なんか良か日やね〜

今日2歳になりました〜
f0112087_2016984.jpg

って、自分ではよーわからんっちゃけど、朝からみんなに「おめでとう!」って言われるけん、なんかわたしにとって良か日のごたーねー



f0112087_20212748.jpg

先生はじめGBHの皆さん、イルカちゃん、ハッピーお姉ちゃんプレゼントありがとうございます。
って、お父さん、お母さん、おもちゃやらおやつが目の前にあるとにいつまでstayさせるとよー(-_-メ)
f0112087_2025163.jpg

はーーっ?!なにこれ?!わたしのたんじょうびにかっこつけて自分たちが飲みたいっちゃろー\(◎o◎)/!
f0112087_20271961.jpg

ロウソクやらよかけんはよ食べさせてー!記念撮影はもうよかろうもん(>_<)
f0112087_20285538.jpg

これって、この香りって...馬さんのお肉(@_@;)となりには甘くて美味しそうなのまで並べてあるしf(^ー^;
まーだ待たないかんと〜〜^_^;

「よしっ」って言われて、「あっ!」というまに食べてしもーたm(__)m
ごっつぉーさんでした>^_^<
次の「たんじょうび」って何回寝たらあると?
by tarita1178 | 2006-11-22 20:39 | イベント | Comments(16)
Commented by マンゴ~♪ at 2006-11-22 20:50 x
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!
うまさんのお肉はおいしいやろうね^m^
華風はいまだ食べたことがないとよ。
それにしても、おやつやらおもちゃやらたくさんプレゼントもらって
うらやましかよ(^_-)-☆
Commented by tarita1178 at 2006-11-22 21:05
マンゴ〜♪さん、ご訪問&お誕生日コールありがとうございます。
馬さんのお肉美味しかよー。華ちゃん、風ちゃん、お母さんに頼んで食べてみてん(^◇^)by ひめ
Commented by グリ☆ママ at 2006-11-22 22:33 x
☆ひめちゃんHappy Birthday☆

待っとったよ~誕生日会の様子~♪ワクワクしながら見させてもろたばい!!
ケーキおいしそうね~。そしてGBHのお友達からいっぱいプレゼントもらってよかね~☆グリ羨ましか~。。。
うちもこないだ誕生日やったばってん母ちゃん達が「あ~!!」やら「まだ待て」やらうるさかったとよ~!!はよ食べたいとにさぁ・・・・・
馬さんのお肉食べたと~!?それうまかよねはっきり言って!!
カイトままからもらった馬肉しか食ったことなかけど・・・・・
ペローって食べてしもうたねー。すぐなくなるけんつまらんね。。。
ずっと誕生日やったらよかとにね♪
byグリ
Commented by カイト&ママ at 2006-11-22 22:49 x
ひめちゃん~
☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆☆
2歳 だね~ ケーキ美味しそう!
・・・・・ボクも食べたいなぁ
キャンプで沢山遊ぼうね!
byカイト

ひめ姫ちゃま おたんじょうびおめでとう!!
パパさん、ママさん愛情をたっぷりうけて、とってもステキなLadyになりましたねぇ!!
これからますますぷりちーになっていくんだろうなぁ・・
カイしゃんと、ドキドキしながら見てますよん♪
by カイトママ
Commented by tarita1178 at 2006-11-22 23:28
>グリちゃん&グリママさん、ありがとうございます。
「グリちゃん、馬のお肉はねー、ビッグウッドさんとかいういっつもフードば買いようとこに冷凍生肉が売ってあったらしかけん、お母さんに頼んでみりー!えらい美味しかったよ(^ニ^)」by ひめ。

>カイト&ママさん、ありがとうございます。
「カイト兄ちゃん、ケーキって生まれて初めて食べたっちゃけど、美味しかったー!でも、多すぎるって途中で取り上げられたっちゃん。けちかねー(`_´)今度一緒に食べろーやー。キャンプ楽しみやねー\(^O^)/いっぱい一緒に遊んでねー」by ひめ
今日のデイケアリポートには「大人への道はまだまだ険しいようです。」の一言が最後に。。。。
すこしずつ、ゆっくり頑張ります。(もっと急げーの声が聞こえてきそうですが)(^_^; by 父&母
Commented by オポのしっぽ at 2006-11-22 23:38 x
ひめちゃんお誕生日おめでとう♪
今日は1日ご機嫌さんですね!
2歳になって素敵な大人に変身するひめちゃんを楽しみにしています(*^-^)♪
キャンプも大自然とたくさんの仲間に囲まれて、思いっきり楽しもうね!
Commented by tarita1178 at 2006-11-23 00:02
オポのしっぽさん、ありがとうございます。
「素敵な大人って、どげんなっらいいとかいな?これからゆっくり教えてネ。それよりキャンプでいーーーぱい遊んでね」by ひめ
Commented by キョウ at 2006-11-23 00:35 x
ひめちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

つうか、一日遅れとなってしまいました(_ _。)・・・シュン
でもすごいたくさんのプレゼントですね~~♪
今年一年がひめちゃん&ひめちゃんファミリーにとって楽しいモノとなりますように~~♪♪
キャンプいくんですね^^
たくさん遊んでたくさんキャンプのお話聞かせてね
Commented by tarita1178 at 2006-11-23 00:39
キョウさん、ありがとうございます。
朝になるまではセーフということで。。。
キャンプはしつけ教室(GBH)で今週末開催されるんです。
帰ってきたらレポ作りますので気長ーに待っててください。
Commented by tsuyoshif244 at 2006-11-23 01:28
HAPPY  BIRTHDAY ひめちゃん☆
ケーキとてもおいしそうだね♪良かったね~♪
今日パパから誕生日と聞いてパーティーの様子楽しみにまってたよ!
盛り上がってますね☆
スライドショー全部見させてもらいました!どの写真見ても可愛すぎです!いつかカレンダーにしてみてはどうですか!?もしくはジグソーパズルとか!?ひめちゃんファン乞う御期待☆
Commented by 新田っち at 2006-11-23 02:00 x
お久しぶりです♪ブログでははじめまして♪お散歩会でお会いした宮野人志(ビーグル)の飼い主の友人の新田っちですm(__)mプチチャピのブログ見てたらひめちゃんのブログを始めたと書いてるのを見て『これは見ないと!』と思いお邪魔しました♪また、のぞきに来ますねo(^-^)oあと、また、お散歩会で会えるのを楽しみにしています(*^∇^*)
Commented by tarita1178 at 2006-11-23 09:18
>tuyoshi、ありがとさん。
スライドショーって1才までのアルバムの?!結構な量だったっしょ!
また遊びに来てねー。
フロムガイの他の皆さんもどうぞ。

>新田っちさん、お久しぶりです。そしてご訪問ありありがとうございます。
P&Cさんのところは全国版の雑誌にあれだけ大きく取り上げられて、超有名family&わんこたちになられましたね。
またお散歩会でお会いしましょう!
Commented by 迷犬りん at 2006-11-23 12:19 x
遅くなりましたが、ひめちゃんお誕生日おめでとうございま~っっす☆☆
Birthdayの写真もかわいいけど、ちっちゃい頃の写真もバリかわいかー^^
心いやされてます!いつもありがとうё
Commented by tarita1178 at 2006-11-23 12:59
>迷犬りんさん、ありがとうございます。
2才になったとはいえまだまだ大人になりきりまっせん。
これからもよろしくお願いします。
Commented by すみれ at 2006-11-23 17:40 x
ひめちゃん、おめでとう!食べたこともなかおいしそうなケーキとやらをプレゼントされて、よかったね。どげな味のするとかいな?皆に愛されとうひめちゃん、大人になってもキュートなままでね。
Commented by tarita1178 at 2006-11-23 20:00
>すみれちゃん、ありがとう。
めちゃくちゃ美味しかったよー。すみれちゃんもお母さんに頼んで、お誕生日に食べさせてもらったらーby ひめ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る