(今年も)”わん・ぐる・きゃん!”なゴールデン・ウィーク\(^O^)/ part1

f0112087_16215614.jpg


f0112087_16174384.jpg出発前日の朝まで予定が立たんやったお父さんやけど、4日からなんとか3レンキュウが取れるごとなって、ことしもキャンプに行ってきたと〜!

3日はお天気が悪く(そのせいで、来とんしゃーひとも少なかったごたーけど)、4日のお昼頃出発する頃には霧雨混じりの怪しい〜お天気やったっちゃけど、到着したときには快晴!
今回はホントにお天気に恵まれたと(*^^)v

って、場所はいつものわたしたちお気に入りの中瀨草原キャンプ場(^^)

これまたいつものごとお友達のカイトくん、小雪ちゃんと”わん・ぐる・きゃん!”




f0112087_54937100.jpg

f0112087_173008.jpg まだまだ初心者さんなお父さんとお母さんのなが〜い設営が終わって・・・(-_-;)

「やっと遊べるね〜!」・・・(^^)

f0112087_17241485.jpgお隣さんのお姉ちゃんが・・・

「わたしが投げちゃろーかー?」

f0112087_1842983.jpgこの仲良しご兄弟、ワンコにはあんまり接したことがないようですが、ひめのことをいたく気に入っていただいていっぱい遊んでもらいました(^^)by父。

f0112087_17245261.jpgそして、なんと一昨年去年もここで会った”じゅんやくん”。

やっぱり今年も会ったと〜(^o^)

f0112087_17251071.jpg一昨年までワンコを触ったことなかったのに、すっかりわたしたちと仲良しになって・・・

f0112087_17252712.jpg今年もここで会えることを楽しみに来んしゃったって〜(^。^)

f0112087_1726867.jpgだんだん陽が傾いてきてお母さんたちは晩ご飯の準備中〜。

「イイお天気のキレイな夕景のナイスショットを狙いたい気持ち」vs「早く”プシュ〜!”したい気持ち」・・・
のタタカイはもちろん後者の楽勝〜! by父。

f0112087_17262987.jpg
f0112087_17264554.jpg
f0112087_172764.jpgわたしもカイトくんの椅子に無理矢理割り込んで・・・

「ひめ、なんで来たと?(-。-;)」byカイト。

「こっちのほうがテーブルに近かけんなにかもらえるかもしれんやん!」byひめ。

f0112087_17272316.jpg
f0112087_17273677.jpg
f0112087_17275562.jpg

父です。
とにかく、お天気に恵まれました(*^^)v
この時期、(てか、GW明けてず〜っと)黄砂や某国から漂ってくる光化学スモッグのお陰で
なかなか清んだ空気を味わうことの難しい北部九州なのですが・・・
↑この景色だけでビール10杯くらいいけるって賛同していただけるかた、いません?

ギリギリまで行けるか(行くか)どうか・・・でしたが、
ひめを含め、ひめ家一同、よかGWを過ごせました。
小雪家、カイト家のみなさまに感謝の気持ち、いっぱいです。

これにてpart 1は終了!

to be continue! ・・・

もちょっと、ひっぱります(^^ゞ
by tarita1178 | 2012-05-11 21:15 | キャンプ | Comments(2)
Commented by papillonskoyuki at 2012-05-11 23:21
ほっほ~!あのタープの写真はこういう風になっとったわけですな!

おっと!
今回も大変お世話になりましたぁ~♪
ほーんとに、いいお天気に恵まれたヨカキャンプでした。
GWの中瀬キャンプ、もう3回目になるんですよねー。
なんか、ほんと早いなぁー(笑)

レンズ、広角っすか?
なんか、ちょいと違う趣が・・・
違う?ちがっとったらハズカシかぁ。。。(;^ω^)

2日目の写真も楽しみでーす♪
Commented by tarita1178 at 2012-05-12 16:07
>こゆ母さん、こんちは〜。
こちらこそ、今回も大変お世話になりました。
ホント、お天気としては今回がベスト!でしたよね。

レンズは標準ズームと広角ズームが多かったです。
タープの写真なんかは広角ズームです。

後編もアップしました!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る