お父さんのお習い、2連発〜(*^^)v

f0112087_13371384.jpg







前回の記事と、時間が前後していまいますが・・・

先週の今日(4/18)、お父さんとお母さんが行きよんしゃーabc photoの”平日実践クラス”(いつもはお母さんだけが行きよんしゃークラスです)がひめエリアで開催されることになり・・・

お父さんもゴゴキュウの水曜日やし、わたしもいっしょに飛び入り参加してきたと〜(^^)

場所は桜井神社→二見ヶ浦。

←いつもわたしが連れて行ってもらう展望広場にも行ってきたと〜(^。^)

父です。
いつもひめ母だけが参加してる平日実践クラスが、水曜日に、しかも前日、急遽ひめエリアで開催されるとの連絡があり、ひめもいっしょに飛び入り参加してきました。

当然のことながら、ひめを連れたわたくしは、撮影に集中することはできませんでしたが、またもや、今までとは違った写真の課題を与えてもらい、楽しくベンキョウしてきました。






まず向かったのは桜井神社。
十数年ぶりに訪れたのですが、思ってたのよりずっど趣のある、フォトジェニックなところで、新緑が眩しく、楽しくもがきながら撮影してきました。
テーマは「場所の説明になる記念写真ではなく、なにか訴えかけるような写真を撮る!」

ひめがところどころに乱入しておりますが、ご愛敬と言うことで見過ごしてください(^^ゞ
f0112087_140821.jpg
f0112087_1402490.jpg
f0112087_1404149.jpg
f0112087_1405729.jpg
f0112087_1411252.jpg
f0112087_1412746.jpg
f0112087_1415511.jpg
f0112087_1421279.jpg

f0112087_1435499.jpg
それから、二見ヶ浦に移動。
海にキレイに見下ろせる、わたしが行きつけの展望広場に行って、みなさんは春の海を撮影。
わたしはず〜っとお父さんにボール遊びをせがんで・・・

父です。
海に近づくといよいよ撮影どころではありません・・・
ひめのテンション↑↑↑で「遊ぶくさ〜!」(^^ゞ



それから、海岸に降りて「波」をテーマに撮影だったのですが・・・
はじめから、海に行ったら”じっくり撮影”は諦めてましたから・・・

ほとんど写真は撮れませんでした(¨;)
f0112087_1495430.jpg






さらに時計を巻き戻して・・・

4/15、わたしとお母さんはお留守番させられて、お父さんは”日曜実践クラス”に参加してきんしゃったと(-。-;)
場所は福岡市早良区にある”野河内渓谷”
わたしも前行ったことあるっちゃけど、夏でもひんやりして気持ちヨカところです。
渓谷写真に挑戦してきんしゃった、お父さんの写真だけ見てやって下さい(^^)
f0112087_14245923.jpg
f0112087_14265268.jpg
f0112087_14311578.jpg
f0112087_1425154.jpg
f0112087_14253533.jpg
f0112087_14255657.jpg
f0112087_14272343.jpg

by tarita1178 | 2012-04-25 17:03 | 写真 | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る