父母’sに起きてる変化等々・・・
とても一夜で語り尽くせるモノじゃなかですね。
次はキャンプで夜を徹して語り?ましょう!

ウエランカラさんでの動画、すごいでしょう!
わたくしたちが知らないところで、あんなことやってるんです。
ちょっと悔しいような・・・
って思って父兄参観すると、わたくしがいることでひめがやたら強気になったりで・・・
Commented by tarita1178 at 2011-12-26 23:40
>カイト母さん、こんばんは〜。
いや〜、昨日も楽しかったですね〜!
やっぱりあのメンバーで美味しいものを食べ、酒を飲み、ワンコ達のことを
語り合う・・・最高の時間です。

まだまだ元気なワンコたちとともにいっぱい幸せな時間を共有できたらって思います。
ひめ母の手料理を喜んでいただいたのが嬉しかったらしく今日は二日酔いもなく、元気に仕事をこなしておりました。

また、年明け早々にでもみんなで集まりましょうね〜!

ひめとカイちゃんのツーショット、可愛かよね〜(^。^)
Commented by シェバママ at 2011-12-27 01:59 x
昨日はお世話になりました。
すごく楽しかったです、ありがとうございました!
2人とも飲めない分たらふく食べちゃいました。
どれもこれも美味しくて超幸せ~
特にあの海老と鮑とホタテの炒め物は最高です(笑)

みんなのTV出演の映像は初めてみましたが
お顔が幼くて笑っちゃいました。
これからも少しずつ変わっていくんだろうな~
でも、まだまだみんな元気一杯ですよね。これからこれから

ワンコと一緒だとなんでこんなに楽しいんでしょう。
セッティングして下さったひめ家に本当に感謝です!
Commented by tarita1178 at 2011-12-27 12:22
>シェバママさん、こんにちは〜。
楽しかったですよね〜。
飲めないおふたりにお付き合いして頂くのが心苦しかったのですが、
食べる方で満足して頂けたのはよかったです。

あのTVのころ、みんな若かったですよね〜!
これからもみんなでいっしょに元気いっぱい遊びましょう!

ホント、ワンコ仲間っていいですよね。
また、やりましょう!
Commented by papillonskoyuki at 2011-12-27 12:34
ひめ家の皆様、日曜日は大変お世話になりましたぁ~~~っ!
楽しすぎて、嬉しすぎて、どうやら醜態をお見せしたようで・・・(;^ω^)
おまけに忘れもんまでしちゃって。。。
大変、申し訳ないですm(__)m

しっかししっかし、ほんと、ちょー楽しくッて!
ワンsがいるって、幸せですね~(〃▽〃)ポッ
いつまでもいつまでも・・・と願わずにはおれません。

年が明けたら、例のごとく、集まりまっしょう!!
そん時はのまれんごと気ぃつけます。。。(´-∀-`;)
Commented by tarita1178 at 2011-12-27 12:41
>こゆ母さん、こんにちは〜。
楽しかったですよね〜!
醜態? とんでもない。
なんちゃーなかですよ。
わたくしもかなり行っちゃってましたし・・・(^0^;)

またこれからもみんなで集まって、ワイワイやりましょうね。
次回はさっそく新年会ですね!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る