明日から。。。ルンッ♪

昨日は美味しいもんおなかいっぱい食べたらすぐ寝てしもうた。
今思い出しても昨日はごちそうは出るし、プレゼントはいっぱいもらったし。。。。
んんんーっ。。。ちょっと待ってえ、お父さんとお母さんからプレゼントなかったごたーけど?!

父「まあだよかことのあるとよ。明日ねー、ひめとお父さんもお母さんも一緒に温泉に泊まるとよー」

おんせん?それって美味しいと???

父「それからねー、あさってはGBHのキャンプよー。ほらここに去年も行ったろーがー」
f0112087_12244645.jpg




f0112087_12145047.jpg

あっ、思い出した。お山の中で、リードも外してもろーて思いっきり走れるところね。
空気がおいしくて気持ちよかったもんねー。

f0112087_12181133.jpg

去年は水にも入りきらんやったけど、今年は入っちゃうよー!


f0112087_12254685.jpg

GBHのキャンプっていうことはカイトくんも来んしゃあと?
父「来んしゃあと思うよ。カイトママさんがえらい張り切っとんしゃったもん」

f0112087_12264546.jpg

もちろん先生も来んしゃあよねー。
父「来んしゃあけど、2才になったっちゃけん、去年のごと甘えよったら怒られるよ。
この時はオポ兄も、お母さんになんしよーとやーって、怒りよったろうが。」

f0112087_15553914.jpg

そうたい、オポ兄も来るよね♡オポ兄は「お母さん命!」やけんねー。
わかった。頑張ってみる。。。。無理かもしれんけど。
他には誰と一緒かねー、楽しみ\(^O^)/

ということで、しばらくここには来れんけど、楽しい報告ができるごと、いっぱい遊んでくるけんねー。
お父さんもよか写真撮れるごと頑張らなよ!
父「うん。頑張るばい!。。。無理かもしれんけど。」
by tarita1178 | 2006-11-23 12:56 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 新田っち at 2006-11-23 18:37 x
キャンプ楽しみですねo(^-^)o人志(ビーグル)は行けないけど…(ToT)ひめちゃんに会いたいなぁ(*^o^*)私も頑張ってお金貯めて引越してキャバリア飼います♪その時は(2年後の予定…)会ってやって下さいね♪以前はオスの柴犬を買ってたんですがプチチャピを見てキャバリアが欲しくなりひめちゃんを見てメスが欲しくなりました♪メスは大変ですか?
Commented by tarita1178 at 2006-11-23 20:12
>新田っちさん、こんばんはー。
キャバリア飼われたら是非一緒に遊びましょうね。
女の子がいいと思いますよー。
なーんて言ったら、「男の子がいいにきまっとうやなーい!」っていう方が殺到すると思いますので、オフレコでお願いします(^_^;
作業能力は低いっていわれますが、不妊手術さえ早くしちゃえば大変なことはないと思いますよ。
Commented by キョウ at 2006-11-23 23:23 x
いってらっしゃい♪
たくさん楽しんで来てね~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by ikko at 2006-11-23 23:58 x
一日遅れてしまいました・・・   ひめちゃん、ハッピーバースデー♪
いっぱい、プレゼントもらってよかったね~~これからも、素敵なかわゆいひめちゃんでいてね♪

キャンプ、めちゃめちゃドキドキしてます。。
もしかして、前入りですか~~~??
このまえ、前日から行かれる方もいるよ~って守姉さんが言ってました☆
一緒に遊べるのを楽しみにしてますっ^^
Commented by カイト at 2006-11-24 00:01 x
ひめちゃん~一足お先に出発っちゃね!
ボクのおああたんは、ボクにはまだなーんも言わんけど、ボクしっとっちゃんねぇ!!また、あの楽しいところにいくっちゃろ!
おかあたんの、考えとうこと、ボクぜーんぶわかるもんねー

おかあたんも、自動車の学校やら、お仕事やらでヘトヘトらしくて、自分の方が元気になりたいらしいよ。ププッ!
で、今日はさっそく チョコちゃんのママの車にお荷物いろいろ預けよったよ! なんかビンが重たいって、チョコママ笑いよった。

じゃあ、ひめちゃん例の場所で集合やね!
おかあたんが、温泉のきれいな景色、写メしてって、お父さんに言っとって~って!!
Commented by tarita1178 at 2006-11-24 00:59
>キョウさん、こんばんはー。
行ってきまーす。帰ってきたら報告しますねー。

>ikkoさん、ありがとうございます。
ウッディくん、初めてキャンプで一緒に遊べるね〜
広かところで、どれだけでもオフリードで走れるけん楽しかよ〜
先に行って待っとくけんねー by ひめ

>カイトくん、こんばんはー。
カイトくんはもうなんべんもあそこに行っとおけん、よう知っとんしゃあもんねー。お母さんにも元気つけちゃらなーねー。
うちのお父さんの荷物もえらい重かごたーよ。
明日行く温泉がよかとこやったら写メするごと言うとくね。初めて行くとこらしかけんよかかどうか分からんっちゃけどね。 by ひめ
Commented by 新田っち at 2006-11-24 21:03 x
キャンプ楽しんでるのかなぁ(o^v^o)ひめちゃん幸せ者だねぇ♪写真も凄く可愛く撮ってもらって(●^o^●)あっ!モデルが良いからかな?まるでモデルのえびちゃんみたい(*^□^*)所でパパさん写真いつも凄いですね♪プロみたいですよ!!友達や会社の人にひめちゃん自慢を勝手にしてるんですが(←すみません!)勿論ひめちゃんの可愛さにも驚きですが、やっぱりこのプロの様な撮し方に皆絶賛してます(o^-^o)やっぱり良いカメラ使ってるんですか?私のは500万画素しか無くて…ズームも4倍だし…(;O;)もしコツが有れば教えて下さい。あと、これからもひめちゃん自慢しても良いですか?
Commented by tarita1178 at 2006-11-26 20:56
>新田っちさん、こんばんはー。
先ほど「波乱あり」の旅から帰ってきました。すこーしずつ報告する予定ですので、ちょっとお待ちください。
写真はほとんど道具>>>>腕です。
乱射、乱射数打ちゃ当たるの精神でいってます。
ご紹介いただき恐縮です。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る