グッド・ボーイ・ハート

わたしが今のおうちに来てしばらくたってもあんまりビビリなもんやけん、
お父さんたちがグッド・ボーイ・ハートブログはこちら)に相談しんしゃって、わたしとの信頼関係ができてないって言われて落ちこんどんしゃったらしか。
それから毎週通うようになってから、お父さんもお母さんもわたしが思っとうことを
少しずつわかんしゃあごとなって、わたしも一緒に暮らすのがすごく楽しくなったと。
今でも週1回の幼稚園(デイケア)とときどきレッスンを受けに行きようけど、
いっぱいお友達もできたし毎週通うとが楽しみ!>^_^<
f0112087_15192032.jpg




お友達の中でもわたしの一番はここの先生のとこのオポ兄♡
f0112087_15242742.jpg

でもねえ、年も違うし(オポ兄は6才)、体の大きさも違うし、わたしの魅力がないとかいな、
眼中にないみたい。
でもいいと。頼りになるオポ兄がいてくれるから安心できるもん。

f0112087_16233137.jpg

それから、同じ犬種やし、遠いけど親戚でもあった大好きなカイト兄ちゃん。
また、一緒に遊びに行ってねー

まだまだいっぱいお友達がいるからまた紹介しまーす\(^O^)/
by tarita1178 | 2006-11-16 16:34 | しつけ | Comments(9)
Commented by カイト at 2006-11-17 01:10 x
ひ、ひめちゃん!こ、これはボクたちの秘密の写真じゃぁないですか!?
全国、いえ全世界ネットで公開でしゅかぁぁあ~~~
ぼ、ぼくたちにCM依頼とか、「小さなワン恋のメロディー♪」映画主演依頼とか、きたらどうしゅるとですか?

おかあたんは、ステージママになるってはりきっとーけど・・・・
ひめちゃんちは、ステージパパですかにぃ?
Commented by tarita1178 at 2006-11-17 01:31
そうです、ひめ父&母はステージパパ、ママになる準備OKです。
まだまだひみつの写真公開しまっせー。まずいっすかね(^0^;)
もう少しで動画もいけそうです。
Commented by バロンパパ at 2006-11-17 10:40 x
何度かチャレンジしたんですけどカキコ出来なかったのは何故?
今度はどおだ!
Commented by バロンパパ at 2006-11-17 10:41 x
あ。出来た^^;;
つねちんさん、こんにちわ〜。
ブログ開設おめでとうございます!
写真が綺麗に表示されると誉れ高いexiteにしたんですねv
ひめちゃんの写真どんどん載せて下さいねー!楽しみにしてますv

あとカメラ&レンズカテゴリーも宜しく^^;
Commented by tarita1178 at 2006-11-17 11:16
バロンパパさん、こんにちはー。
早速のご訪問ありがとうございます。

そうなんです、写真が思った以上にきれいに表示されるんで、元画像の質がすぐばれちゃって、汗、汗です。
でも、公開しちゃったほうが自分にもプレッシャーになるんじゃないかと思い、始めてみました。
しょぼいブログですが、またお付き合いくださいねー。

カメラ&レンズカテゴリー、そうですよね。
そのうちに(何時になることやら^_^;)
Commented by グリ☆ママ at 2006-11-17 13:56 x
うひょ~!!!カイちゃんとひめちゃんのラブラブキス写真が載っとるぅ~!!
私の1番のお気に入り写真なんですよね~これ♪
プリントして飾ろうと思っとったとこだったとです!!!
ほんとにCM依頼がきたりして~~~~~=3=3
Commented by tarita1178 at 2006-11-17 16:53
グリママさん、こんにちはー。
偶然ですが、ほんとにいいシャッターチャンスでした。
今度はグリちゃんも一緒に撮らせてくださいねー。
Commented by 迷犬りん at 2006-11-18 16:30 x
tarita1178さん、
ひめちゃんが超⇒かわいくて感激しました!!!
これからも楽しみにしてますので、いっっっっぱい写真をのせてくださいね↑↑
マジでCM依頼がくる予感・・・・^^
今のうち、サインもらえますか?(笑)
Commented by tarita1178 at 2006-11-18 21:04
迷犬りんさん、ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者でわからないことばかりですが、良い写真が載せられるよう頑張ります。
また遊びにきてくださいねー!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る