ちょこっとずつはお出かけしよったとです(^^ゞ

f0112087_1635397.jpg


f0112087_1754967.jpgええ〜っと、1ケ月ぶりになってしまいました(^0^;)

今月の12日、お父さんはまた一つお年寄りになりんしゃったっちゃけど、その前の日、いつもの飲んべえさんたちが集まってくれて・・・
←このところ定番となったPinoxさんの出張料理に、飲んべえさん達が持って来てくれたワインで・・・

美味しかお料理に美味しかワインをお楽しみやったごたーです。

このところ、お父さんの(お母さんも)お仕事が大変やったらしくて・・・
ちょこっとだけの楽しかお出かけの様子です(^^)




まずは今月の8日。
お母さんもいっしょにお弁当持ってお山の秘密基地(樋の口ハイランド)行こうとしたら、(作らんでよかとに)ガイコクの資本が入って、レジャー施設を建設中で「関係者以外立ち入り禁止!」になっとって、海の秘密基地に移動・・・
もちろん、わたしは久しぶりに楽しかったと〜(*^^)v
f0112087_17544150.jpg
f0112087_17545786.jpg
f0112087_17551423.jpg
f0112087_17552930.jpg



f0112087_17562214.jpgその次は、ず〜〜っと間が空いて、一昨日の日曜日。
久しぶりにものスゴよか天気のニギの浜で・・・(*^^)v
f0112087_17563824.jpg
f0112087_1757066.jpg
f0112087_17571668.jpg
f0112087_1757416.jpg
f0112087_17575710.jpg
f0112087_17581223.jpg
f0112087_17582756.jpg
f0112087_17584634.jpg今週末はごーるでんうぃーく突入やけど・・・

「お父さんもお母さんもゆっくり、楽しかお出かけしたいとよ!
そろそろ今年の初キャンプをしたかしね。
まだどげんなるか分からんけど楽しみにしとき(^^)」by父&母。
by tarita1178 | 2012-04-24 20:43 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る