(今年も)”わん・ぐる・きゃん!”なゴールデン・ウィーク\(^O^)/ part2

f0112087_16192482.jpg



f0112087_13512577.jpg2日目も目覚めると快晴〜\(^O^)/

父です。
今回はホント、お天気に恵まれ、黄砂の影響も受けずに、真っ青な青空をバックに山の新緑が眩しく、美しく、まさに心身ともにリフレッシュすることができました。




f0112087_13522884.jpg今日もヨカ天気やね〜!\(^O^)/

f0112087_1403497.jpgアサイチから、おとなりの仲良し兄弟が遊びに来てくれて・・・

f0112087_144211.jpg何度も、何度もボール投げてもろーて・・・

f0112087_14546.jpgじゅんやカメラマンも登場〜(^^)

「ハーイ、みんなヨカ顔してごらーん!」byじゅんや。

「無理くさ!」byワン's。

f0112087_149144.jpg「ひめちゃん、寝らんでちゃんとこっち向いて!」byじゅんや。

って言われても、わたしは(-_-)zzz

f0112087_14105327.jpg「ひめちゃんのお父さん、どげんしてもひめちゃんは起きんけん、写真が撮れんっちゃけど・・・」byじゅんや。

f0112087_14143995.jpg「ハーイ、じゃあみんなでドギーダッシュするとこを写真に撮ってみよ!
みんなベンチに座って・・・
ステイよ〜!」by父。

f0112087_1417160.jpg「よし、カム!」

「みんないっしょにこっちに向かって欲しかっちゃけどね〜!
無理でした」by父。

f0112087_14184098.jpg「お出かけしましょう〜!」の元気なカイト&小雪ファミリーですが、
わたしはもうネムネムやし、お父さんとお母さんも
「ここでグタ〜っとしときます(^^ゞ」

ファミリートライのお出かけの様子はこちらでご覧下さい。

f0112087_14235061.jpgゆっくりお昼寝した後・・・

下の方に遊びに行こうっ!

f0112087_1428769.jpg
f0112087_14282839.jpg
f0112087_14285824.jpg「ひめ、ちょっとじっとしとってん。
写真撮っちゃーけん」by母。

f0112087_14303027.jpg「ハーイ、よか顔してごらーん!」by母。

f0112087_14311688.jpgそげん、いつまでも付き合っておられん!

お父さん、遊んで!

f0112087_14322267.jpg晩ご飯の時間です・・・

またウマウマなご飯食べて、よ〜飲みよんしゃったです(^^ゞ


この日は風がものスゴ強くなって、夕景も見えず、気温も急激に↓↓↓
ある程度食べたらシェルに避難しました。
ひめたちはゲキ疲れでず〜っと(-_-)zzz

f0112087_1438520.jpg最終日の朝も快晴〜!

おはよ〜!

f0112087_14385186.jpg


f0112087_14393571.jpgお父さんたちは朝からものスゴ美味しいなものたべよんしゃって・・・

「ちょっと、ひめ、待った〜!
ひめはもう朝ご飯食べたやろ!」by母。




後はまったりして、ゆっくり撤収!
f0112087_14423515.jpg
f0112087_14425688.jpg
f0112087_14431324.jpg
f0112087_14432882.jpg

f0112087_14453652.jpg去年も行った、帰り道沿いにある「大崎海水浴場」で最後の仕上げ〜!

f0112087_14475093.jpg泳いでよかとよね。
探したけど羽根は無かったけん、ボール投げて。

「帰り着くまでしばらく車に乗っとかなーいかんけん、今日は泳がんどこ」by父。

f0112087_14495458.jpgって言われても、どうしてもお水に入りたかったけん、勝手に・・・



父です。
ホントにひめは、何を投げたわけでなく”勝手に”海にバシャバシャ入っちゃいました。^_^;

f0112087_14511231.jpg文句なかろーもん。



「やっぱ、お水タンクとバスタオル3枚は常備しとかないかんごたーね(¨;)」by母。

f0112087_14533299.jpgまた来ようね。
やっぱり”わん・ぐる・きゃん!”は楽しかです。

カイト家、小雪家のみなさん、今回も大変お世話になりました。

じゅんやくんまた来年会おうね〜!



注:←「またね〜」って手を振ってるのは関係者ではありません(^0^;) by父。


     
by tarita1178 | 2012-05-12 15:18 | キャンプ | Comments(6)
Commented by papillonskoyuki at 2012-05-12 19:25
どもども、お疲れ様でした♪

大崎海水浴場もヨカですね~!
すごく水が澄んでますね。
今度は遊びに行ってみよ~ッと。

例の場所、残念でした(>_<)
どうしますかねぇ?
Commented by tarita1178 at 2012-05-12 19:30
>こゆ母さん、こんばんは〜。
これにて終結させるのが、潔いような、寂しいような・・・
もちょっと、余韻に浸れそうな楽しかキャンプでしたよね!

大崎海水浴場の美しさは自信を持っておすすめできます。
是非、今度行ってみて下さい!

例の場所、ホント残念(-。-;)
次なる作戦考えまっしょう!
Commented by カイト母 at 2012-05-14 00:55 x
どもどもっ。出遅れてしまいましたが・・・
キャンプお疲れ様でした。今回もたくさんお世話になりありがとうございました。
ほ~んとに、楽しい、言うことなし!のGWワンコグルキャンでしたね~そして、現実にひきもどされることの、早いことか!!

今回も、ひめ父さんの素敵な写真の数々、ごちそうさまです(笑)
前回もでしたけど、カイトのプロマイドありがとうございますぅ~♪
でもね、もっともっと私のハートをキュンキュンしたのは・・・

ドギーダッシュのひめちゃんと一緒に走ってる、あの1枚なんです。
とても、犬に見えなぁ~い!
なんか、人間の子供に見える、幼馴染の仲良しさん~♪♪
何をお話ししながら駆けてるの~?みたいな。
あぁ~かわいい(ルンルン)
まことにありがとうございました。

しばらくは、ひめちゃんち、小雪ちゃんんちのblog見ながら
余韻にひたり(あと1週間いけます、私・・・・)次回に向け頑張ります。

また、また楽しい時間をご一緒くださいね。
Commented by tarita1178 at 2012-05-14 17:43
>かいと母さん、こんにちは〜。
こちらこそ、今回も大変お世話になりました。
ね〜っ、わずか1週間前のこととは思えませんよね。

ドギーダッシュの1枚、わたくしも大好きです。
なかなかうまくいかない3ワンたちでしたが、楽しかったですよね。

また、やりましょうねー!
次回もよろしくです。
Commented by 有ちゃん at 2012-08-30 01:23 x
こんばんわ!
FBからお邪魔しました~!

九州にこんなキレイなとこあるんですね~!
もう10年くらい行ってませんし、あんまり詳しくないんですが
行ってみたくなりました。

ウチはビギナーなんでキャンプ用品、経験もまだまだなんでとっても羨ましいです(^^ゞ

機会あればご一緒させてくださいね~!

サボリ気味のブログにも遊びに来てくださいねw
Commented by tarita1178 at 2012-09-04 21:27
有ちゃんさん、はじめまして。
blgを放置状態で、お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

我が家もまだまだビギナーキャンパーなのですが・・・
ココは北部九州のなかでもとっておきのロケーションだと思います。

機会があれば是非ご一緒させて下さい!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る