”難所ケ滝"・・・お久しぶりにお母さんの時間(^^)

f0112087_16493569.jpg


f0112087_15284046.jpgお久しぶりにお母さんの時間です。

先週の月曜日(1/30)、お母さんはABC photoの実践クラスに参加してきんしゃったと(^^)

場所は福岡県宇美町にある”難所ケ滝”っていうところ。
駐車場から山道をえっちらほっちら、スンゴイ山道を・・・
休憩をはさみながら約2時間かかったそうです。

f0112087_1529961.jpg到着したのが、ココ!
滝なのに冬季はその水が凍り付く”難所ケ滝”。
平日とは思えないほど多くの人が訪れていたそうです。






寒いのが大嫌いなお母さんが氷にへばりつきながら撮ってきんしゃった写真です。(^^)
f0112087_15294542.jpg

f0112087_1530292.jpg

f0112087_15302416.jpg

f0112087_15303921.jpg

f0112087_1531647.jpg

f0112087_15313467.jpg




f0112087_15315080.jpgこの日。
わたしはお昼からお父さんに連れられて、うえらんからさんの月曜組に参加してきたと〜(*^^)v
(←↓写真はうえらんからさんからお許しを得てお借りしてきました^_^; by父)

「カイトくん、来たよ〜(^。^)」byひめ。

「なんでひめが今日おるとよー(^^ゞ」byカイト。

f0112087_1532661.jpg「せっかくやけん、ふたりでトリックしてみよ!
”カイトにキッス!”」byスタッフさん。

「ちょっとー、ボクあんまりそげんされると好きじゃないっちゃけど・・・」byカイト。

「いいやん、いいやん(^。^)」byひめ。

f0112087_15322337.jpg「じゃあ、次は”なんでやねん!”」byスタッフさん。

「ちょっと、ひめ止めてよ!」byカイト、って、ペロン。


お母さんはクッタクタに疲れて帰ってきんしゃって、何日もお尻から太ももがパンパン。
さらに、木曜組に連れて行こうとわたしを抱っこした瞬間・・・

ギックリ腰(-。-;)

まだアイタタって言いよんしゃーと(¨;)
わたしをおいて行くけんたいね〜(^^ゞ
by tarita1178 | 2012-02-09 18:01 | 写真 | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る