夏の思ひ出

ちょっと季節外れやけど、わたしにとってこの夏はすごく良い思い出ができたけん聞いてね。

これは去年の写真やけど、海に行っても波が怖くて、いっちょん楽しくなかった(・_・)
f0112087_2034075.jpg


でもね、砂浜を走るのは好いとーし、うちから10分ちょっと車に乗っとったら海に着くし、お父さんたちもわたしが泳げるようになって欲しかったらしくて....



今年のGBHの水泳教室の時のビデオやけど、水に浸かれるようにはなったけど、なかなか海の中までは入れんやったと動画はこちら
f0112087_9252991.jpg


だけど、お父さんたちが「練習、練習」って言って、海に行く度に大好きなディスクを投げてくれよったら、ついにやったーーー\(^O^)/自分から泳ぎ出せたよー!動画はこちら
f0112087_9263671.jpg


1回できたらねー、もう楽しくて、楽しくて(*^_^*)
お父さんたちから「疲れすぎるけんもうやめりー!」って言われても、「いーや、まだ泳ぐ!またディスク投げてー」っておねだりしていっぱい泳いだと。
できんやったことが、できるごとなったら嬉しいとよねー。
お父さん、お母さんも嬉しかったやろ!めちゃくちゃ喜びよったやない!

f0112087_20204044.jpg

わたし、海辺で遊ぶのだーいすき(^。^)

f0112087_10234256.jpg

よかとこに住んどーっちゃけん、またいっぱい連れて行ってねー(*^_^*)

あっ、外は寒かとにこげな話ですんまっせん。
by tarita1178 | 2006-11-18 20:31 | しつけ | Comments(8)
Commented by にいな at 2006-11-19 09:32 x
すごい素敵な写真です・・本当に可愛い★ひめちゃんも最初はビビリだったんですか?キャバリアは多いですね、ビビリちゃんが。うちもそうです。又、色々教えてくださいね。あっ確かに娘はひめちゃんのお宅の近くにバイト先がありまして。娘ともどもよろしくです。
Commented by キョウ at 2006-11-19 14:24 x
すごい楽しそうなひめちゃんですね~~♪いい顔してる うふふっ(*゜v゜*)
そして最後の写真、感動しちゃいました!
うちのパパさんもひめちゃんパパさんのように写真の腕があったらな・・・・
特訓あるのみですかね~~
Commented by HASSY at 2006-11-19 15:05 x
こんにちは!マーブルテイルです♪
一番最後の夕焼けの海の写真、すばらし〜ですね!
ポストカードにしたいぐらいです。
一番はじめのびっくり顔のひめちゃんはなんだかグリちゃんの
ビビり顔にそっくりですね(^_^)色は違うけどやっぱり同じキャバなんですね〜
うちのブログにリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳なかです(笑)
Commented by tarita1178 at 2006-11-19 17:22
>にいなさん、こんにちは。
娘さん、小雪ちゃんともあえたら嬉しいですね。

>キョウさん、こんにちは。
写真は道具任せなんですよー。
無理していいカメラ持ってるんで(^_^;)

HASSYさん、ご訪問ありがとうございます。
夕焼けの写真は自分でもびっくりで、道具に助けてもらってます。
ビビリ顔はひめも負けてませんよー。
うちもリンクはらせていただきます。
Commented by 【ビート】 at 2006-11-19 19:12 x
足跡残しますね♪
うちのワンコも今年の夏初めて海に入りました!
ポチしましたよ!
Commented by tarita1178 at 2006-11-19 23:59
ビートさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
さっそく遊びに行かせていただきますね。
Commented by すみれ at 2006-11-21 21:54 x
ひめちゃんかわいか~。抱きしめたか~。憧れのひめちゃんの写真がいっぱい見られるって、嬉しゅうてたまらん。こてこての博多弁も、お嬢様顔とミスマッチでよかね~。あたいも来年はひめちゃんば見習って、泳ぎきるごとなろうと思うとうけん応援しちゃりね!
Commented by tarita1178 at 2006-11-21 23:11
すみれちゃん、来てくれてありがとうございます。
博多弁が一番自然に出るとです。
来年はすみれちゃんも一緒に海に行って泳ぎまっしょー!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る