"ごーるでんうぃーく”(前半戦)終了!(^^)

f0112087_1630423.jpg



f0112087_20171397.jpgみなさん、”ごーるでんうぃーく”を満喫しよんしゃーですか〜?(^o^)
前半戦はシュウリョウしたごたーですね。(9連休!・・・の羨ましかひともおんしゃーごたーけど・・・(^^ゞ)

←28日、土曜日。
前日に突然・・・
「あ〜〜っ、やおいかん仕事があったけど、とりあえず明日の夜は大丈夫かも。
無理かもしれんけど、明日はPinoxさんで美味しかご飯食べて、飲もっ!」ってお父さんが言いだしんしゃって・・・

そしたら、ニンゲン8人&3ワンががPinoxさんにシュウゴウ〜!




f0112087_16311891.jpg
新緑薫る、かつ虫さんたちもまだでてこない今が、Pinoxさんのガーデン席のベストシーズン!

って、いつものごと前日、無理を承知でお願いしたら・・・

Pinoxさんは「よかですよ〜!」
お友達も「行く、行く〜!」(^o^)

←ひめを抱っこするのが主目的だったジェイムスさんも、飲むのをグッとガマンしながら・・・
目的達成!&美味しいお料理に「グッドです〜!」

美味しい!&楽しい!時間を過ごしました\(^O^)/

f0112087_20411810.jpg
f0112087_20414576.jpg
f0112087_2042629.jpg



昨日は急激に天気は下り坂・・・(O.;)

前の日、飲み過ぎて二日酔い状態やったお父さんやったけど・・・
わたしのご機嫌取り?のためにニギの浜に連れて行ってもろーて、わたしの”海開き!”
今年の初泳ぎしてきたと〜!

いつものごと・・・
って、お父さんの手抜きやけど(^0^;)
わたしがなんて言いようとかソーゾーしながら、写真だけ見てやってください
f0112087_20472880.jpg
f0112087_20474377.jpg
f0112087_20475748.jpg
f0112087_20481348.jpg
f0112087_20482957.jpg
f0112087_20484497.jpg
f0112087_2049056.jpg
f0112087_20492964.jpg


f0112087_20524234.jpg明日、明後日、それから3日も仕事のお父さん。

”ごーるでんうぃーく”後半戦がどげんなるかこの3日間で決まるらしかです(^0^;)

「うまくいけば、お父さんにはチョー珍しか3レンキュウがとれるけん、キャンプ行こっ!」by父。

うまくいけば・・・って、どゆこと?
楽しか”ごーるでんうぃーく”後半戦じゃなからな許さんけんね!(-_^:)
by tarita1178 | 2012-04-30 21:03 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る